

今週のハートキャッチプリキュア!感想

   第32話 イケメンさんと対決?そんなの聞いてないです~!!
hp3201 (4) hp3201 (9)



巷ではキュアムーンライト復活がささやかれています。
タフ男はクリスマス商戦のためかな?
と思っていたので、これはしたり。
しかし、ブロミの出番がまた減るんじゃないかと心配する毎日です・・・


hp3201 (1) 
のっけから戦闘でしたが、おばあちゃまの悪夢でした。
どうやらドューンとキュアフラワーは接触があるようで・・・

しかし、つぼみんは何時まで起きてんだヽ(`Д´#)ノ
タフ男もよしよししたくなるじゃないか! 


hp3201 (2)  
コッぺ様に甘える3人組。
先週の疲れがあるようです。
普段の力がプリキュア時でも発揮される分、逆もまた然りなんですねぇ。
タフ男にもたれかかっていいよ! 


hp3201 (3)  
「今の時期の発売には早いわ、ハートキャッチミラージュは・・・」
「今のあなたたちには早いわ、ハートキャッチミラージュは・・・」

・・・なんだか、すごく言わされてるセリフですね(´・ω・`)
やっぱり3人の合体技がでてくるんでしょうか?
先週のはチャチだったからなぁ。。。 


hp3201 (5) hp3201 (6)
何事もなくゆりさんがやってきて、何事もなくキュアパレスへ入っていく4人。
なんだか唐突ですが、尺が常に不足気味なハトプリとしては英断だと思います。

にしても、今回のつぼみんは凛としてていいですねぇ(〃´∀`)  


hp3201 (7)  
何事もなく変身しはじめる3人。
戦闘もないのに変身とは新鮮でいいですねぇ(o-´ω`-)
つぼみんはブロミになってもかわいいですからね(*´Д`)ハァハァ 


hp3201 (8)  
なんとキュアムーンライトも、ハートキャッチミラージュを求めにきていたようで。
先代のプリキュアを倒して手に入れるとは、なんとおジャ魔女。

ここでダークさんにやられてしまったのですが、
何故ダークさんはキュアパレスに入れたんでしょうか?
伏線でしょうか? 


hp3201 (10) hp3201 (11)
なんと現れたのはおばあちゃま。
なんだか声のテンションも違います。
復活したらもっと若々しい声を出してくれるのでしょうか? 


hp3201 (12)  
孫とは戦えない!という、微妙に甘い理由でイケメンさんが代打です。
いや、この状態でキュアフラワーになったら酷い絵に 


hp3201 (13) hp3201 (14)スピード感のある戦闘、3人の協力、なかなかいいです。
誰の仕業かと思いましたが、やはり座古さんでした。流石です。 


hp3201 (15)  
        「成長したな・・・」

まさかのイケメンさんの台詞。
しゃべれたんかい! 


hp3201 (17) hp3201 (16)
やはりイケメンさんはコッぺ様でした。
泣き崩れるブロミ。
さぁタフ男の元へおいで


hp3201 (18) 
そこまでの試練だったかは疑問ですが、ハートキャッチミラージュをGET。
なんだか最終回のようなカット割りで次回へ。



今回の作画監督は伊藤智子さん。
特に前半部分では目が大きすぎたような・・・
しかし、キュアパレスというネーミングはどうにかならなかったのでしょうか。
なんだか、引退後のプリキュア達が住まう団地のようなネーミングで・・・
関連記事

テーマ : ハートキャッチプリキュア!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハートキャッチプリキュア! 第32話「イケメ...

ハートキャッチプリキュア!の第32話を見ました。第32話 イケメンさんと対決?そんなの聞いてないです~!!ダークブレスレットによって次第に力を増すデザトリアンに危機感を覚えたつ...

ハートキャッチプリキュア! 第32話 「イケメンさんと対決?そんなの聞いてないです~!!」

いきなりプリキュア最後の日のアバンにびっくり(汗) 薫子さんが見た悪夢ですが、このままでは…。 砂漠の使徒の強化に対抗するため、つぼ...

ハートキャッチプリキュア! 第32話「イケメンさんと対決?そんなの聞いてないです~!!」

キュアフラワーでも痛み分けだったデューンとの対決。 しかも薫子さんは変身能力を失ってしまう代償。 ばーちゃん現役時代ちょっと出たー!! 後ろ姿だけ こっち向いてぇ~!!! イメージカラーはピンクでした。 プリキュアパレスに保管されている、プリキュ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タフ男

Author:タフ男
初めに読んでほしいお

ツイッターはこちら
自己紹介はコチラ
当方は、みゆきタンLOVEデース。結婚したいデース!

趣味

プリキュア
女児向けアニメ
深夜アニメ
千葉ロッテマリーンズ
週刊少年チャンピオン
歴史(中世~現代)
仮面ライダー
東宝・東映特撮映画
KOEIのゲーム
メダロット
将棋               
2ちゃん
ニコ動

ツイッターだお( ^ω^)
ツイッターだお( ^ω^) (タフ男)
ツイッターだお( ^ω^) (ニュース)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ブログに来てくれた人々:     現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク(兼自分用)
参加してますぞ!
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 アニメブログ 少女アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年チャンピオンへ
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1910位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
842位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析