

今週のハートキャッチプリキュア!感想

     第37話 強くなります!試練はプリキュア対プリキュア!!
hp3703.jpg hp3708.jpg



今更ですが、テレビブロスの特集よかったすね~。
表紙の書き下ろしが豪華すぎてたまげた!



hp3702.jpg hp3701.jpg
のっけから超展開な今回。
隕石襲来って、別アニメですね、もうw

大変よ!っと予言してくる薫子さんがなんかすごい。


hp3704.jpg 
ちょ、マリン場所代わって

現れた謎の怪物と戦うブロミたち。
デザトリアンではないんですが、砂漠化攻撃してくるので、砂漠の使途関係のようです。
金朋先生はクビでしょうか゜(゜´Д`゜)゜

今回は全編戦闘なんでしょうか。
作画スタッフを心配してしまいます(´・ω・`)


hp3705.jpg 
全員でフォルテウェーブ攻撃よ!
っと、司令塔なムーンさん。

お姉さんキャラいいですねぇ(*´Д`)ハァハァ
ブロミのお姉さんということは、タフ男の姑みたいなポジションか、それもいい


hp3706.jpg 
デューンは宇宙に基地をもっていましたー、なんだってー(棒

S☆Sで地球が壊滅したとき、いつ宇宙大戦になるかと思っていましたよw
なんだか設定がぶっとびすぎてて、やっちまった感のあるデューン様。


hp3707.jpg 
ブロミのウェスト(*´Д`)ハァハァ

数日後?には来るであろう敵に備えて、薫子さんはプリキュアパレスで修行を勧めてきます。
・・・キュアパレスって略称だったんですねw

しかし、なんというサイヤ人編。
展開がジャンプです。

展開がチャンピオンでも嫌な気がしますけどw


hp3709.jpg 
キュアパレスに行くと、異次元に飛ばされました。
桜?舞う中のブロミがふつくしい・・・


hp3711.jpg hp3710.jpg
プリキュアの影たちが相手です。
大丈夫、俺のブロミの方がかわいいぞ!

心の闇の部分が具現化したのが彼女たち。
デザトリアンのようなものですね・・・
マリン・サンシャイン・ムーンライトはまた?という感じですが、ブロミは果たして・・・???


hp3712.jpg 
「悲しみの連鎖は誰かが歯を食いしばって断ち切らないといけないのよ」

ムーンさんはもちろんコロンの件です。
しかし、彼女に死角はなかった!
カッコいいなぁ(〃´∀`)


hp3713.jpg 
タフ男も抱かれたい

ムーンさんの包容力は異常(*´Д`)ハァハァ


hp3714.jpg 
やはりブロミだけは自分の裏側を克服できないようです。
タフ男のブロミ・・・がんばれ!!!




今回の作画監督は奥山美佳さん。
アップのブロミがよかったです(〃´∀`)
最後のシーンで、ブロミはかわることができない!と言われて何も反論できませんでした。
タフ男も友達とかほとんどいないし、変わることはできてません。
でも、ブロミが変わることができたら・・・
(もう大分自己主張するようになっている気もしますがw)
ブロミは引っ込み思案な小友と大友に勇気を与えてくれる!、はず(オイ
関連記事

テーマ : ハートキャッチプリキュア!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハートキャッチプリキュア! 第37話 「強くなります!試練はプリキュア対プリキュア!!」

デューンから届いた、地球終ります予告状! プリキュアたちは、「砂漠の種」阻止のためにパワーアップを図ります…。 連載漫画でこういう展...

ハートキャッチプリキュア! 第37話「強くな...

ハートキャッチプリキュア!の第37話を見ました。第37話 強くなります!試練はプリキュア対プリキュア!!すべての緑を枯らし、砂漠に変えてしまう怪物・デザートデビルが、砂漠の王・...

ハートキャッチプリキュア! 第37話「強くなります!試練はプリキュア対プリキュア!!」

ついに本格的に動き出したデューン。 戦いが宇宙規模に!? 星一つ砂漠化しちゃう「砂漠の種」がシャレになりません 地球にも放たれた砂漠の種。 阻止するには今まで以上のパワーアップが必要! 再びクリスタルパレスの門を叩くプリキュアカルテット。 最後の...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>隕石襲来って、別アニメですね、もうw
「仮面ライダーカブト」の渋谷隕石を思い出したのはここだけの秘密です。
しかも今回の脚本は米村正二氏。なるほどなぁと。

Re: No title

> 「仮面ライダーカブト」の渋谷隕石を思い出したのはここだけの秘密です。
> しかも今回の脚本は米村正二氏。なるほどなぁと。

あ、今回米村さんでしたね、確かにw
今回の隕石がTV版カブト。
来週来るであろう隕石は劇場版カブトの威力なんでしょうねw
プロフィール

タフ男

Author:タフ男
初めに読んでほしいお

ツイッターはこちら
自己紹介はコチラ
当方は、みゆきタンLOVEデース。結婚したいデース!

趣味

プリキュア
女児向けアニメ
深夜アニメ
千葉ロッテマリーンズ
週刊少年チャンピオン
歴史(中世~現代)
仮面ライダー
東宝・東映特撮映画
KOEIのゲーム
メダロット
将棋               
2ちゃん
ニコ動

ツイッターだお( ^ω^)
ツイッターだお( ^ω^) (タフ男)
ツイッターだお( ^ω^) (ニュース)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ブログに来てくれた人々:     現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク(兼自分用)
参加してますぞ!
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 アニメブログ 少女アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年チャンピオンへ
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1910位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
842位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析