fc2ブログ

こんな小さなブログでもロッテを応援してみるお!その2

hp3813.jpg 「第3戦は渡辺投手圧巻の内容でしたね!」

       ____
     /_ノ   ヽ_\
   /( >)  (<)\           やっぱセ相手だと俊介無敵だお!
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \        第2戦のことはすっかり忘れてしまったお! 
  |     |r┬-/      |            打線も23456番が打点をあげて最高だお! 
  \    ` ̄'´     /           明日先発予想の唐川もがんばるお!

hp3201 (10) 「・・・唐川投手ってどなたですか?」

       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  <やっぱり世間は唐川も知らないのかお
  |     (__人__)    |   つぼみんのために紹介するお・・・
  \     ` ⌒´     /
   ノ          \
 /´              ヽ


唐川侑己 背番号19 プロ3年目 成田高校→ロッテ(ドラフト1位)

2007ドラフトでは中田・佐藤とともにBIG3とも言われました。
バレンタイン監督が広島とクジ勝負して獲得。

その後、高卒1年目ながら1軍マウンドへ。
 
プロ初登板初勝利です。
次の登板では無四球完封で、幕張の至宝が誕生しました。


hp2703.jpg 「そんなすごい成績なのにメディアに取り上げられませんね?」

      / ̄ ̄ ̄\ 
    / ─    ─ \  さすがはつぼみん、目のつけどころがいいお
   /  (●)  (●)  \. 動画を見るとわかるように、唐川は細いお
   |    (__人__)    |  ちょっと怪我とか疲労が酷いんだお
   \    ` ⌒´    /   ただ、20歳そこそこの選手に無理言えんお
   /              \

hp2510.jpg 「まとめますと、登板すれば勝てるということですね!」

 (( (ヽ三/)    (ヽ三/) ))
      (((i )__  ( i))) 
     / /⌒  ⌒\ \
     ( /( ●)  (●)\ )   
     /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   まぁそういうところだお
     |              |     唐川はファンの中でもかなり愛されてるお
     \             /     明日勝って王手をかけるお!


唐川のフォームの綺麗さ、ストレートのキレはすごいです!
明日見る方はよくご鑑賞ください!
もし唐川じゃなくてペンとかだったらどうしよう
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 千葉ロッテマリーンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

唐川か、たまにすごい好投する選手くらいにしか印象になかった。むしろ大嶺のほうがすごいと思ってたけど調べてみたら大嶺微妙だったw

唐川たしかにいい選手みたいだけど日本シリーズだしね、何が起こるか分からないというところに期待しよう。吉見も山井も(マーフィーも?)あんなにへぼい投球じゃないんだよ本当は。

俊介はやっぱすごいね、最初から打てる気はしなかったけど予想通り中日打線が本来の姿に戻って完敗・・・。千葉でなんとか1勝して、名古屋で吉見が踏ん張ってチェンに繋げて欲しいと望むばかりです。

Re: No title

> 唐川か、たまにすごい好投する選手くらいにしか印象になかった。むしろ大嶺のほうがすごいと思ってたけど調べてみたら大嶺微妙だったw

大嶺は・・・コメントできない感じです・・・

> 唐川たしかにいい選手みたいだけど日本シリーズだしね、何が起こるか分からないというところに期待しよう。吉見も山井も(マーフィーも?)あんなにへぼい投球じゃないんだよ本当は。

まぁ日本シリーズに出るくらいですからね、みんなすごいですよね!

> 俊介はやっぱすごいね、最初から打てる気はしなかったけど予想通り中日打線が本来の姿に戻って完敗・・・。千葉でなんとか1勝して、名古屋で吉見が踏ん張ってチェンに繋げて欲しいと望むばかりです。

ちょっとセリーグ相手だと有利すぎますね(〃´∀`)
プロフィール

タフ男

Author:タフ男
初めに読んでほしいお

ツイッターはこちら
自己紹介はコチラ
当方は、みゆきタンLOVEデース。結婚したいデース!

趣味

プリキュア
女児向けアニメ
深夜アニメ
千葉ロッテマリーンズ
週刊少年チャンピオン
歴史(中世~現代)
仮面ライダー
東宝・東映特撮映画
KOEIのゲーム
メダロット
将棋               
2ちゃん
ニコ動

ツイッターだお( ^ω^)
ツイッターだお( ^ω^) (タフ男)
ツイッターだお( ^ω^) (ニュース)
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター
ブログに来てくれた人々:     現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク(兼自分用)
参加してますぞ!
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 アニメブログ 少女アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年チャンピオンへ
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
223位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析