スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週のハートキャッチプリキュア!感想

      第36話 みんなが主役!わたしたちのステージです!!
hp3605.jpg hp3607.jpg hp3608.jpg hp3612.jpg


タフ男のオタク友達の家の近所には、食玩コーナーが充実したコンビニがあるらしい。
・・・タフ男、うらやましいですお(´・ω・`)


hp3601.jpg 
プリキュアの同人誌を売る番君。
コスプレのクオリティがやけにリアルです( ̄ロ ̄lll)


hp3602.jpg hp3603.jpg
作画崩k・・・ゲフンゲフン
緊張から慌てまくるつぼみたんかわいいお(*´Д`)ハァハァ


hp3606.jpg 
ずきゅうううううううううううううううううんんんん

かわいすぎるだろjk(*´Д`)ハァハァハァハァハァ

いや、これは、ウホッ←ハァ?
か、家宝ですよ家宝(鼻血

お、おちけつ俺。

うーん。ポニテ和服つぼみんYABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE。
そして、この笑顔。
メイド喫茶に通い詰める方の気持ちがようやくわかったぜェ・・・・・・


hp3610.jpg hp3611.jpg
今回のゲストは軽音部。
OPとEDでおなじみの工藤さんと池田さんがゲスト。
すごく・・・棒ですが、芸能人ゲストと違い、嫌な気持ちにならないのがいいですね。

男子部員がチャライ&中学生に見えないw


hp3615.jpg hp3616.jpg
久々のギャグ登場にナルシ全開のコブさん。

いつきの視線が痛い。
まるでタフ男が世間の人々に見られているような目です

えりかがつぼみんの頭に手を乗せているのがかわいい(〃´∀`)


hp3617.jpg 
       「ひっこめー!!」

ちょっと吹きました。
まだかなえに出番があるとはw
しかし、いい声ですよねぇ、えりか的な意味で。


hp3618.jpg 
無理やり4人つなぎ合わせた変身シーンが酷い。
いや、これは4人いっしょのバンクが制作中なんです、きっと。

4人いるせいか、通常デザトリアン等瞬殺です。


hp3619.jpg 
強化デザトリアンでも、ムーンライトの前には無力でした。
1人だけ圧倒的です。


hp3620.jpg 
久々の堪忍袋。
ブロッサムだけキレるのはなんだかおかしいが、それだけ贔屓されているのです。
タフ男は幸せです←ハァ?


hp3621.jpg hp3622.jpg
けいおん部と合同発表をやって大団円。
なんだか規模が大きすぎる気がしますが、気にしない。
BGMは池田さんと工藤さんの歌。
OPED以外はキャラソンしか聞かないタフ男には守備範囲外です。
でも、なかなかよさそうな曲です、機会があればFULLで聞きましょうか。

魔女っ子気分なもも姉が偉い(何が


hp3623.jpg 
3クール目のくぎり・・・ということでしょうか。
やけにカットが豪華でした。。




作画監督は小島彰さん。
Aパート冒頭のつぼみんは神でした。
何度でも言いましょう、神です。
もう今回は大正浪漫つぼみんで頭がいっぱいです。
中身もよい回のようですが、判断がつきません(オイ
つぼみんかわいいよつぼみん(*´Д`)ハァハァ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハートキャッチプリキュア!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハートキャッチプリキュア! 第36話「みんなが主役!私たちのステージです!!」

学園祭本番! みんなの出し物も大好評(^-^) 番くんママがw 親来てたwww えりかたん大活躍でした! カチンコチンのつぼみん、ステージドタキャン寸前の彩ちゃんと真由ちゃんにエネルギー注入! みんなをやる気にさせるえりかスマイル♪ ステージ発?...

ハートキャッチプリキュア! 第36話「みんな...

ハートキャッチプリキュア!の第36話を見ました。第36話 みんなが主役!わたしたちのステージです!!学園祭当日、ももかがゲスト出演するということで、ファッション部は特設ステージ...

ハートキャッチプリキュア! 第36話 「みんなが主役!わたしたちのステージです!!」

学園祭、ついにファッションショーの本番です。 「わたし」でなく「わたしたち」のステージというのがポイントですね。 とは言え…この日ま...

ハートキャッチプリキュア! 第36話

今回は学園祭本番でファッション部がトリを務める話。 ももかの出演などもあっていきなりのトリ大抜擢とは凄いですねぇ(笑)。 最終的には軽音部との合同開催、歌の凄さは流石にOP&EDコンビという感じですかね~。 つぼみの緊張っぷりが半端じゃなかったですが...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>魔女っ子気分なもも姉
以前この枠で放映していた「おジャ魔女どれみドッカ~ン!」が今テレ玉で再放送してまして、主役メンバーの中に似た名前の人がいますね。

>>コスプレのクオリティがやけにリアル
以前神田にあるその手の飲み屋(店の女の子がアニメ等のコスプレをしている)に行った時にブロッサムのコスをした女の子がオレについたことがありました。
その娘のコスもよくできていました。

Re: No title

> >魔女っ子気分なもも姉
> 以前この枠で放映していた「おジャ魔女どれみドッカ~ン!」が今テレ玉で再放送してまして、主役メンバーの中に似た名前の人がいますね。

ももちゃんですね。
中身は全然違いますがw

> >>コスプレのクオリティがやけにリアル
> 以前神田にあるその手の飲み屋(店の女の子がアニメ等のコスプレをしている)に行った時にブロッサムのコスをした女の子がオレについたことがありました。

秋葉は神田をも浸食してるんですね・・・
まぁお隣ですからね。。。

> その娘のコスもよくできていました。

ちょw
タフ男でしたら興奮して何をしでかすかわかりませんよ(マテ
プロフィール

タフ男

Author:タフ男
初めに読んでほしいお

ツイッターはこちら
自己紹介はコチラ
当方は、みゆきタンLOVEデース。結婚したいデース!

趣味

プリキュア
女児向けアニメ
深夜アニメ
千葉ロッテマリーンズ
週刊少年チャンピオン
歴史(中世~現代)
仮面ライダー
東宝・東映特撮映画
KOEIのゲーム
メダロット
将棋               
2ちゃん
ニコ動

ツイッターだお( ^ω^)
ツイッターだお( ^ω^) (タフ男)
ツイッターだお( ^ω^) (ニュース)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
ブログに来てくれた人々:     現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク(兼自分用)
参加してますぞ!
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 アニメブログ 少女アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年チャンピオンへ
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1553位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
699位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
QLOOKアクセス解析