スポンサーサイト


今週のハートキャッチプリキュア!感想

       第30話 ポプリが家出!いつき、ボロボロです!!
hp3016.jpg 

大切な人かぁ・・・
もちろんつぼみんですよ。
他にもりんちゃん、咲たん、なぎさ、のぞみ、くるみ、ひかりとかも


hp3001.jpg 
毎年恒例の妖精反抗期回。
シプレ・コフレが優秀なため、ポプリのわがままが一層目立ちます。
全大友、イライラせよ!


hp3002.jpg 
こちら、夏休みに親と遊んでもらえなかった、はるかちゃん。
皆口さんボイスがたまらないぜ!寧々さん(*´Д`)ハァハァ

夏休みも遊んでもらえなかったはるかちゃんを見て、
ポプリはまだ自分が恵まれていると気づく展開かぁ、と感心していると・・・


hp3003.jpg 
     「ぽぷりもいっしょでしゅ・・・」

散々夏休み遊んでもらったでしょーがwwwww
ハトプリでも大友のイライラ回は克服できないようです゜(゜´Д`゜)゜


hp3004.jpg 
クモさんに化粧品を捨てられてしまったコブさんwww
こういう幹部同士の絡みおもしろいですよねぇ(〃´∀`)
ブンビーさん然り。


hp3005.jpg hp3006.jpg
傘を使ってるつぼえりと、使ってないいつき。
優秀な精霊がパートナーなつぼえりには、いつきのことがよくわからないのでしょう。
なんだか残酷なシーン。。。


hp3007.jpg hp3008.jpg
はるかちゃんが、ゆりしゃんをお母さんと勘違いするシーン。
大友の脳裏には「さすがババァwww」と思わざるを得ない。
この後の説教シーンもババァの貫禄でした。


hp3009.jpg まさかのお母さんがデザトリアン化パターン。

これなら、カミングアウトがはるかちゃんの心に届き、一件落着となれるのか。
なるほど、なるほど。


hp3010.jpg 
下手をすればパートナーを失うところだった、といつきに説教するゆりさん。
プリキュアに対しては突然厳しくなるなぁ・・・
今回はポプリが一方的に悪いだろうに。。。


hp3011.jpg 
ダブルおしりパンチ!
変身バンクがカットされた分、インパクトで勝負よ!

声に出さなければおしりパンチOKなのか。
制作陣はさすがだなぁ。


hp3012.jpg 
 「プリキュアが必ず助けてくれるわ・・・」

hp3013.jpg 
  (ちょ、プレッシャーかけんなΣ(゚Д゚;;))

さすがゆりさん。
後輩に厳しすぎますw

でも、ここのカットインの演出はかっこよかったですね。
その分ゆりさんの一言も強調されてしまいましたがw


hp3014.jpg hp3015.jpg
結局とどめも決め台詞もサンシャイン。
今回のブロマリいらないなぁ(´・ω・`)




今回の作画監督は河野宏之さん。ハトプリとは相性がいいですねぇ。
しかし、つぼみん分が少なすぎて死にそうです(-"-)
先週つぼみん回だった報いなんですね・・・
来週も日曜~木曜まで出かけるのに、栄養失調になっちゃうじゃんか・・・
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハートキャッチプリキュア!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハートキャッチプリキュア! 第30話「ポプリ...

ハートキャッチプリキュア!の第30話を見ました。第30話 ポプリが家出!いつき、ボロボロです!!いつきに一緒に遊びたいので学校に行かないでほしいと駄々をこねるポプリはついにはパ...

ハートキャッチプリキュア! 第30話 「ポプリが家出!いつき、ボロボロです!!」

学校がはじまり留守番を言われたポプリ。 いつきと居れないと機嫌を悪くして家を飛び出してしまう…。 同じように母親と喧嘩して来たはるか...

ハートキャッチプリキュア! 第30話「ポプリが家出!いつき、ボロボロです!!」

いつき&ポプリ回だったけど、 ゆりちゃん回でもありましたね。 ゆりちゃんが絡んでくるとは予想外だったな。 次回からはいよいよ彼女のターンのようだし、いい前フリだったか。 妖精と気持ちが行き違っちゃう話は結構見てきたので、今回は脚本の腕の見せ所だった...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

視聴者からクレームが来ようとも堂堂とおしりパンチを描く信念に今回は一番感動しました。相手がどんなに強くても絶対に負けないというのはプリキュアの一貫してるとこですしね。

Re: No title

> 視聴者からクレームが来ようとも堂堂とおしりパンチを描く信念に今回は一番感動しました。

クレームにビクビクしてちゃぁ、いい作品も作れないですよねw
制作陣も大友なんだよなぁ、と感じさせられましたw

>相手がどんなに強くても絶対に負けないというのはプリキュアの一貫してるとこですしね。

たまにプリキュアに代弁させますよね。
S☆Sの時、ゴーヤーンに対して1年で終わる悔しさをぶつけていたようにw
プロフィール

タフ男

Author:タフ男
初めに読んでほしいお

ツイッターはこちら
自己紹介はコチラ
当方は、みゆきタンLOVEデース。結婚したいデース!

趣味

プリキュア
女児向けアニメ
深夜アニメ
千葉ロッテマリーンズ
週刊少年チャンピオン
歴史(中世~現代)
仮面ライダー
東宝・東映特撮映画
KOEIのゲーム
メダロット
将棋               
2ちゃん
ニコ動

ツイッターだお( ^ω^)
ツイッターだお( ^ω^) (タフ男)
ツイッターだお( ^ω^) (ニュース)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ブログに来てくれた人々:     現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク(兼自分用)
参加してますぞ!
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 アニメブログ 少女アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年チャンピオンへ
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1910位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
842位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析