

今週のハートキャッチプリキュア!感想

          第34話 すごいパワーです!キュアムーンライト!!
hp3404.jpg hp3424.jpg




まったくタイトルに捻りがありませんw
でも俺のつぼみんだから許す←ハァ?


hp3401.jpg hp3402.jpg
ついに今週はキュアムーンライトの戦闘がお披露目。
先週も流れた変身バンクをもう一度見せられても満足。
なんてカッコイイカワイイんだ(*´Д`)ハァハァ
太い声いいなぁ(〃´∀`)


hp3403.jpg 
なんとダークプリキュアとサバーク博士から守ったもはコッぺ様でした。
コッぺ様強すぎるw


hp3406.jpg hp3405.jpg
その実力はダークプリキュアを凌駕しているようです。
しかしブロミがかわいい(*´Д`)ハァハァ
TVの前のタフ男を見てこんなに目をキラキラさせおって
ブロミにこんな表情させるとはムーンライトGJ


hp3407.jpg hp3408.jpg
やはり作画がすごい!
ムーンライトの蹴りとパンチに体重が乗っています。
プリキュア史上最高の身長を持っている(多分)ので蹴りがカッコイイ!


hp3409.jpg hp3410.jpg
ダークプリキュアに軽くいなされてからも、助けないと、とか言い出すブロミたん。
どう考えても無理です、早く逃げてください。

タフ男のもとに


3人の相手には3バカが登場。
ダークブレスレットを持っているため、3人には荷が勝ちすぎます。


hp3411.jpg hp3412.jpg
逃げまどうだけのブロミたん。
もうブロミたんはかわいいだけで十分です(えー

マリンは互角?に戦っているというのに・・・
サンシャインは前回の疲労がコミコミなんでしょう。


hp3413.jpg 
集まれ!花のパワー!の、パワーの部分が独特です。
久川綾さんはアクセントを後ろの方に持ってこられていて、非常に力強くていいです!


hp3414.jpg hp3415.jpg
ffがなんだかカッコいい。
ここの新BGMといい、ドラゴンボールのような熱さ。
いや、画面の前の大友はテンションMAXですがね!

激突するシーンの久川綾さんの叫びは名演技だなぁ(〃´∀`)


hp3416.jpg hp3417.jpg
先に倒れたほうが実は勝ってるの法則。
なんという少年誌展開!

ここまでくると、メインターゲットの方々が置いていかれてるのでは、と心配してしまいますw


hp3418.jpg hp3419.jpg
ダークプリキュアは片付いたところで、ブロミの悲鳴が。
エ、エロい

左の画像のブロミがなんともいえない←変態


hp3421.jpg hp3420.jpg 
3バカを圧倒するムーンライト。
もうひとりでプリキュア状態です。

ここの戦闘シーンが力入りすぎててビビる( ゚Д゚)ポカーン
いいぞ!こういうことはもっとどんどんやれー!!

諦め顔のクモジャキーさんが潔い。


hp3422.jpg 
      「後は私たちが!!!」

止めだけさしにきました( ゚Д゚)ポカーン
これは酷い横取り。
販促のためとはいえ、これだけの神戦闘回ぐらい許して下さいよ~。
まぁ、ブロミたんがセンターだからいいか(えー


hp3423.jpg 
ひたすらボコボコだった割にキリッとした顔の3人。
きっとシャイニングフォルテッシモで一気に販促できて満足だったのでしょう(えー


hp3425.jpg 
今回、マリンファンが歓喜したであろうシーン。

しかし、地味にブロミも天使の笑顔。
かわいいです(*´Д`)ハァハァ


hp3426.jpg hp3427.jpg
ムーンライトはコロンを迎えに行きました。
しかし、コロンは霊体の体も維持できなくなったようです。

・・・コロンは、ムーンライトの心の花のために決死の生き返りだったのでしょう。゚(゚*´Д⊂グスン


hp3428.jpg hp3429.jpg
それを盗み見(オイ、していた皆が泣くシーン。

ブロミだけ顔がでません。
きっと顔をくしゃくしゃにして泣いていたのでしょう゜(゜´Д`゜)゜
いい演出ダナー。

シプレも、コロンの死を見て泣きじゃくる主のもとで安心しているようにとれます。


hp3430.jpg 
最後のギャグシーン。
ゆりしゃんのスリーサイズがわかると思いきや、それは耳打ち。
テレビの前で大友のボルテージが上がりまくったはずです。





今回の作画監督は馬越さん。
ブロミの表情がどれもかわいくて最高でした。
動く方の作画も、まるまる戦闘回なのに、すごくよかったです。
作画枚数超過しちゃってるんだろうなぁw
作画の人々お疲れさまです!
あと、久川綾さんのムーンライトボイス最高でした!
関連記事

テーマ : ハートキャッチプリキュア!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハートキャッチプリキュア! 第34話「すごいパワーです!キュアムーンライト!!」

ムーンライト無双!!! 他の3人立場ないじゃん…ヽ(;´ω`)ノ なんかいっときギャラリーになってたような(ぇ 完全復活のムーンライトはダークさんに雪辱。 サバーク博士が救援に来るぐらいですから相当やばかったんでしょうね。 パワーアップした3幹?...

ハートキャッチプリキュア! 第34話「すごい...

ハートキャッチプリキュア!の第34話を見ました。第34話 すごいパワーです!キュアムーンライト!!ゆりがプリキュアになりたいと願うと、ココロポットが激しく光り出し、割れたはずの...

ハートキャッチプリキュア! 第34話 「すごいパワーです!キュアムーンライト!!」

キュアムーンライトすごいパワーというか…。 もう一人で主役じゃない?(^^;  プリキュア戦士 キュアムーンライト とかタイトルも変...

コメントの投稿

非公開コメント

思ったんだけど高校生プリキュアって初なのかな?
今回もコロンを聞けて幸せです!

Re: タイトルなし

> 思ったんだけど高校生プリキュアって初なのかな?

劇中の描写としては初めてですよ!
時の流れとしては、なぎさはもう大学2年生なんですがねw

> 今回もコロンを聞けて幸せです!

石田彰さんファンですか。
たしかに若々しい声ですけどカッコいいですよね。
自分は男性声優さんは高木渉さんくらいしか好きな方はいませんがw
プロフィール

タフ男

Author:タフ男
初めに読んでほしいお

ツイッターはこちら
自己紹介はコチラ
当方は、みゆきタンLOVEデース。結婚したいデース!

趣味

プリキュア
女児向けアニメ
深夜アニメ
千葉ロッテマリーンズ
週刊少年チャンピオン
歴史(中世~現代)
仮面ライダー
東宝・東映特撮映画
KOEIのゲーム
メダロット
将棋               
2ちゃん
ニコ動

ツイッターだお( ^ω^)
ツイッターだお( ^ω^) (タフ男)
ツイッターだお( ^ω^) (ニュース)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ブログに来てくれた人々:     現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク(兼自分用)
参加してますぞ!
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 アニメブログ 少女アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年チャンピオンへ
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1910位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
842位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析