スポンサーサイト


今週のハートキャッチプリキュア!感想

       第39話 えりかピンチ!マリンタクトが奪われました!!
hp3921.jpg hp3923.jpg


2週間ぶりのプリキュアです(*´Д`)ハァハァ
こういう時こそつぼみん回ならば、タフ男の心の花も超回復する・・・はず。


hp3901.jpg hp3902.jpg
                                    「変身するよっ!」

のっけからマリンへと変身。
明らかにネタくさいです。

いまさらですが、ハトプリは妖精さんがけっこう別行動なんですよね。
なんというか、ドライというか・・・
まぁ淫獣はいなくてもいいか


hp3903.jpg 
       「砂漠の使徒?さぁ?」

なんとマリンの変身理由は部屋の片づけでした( ゚Д゚)ポカーン
プリキュアの私用はシリーズ初なのでは?
なんだかPTAから苦情が来そうです。
大友としてはおもしろくていいんですがw


hp3904.jpg 
タクトでマッサージするマリン。
マリンファンの大友は鼻血だして卒倒していそうです。

うーん、これはさすがにかわいいなぁ(*´Д`)ハァハァ


hp3905.jpg 
淫獣ェ・・・

マリンファン「私はコフレになりたい」


hp3906.jpg 
  「堪忍袋の緒が切れたですぅ!!!」

こんなところでブロミ分がw
う、うれしくなんかないんだからね!
・・・いや、ほんとうにうれしくないw

しかし酷いどや顔ですなぁ。


hp3907.jpg hp3908.jpg
久々の眼鏡つぼみんキタ━(゚∀゚)━!!!!!

2週間ぶりだね(*´Д`)ハァハァ
今回マリン回なのは、映画でつぼみん回だからですか。そうですか。


シプレとつぼみんの微笑ましい関係に嫉妬するコフレ。
つぼみんは純粋にいい子だからなぁ。
タフ男もつぼみんの方がいいよ、いや、それは意味が違うか。


hp3909.jpg hp3910.jpg
コフレがゆりさんをのぞき見するシーン。
ゆりさんの太股、あわよくば下着を見ようとする大友にしか見えない 


hp3911.jpg 
ゆりさんにナデナデ。
いいなー(*´Д`)ハァハァ

ゆりさんも妖精には優しいよなぁ。。。
まぁ、コロンの一件があるので当たり前ですが。


hp3912.jpg 
スナッキーの体は砂でできていました( ゚Д゚)ポカーン
だから砂漠化させるのか、なるほど?

サソリーナさんは、デザートデビルのおかげでスナッキーは不要と言っておられました。
いや、サソリーナさんも人員整理対象な気がします・・・
サソリーナさん死なないでほしい(´・ω・`)


hp3913.jpg 
タクトを奪いにスナッキー軍団襲来。
やはりサソリーナさんが来てくれないw


hp3914.jpg 
かけつけたえりかの変身を見ないようにする幼女たち。
さすが声優が皆口さんだけあって空気が読める←ハァ?


hp3915.jpg hp3916.jpg
コフレを助けに来たというのに、まだ不仲なふたり。
まぁ、相手がスナッキーのみだからいいんですがw


hp3918.jpg 
・・・なんだか、マリンファンがすごく怒りそうです。

マリンファン「私はスナッキーになりたい」


hp3919.jpg 
ボススナッキー?がタクトを使おうとします。
が、やはり不発。

マリン曰く、プリキュアじゃないと使えないらしいです。
キモーイ☆タクトを使うのが許されるのは、プリキュアだけだよねー

しかし、この理論だと幼女がつかえないことに。
幼女が使えなきゃまずいだろ、販促的に考えて。

まぁ、男は30過ぎたら色々できるようになるらしいですが


hp3920.jpg 
幼女を人質に取られたところでブロッサムキタ━(゚∀゚)━!!!!!
しかし、変身バンク無しかぁ。゚(゚*´Д⊂グスン
マリンはソロ変身バンク2回という好待遇なのに・・・

嗚呼、私はボススナッキーになりたい


hp3922.jpg 
「とりあえず、コフレが側にいてくれればいいよ」

これは・・・マリンファンはずきゅーんですよね。
試してみますか。



hp2908.jpg 「とりあえず、タフ男さんが側にいてもらえればいいです」

これはYABEEEEEEEEEEEEEEEEE!
はぁ・・・つぼみん回だったらなぁ。


hp3924.jpg 
仲直りでめでたしめでたしで終わりかと思いきや、やっぱり片づけできないオチ。
なんだか古風だなぁw



今回の作画監督は河野宏之さん。
やはり順応していますなぁ←ハァ?
今回は、えりか回というか、えりか&コフレ回でした。
妖精さんとの友情話って、なんだか久々な気がしますねぇ。
ふたりはプリキュアシリーズではけっこうあったような。
ギャグ回としてはおもしろかったです。
幼女に悪影響がでる気がしますがw
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハートキャッチプリキュア!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハートキャッチプリキュア! 第39話 「えりかピンチ!マリンタクトが奪われました!!」

部屋の掃除にタクトを使おうとするなんて…。 えりかのダメぷりに、コフレの堪忍袋の緒も切れました(^^;  タクトを持って家出してしまいます。  ▼ ハートキャッチプリキュア! 第39話 「えりかピ...

ハートキャッチプリキュア! 第39話「えりかピンチ!マリンタクトが奪われました!!」

3クール目の終わりがまさかのギャグ回とはw まあ予想はできてたけど(ぇ 自分の部屋でプリキュアになるえりかたんwww ほんとこの子は何かやってくれるわ♪ 必殺技を自分の部屋の掃除に使おうとしたキュアマリンヽ(;´ω`)ノ ブロッサムに負けじと前例の...

母性は生命と正義の源「ハートキャッチプリキュア」

パーマンの時代からヒーローの特殊能力私用には絶えず疑問符が付き纏うのでした。まだプリキュアは経済的報酬は皆無なのですが、クリーミィマミを筆頭とするアイドルに変身した魔女っ子はギャラが発生するの...

ハートキャッチプリキュア! 第39話

今回はマリンタクトがスナッキーに奪われる話。 元々1週あいた上に、さらに溜めこみまくりでプリキュアの感想を書くのは久々です(苦笑)。 ちなみに今回は見てから溜めこんでる ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タフ男

Author:タフ男
初めに読んでほしいお

ツイッターはこちら
自己紹介はコチラ
当方は、みゆきタンLOVEデース。結婚したいデース!

趣味

プリキュア
女児向けアニメ
深夜アニメ
千葉ロッテマリーンズ
週刊少年チャンピオン
歴史(中世~現代)
仮面ライダー
東宝・東映特撮映画
KOEIのゲーム
メダロット
将棋               
2ちゃん
ニコ動

ツイッターだお( ^ω^)
ツイッターだお( ^ω^) (タフ男)
ツイッターだお( ^ω^) (ニュース)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ブログに来てくれた人々:     現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク(兼自分用)
参加してますぞ!
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 アニメブログ 少女アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年チャンピオンへ
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1737位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
775位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析