

今週の週刊少年チャンピオン41号感想

ケルベロス
仰岐との第2ラウンド開始!
かと思いきや、煽りによると来週決着のようです。
展開早くてすごいですね。

「常世」の新キャラがこの場面で登場。
色々含ませてくるなぁ。
服装は、さすがフクイ先生というところですがw

弱虫ペダル
まさか本当に左抜けないとは( ゚Д゚)
あの体制から右抜きをブロックする御堂筋もえぐいなぁ。

箱根の直線には鬼が出るそうですが、不安の種ならもうでてますよね。

元祖!浦安鉄筋家族
怪談で涼しくなるのかなぁ?
トラウマ防止のために恐いものは一切見ないし聞かないからわかんないや(´・ω・`)

シュガーレス
まさかの、あっけなく卜部敗北。
・・・でもシロは無理だろ、さすがに。

1コマしかでてないけど、ヒラオリおもしろいなw

ナンバデットエンド
八方ふさがりだと思ってたけど、まだ伍代たちがいたか!
学校の内部の話だったから忘れてたよ!

バチバチ
もはや小細工は通用しない!
・・・と思いきや、ブタフグの卑劣さは一枚上手だった。

吽形さんはまた怪我しちゃうのかなぁ・・・
勝負の世界とは非情なものですね。。。

行徳魚屋浪漫 スーパーバイトJ
お盆期間中に休載してたのは、パートさんの穴埋めのため?
どっちが本業かわからない沼純がステキ。

いつかはキャラ墓場のキャラ達がドカスパみたいに大集合する日を待っていますよ!

釣り屋ナガレ
なるほど、ステップか。
小柄なことを活かせることもあるんですねぇ。
タフ男も小柄なのでナガレに好感もてるぜ!

範馬刃牙
ちょw
烈さん負けたのかwww

プロボクサーに負けたらパワーバランスが崩れるような?

みつどもえ
キャラ達がこんなに(*´Д`)ハァハァする回は、今までにないようなw

はみどる!
腕組みかすみさん(*´Д`)ハァハァ
彼女かすみさん(*´Д`)ハァハァ

あかりの下りはよくわかりませんでした。
あかりはそういうテーマソングを歌ったということですかね?

最後のページのイベント行きたいなぁ・・・

任侠姫レイラ
先生が久々に書いたせいか、レイラの素顔の作画がおかしいような・・・?

クローバー
地元不良軍団も、このオールスター相手には勝てないだろw

さらし首3人衆(新連載)
山下勲先生、新人漫画賞の方ですか。
さらし首という、動けないという制約の中でのギャグ。

一の助の最後のコマのシャウトはよかった。
でも、寛永一四年とまで設定してるのに、パンティとは違和感。
でも、新感覚ギャグなので挑戦する姿勢はGJだと思います。

ANGEL VOICE
ヒサシのループ恐怖症克服に先手を打ったじいちゃん。
でもヒサシはさすが、運動神経の塊だなぁ。

相乗効果が成田にもあらわれてていいなぁ。

キガタガキタ
ヘレンの話みたいでいいなぁ。
西条先生の絵だとエグい感じになりがちなので、こういうハートフル?な話はうまく中和されてていいですね。
関連記事

テーマ : 週刊少年チャンピオン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タフ男

Author:タフ男
初めに読んでほしいお

ツイッターはこちら
自己紹介はコチラ
当方は、みゆきタンLOVEデース。結婚したいデース!

趣味

プリキュア
女児向けアニメ
深夜アニメ
千葉ロッテマリーンズ
週刊少年チャンピオン
歴史(中世~現代)
仮面ライダー
東宝・東映特撮映画
KOEIのゲーム
メダロット
将棋               
2ちゃん
ニコ動

ツイッターだお( ^ω^)
ツイッターだお( ^ω^) (タフ男)
ツイッターだお( ^ω^) (ニュース)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ブログに来てくれた人々:     現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク(兼自分用)
参加してますぞ!
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 アニメブログ 少女アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年チャンピオンへ
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1737位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
775位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析