

ロッテ日本一!

 ロ ッ テ 日 本 シ リ ー ズ 制 覇

やったああああああああああああああああ!
千葉県民歓喜!房総半島激震!タフ男失禁!(オイ

1人ずつ選手に感謝していきます!
  • 成瀬・・・ナイスピッチ!先発としては充分な働き!君こそエースだ!
  • マーフィー・・・シーズンでは活躍すると信じてます!
  • 俊介・・・マリンでは神ピッチ!最終戦では味方が点とってくれてよかったね!
  • 唐川・・・日本シリーズがぶっつけ本番ではよくやったと思うよ!幕張の至宝!
  • ペン・・・やはり素質ある!来年期待してる!
  • 内・・・どうしちゃったんだ!?ついに才能開花なの!?
  • 伊藤・・・シーズン通して活躍してくれました!ありがとう!
  • 薮田・・・ホントにロッテに戻ってきてくれてありがとう!37歳とは思えない投球!
  • コバヒロ・・・コバ雅の遺伝子を受け継ぐなwww
  • 古谷・・・さらなる進化を期待するぜ!
  • 小野・・・もう強化版コミさんですね!実は日本シリーズ隠れMVPだと思う!
  • 吉見・・・ロングリリーフ助かったよ!
  • 里崎・・・怪我の中がんばってくれた!さすが!
  • 的場・・・日本シリーズではあれだけど、ありがとう!
  • 金均玉・・・何か復活の予感、最終戦のタイムリーは最高だった!
  • 福浦・・・今期復活!代打の切り札!
  • ヘイポー・・・日本シリーズでまっさかのヒット。感動した!
  • 井口・・・さすがは井口、貫禄ありすぎwww
  • 今江・・・大舞台強すぎ、チートだろwww
  • 西岡・・・ナイスキャプテン!最高のキャプテンだ!
  • 清田・・・なんという新人。清田の応援歌が頭の中をまわってるよ!
  • 大松・・・離脱すんなwwwでも、あの先制タイムリーはすごかった!
  • 岡田・・・意外とヒット打ててすごい!勝ち越しタイムリー最高!
  • サブロー・・・サブローはサブローでした。さすがサブロー!
他にも、神戸・青野・根元・細谷の代打陣お疲れ様!
マリーンズが本当に好きだから!!!
関連記事

テーマ : 千葉ロッテマリーンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

悔しいけど中日らしい野球ができなかったというかさせなかったロッテ、逆にらしさを嫌らしいほど見せつけたロッテは文句なしに日本一のチームだった。

中日はヤクルトの繋ぐ野球にあっさり負け続けていたことを考えるとロッテのような野球には歯が立たなくて当然だったのかもしれない。だけどあの戦力でリーグ優勝をつかみ取った落合監督は誇りである。

ロッテは西岡がいなくなったらガタガタだろうと思ってたけどあの戦いを見る限り来シーズンも期待できそうですね。今度は完全制覇を目指して応援しましょう。本当におめでとう。

Re: No title

> 悔しいけど中日らしい野球ができなかったというかさせなかったロッテ、逆にらしさを嫌らしいほど見せつけたロッテは文句なしに日本一のチームだった。

確かに、ロッテっぽかったです。
というか出来すぎでしたが。

> 中日はヤクルトの繋ぐ野球にあっさり負け続けていたことを考えるとロッテのような野球には歯が立たなくて当然だったのかもしれない。だけどあの戦力でリーグ優勝をつかみ取った落合監督は誇りである。

中日は戦力低いですかね?
ロッテも酷いような?

> ロッテは西岡がいなくなったらガタガタだろうと思ってたけどあの戦いを見る限り来シーズンも期待できそうですね。今度は完全制覇を目指して応援しましょう。本当におめでとう。

西岡行かないでくれ~
来年も雄姿が見たい!
プロフィール

タフ男

Author:タフ男
初めに読んでほしいお

ツイッターはこちら
自己紹介はコチラ
当方は、みゆきタンLOVEデース。結婚したいデース!

趣味

プリキュア
女児向けアニメ
深夜アニメ
千葉ロッテマリーンズ
週刊少年チャンピオン
歴史(中世~現代)
仮面ライダー
東宝・東映特撮映画
KOEIのゲーム
メダロット
将棋               
2ちゃん
ニコ動

ツイッターだお( ^ω^)
ツイッターだお( ^ω^) (タフ男)
ツイッターだお( ^ω^) (ニュース)
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター
ブログに来てくれた人々:     現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク(兼自分用)
参加してますぞ!
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 アニメブログ 少女アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年チャンピオンへ
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1534位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
687位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析