スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週のけいおん!!(最終回)感想!!

第24話 卒業式!
kei2401.jpg kei2402.jpg
もはや内容はありません!
卒業式です。

さわちゃんの心配が暴走するのは笑ったw
泣かせるんじゃなくて、ほんわか最終回にさせたのもいいと思いました。
泣くのは文化祭の回でやりましたしね。。。

けいおん!!が何故おもしろいかは、青春の追体験にある、と言われています。
でも、卒業式直帰したタフ男でも感動したので、それだけではないと思うんすよ。
単に(*´Д`)ハァハァしたいってだけなんですが、うまい言葉がみつからない

あずにゃんに写真をあげるシーンは、唯の気遣い感MAXでしたね。
最期の最期で挽回しましたねw

あずにゃんの「あんまりうまくないですねっ」
も、一期1話を思い出させられました。
リアルタイムで見てたら、もっとハッとしたんでしょうねぇ。。。

ちょっとりっちゃんの出番がイマイチ少なかったのが残念。
・・・唯しか出番ありませんでしたが。

番外編があるのはうれしいのやら、最終回詐欺やら。
エンディングはそのままふわふわタイムがよかったかなぁ・・・

万人受けするアニメでしたね!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : けいおん!!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

けいおん!! #24「卒業式!」

けいおん!!の最終回を見ました。#24 卒業式!卒業式の日を迎え、皆で一緒に登校しようと集まるのだが、言い出した唯が遅れており、律がメールを送る。「あ、返信来た」「早っ」「...

けいおん!! 第24話 「卒業!」(最終回)

卒業は終わりじゃない――♪ とうとう最終回。 2期あわせて3クールだけですが、唯たちの3年間を見取った感じです(笑) 「けいおん!」...

けいおん!! 第24話「卒業式!」 (本編最終話)

映像の強みを生かした最終話でしたね。 泣かせどころのチョイスが素敵んぐでした! 「寄せ書き」というのはもらって感激するものの上位に入ると思う。 さわちゃんがいかにみんなに慕われていたかがわかる良いシーンだった。 これはうれしいよねえ。・゚゚・(≧?...

けいおん!!~最終回 感想「卒業!」

けいおん!!ですが、いよいよ卒業式です。クラスでは「秋山さんと琴吹さんと田井中さんと平沢さんがいません」など大変なことになっていますが、中野梓はショックで柱にオデコをぶつけます。クラスでは山中さわ子先生の寄せ書きもやっていますが、ギリギリまで本人には内緒...

(アニメ感想) けいおん!! 第24話 「卒業式!」

けいおん!!(第2期) 4 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]クチコミを見る 視聴者の卒業に向けての視聴者の心持ちというのは、これまでも「卒業」というキーワードは何度も出ていましたから、ある程度の準備が出来ていた段階だと思うのですよね。 *一週間のアニメを濃く?...

けいおん!! 第24話(最終回)

けいおん!!の24話は、本編の最終回で卒業式。寄せ書きにて3年2組の生徒全員の氏名が判明しました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タフ男

Author:タフ男
初めに読んでほしいお

ツイッターはこちら
自己紹介はコチラ
当方は、みゆきタンLOVEデース。結婚したいデース!

趣味

プリキュア
女児向けアニメ
深夜アニメ
千葉ロッテマリーンズ
週刊少年チャンピオン
歴史(中世~現代)
仮面ライダー
東宝・東映特撮映画
KOEIのゲーム
メダロット
将棋               
2ちゃん
ニコ動

ツイッターだお( ^ω^)
ツイッターだお( ^ω^) (タフ男)
ツイッターだお( ^ω^) (ニュース)
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター
ブログに来てくれた人々:     現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク(兼自分用)
参加してますぞ!
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 アニメブログ 少女アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年チャンピオンへ
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1534位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
687位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
QLOOKアクセス解析