スポンサーサイト


今週のハートキャッチプリキュア!感想

      第29話 夏、ラストスパート!私のドレスできました!!
hp2903.jpg hp2912.jpg



裏番組は24時間テレビ。
テレ朝もやりだしたらプリキュアお休みになっちゃうんだろうなぁ。
断固阻止である。


hp2901.jpg 
夏休みの目標のドレス作りの完成がイマイチうまくいかないつぼみん。
そうか、中学生は夏休み8月いっぱいまでなのかぁ。
懐かしいなぁ・・・


hp2902.jpg 
対して、こちらははかどっている林君。
なんと東海道を驀進中です。

裏番組への対抗ですか?


hp2904.jpg 
林君のためにメダルを作ったつぼみん。

ねぇ、余った生地で作ったんだよね?
林君のことそんなに大事に思っていないよね、ね?


hp2905.jpg hp2906.jpg
林君に手渡しするつぼみん( ゚Д゚)ポカーン

惚 れ て ま う や ろ

前々回の幼馴染といい、つぼみんは罪な女です。
悪いこと言わんからそのメダルをタフ男によこしなさい


hp2907.jpg hp2908.jpg
保健室での会話(*´Д`)ハァハァ

怪我をした女子とおしゃべりなんて・・・
しかも何故だかふたりの距離が近い。

けしからん、実にけしからんヽ(`Д´#)ノ


hp2909.jpg 
道中ではうまくいかなかったこともあったようで。
メダルを突き返す林君。

つぼみんになんてことするんだヽ(`Д´#)ノ
いや、これでメダルがタフ男のものに


hp2910.jpg 
どうやら途中でバスを利用したもよう。
別にこれくらいいいんじゃないかと思いますが。。。

裏番組へのメッセージですか、そうですか


hp2911.jpg 
   ( ゚Д゚)ポカーン

つぼみんは何を着てもかわいい・・・が。
これはすごいドレスだなぁ。。。
アニメの中でしか着れませんね。
どうやらタフ男がアニメの世界に行くしかないようです。


hp2913.jpg hp2914.jpg
ブロマリが戦闘→告白タイム→サンシャイン単独戦闘。

ブロッサムとマリンがいらない子すぎるなぁ。
これが販促の力ですか、そうですか(遠い目

唯一の救いはブロッサムがやけに美人なこと(*´Д`)ハァハァ


hp2915.jpg hp2916.jpg
またゴールドフォルテバーストでは倒せないようです。
これが販促の力ですか、そうですか(これはタフ男得

クモさんに反論するブロミ。
この怒り顔もまたいい・・・(〃´∀`)

今回の堪忍袋もいい堪忍袋でした(o-´ω`-)ウムウム


hp2917.jpg hp2918.jpg
みんなにバス利用を告白する林君。

それを擁護するつぼみん。
さすがは俺の嫁です。

しかし、どう考えても林君惚れちゃうだろう・・・


hp2919.jpg 
結局メダルあげちゃうのか('A`)

タフ男にくれ←ひつこい



今回の作画監督は稲上晃さん。
いやぁ、稲上さんは至高ですね。つぼみんの顔がやけに美人さんになりますし。
ある意味、川村女神や馬越さんよりいいかもしれません、つぼみん的に考えて。
つぼみんの顔(*´Д`)ハァハァ回でした。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハートキャッチプリキュア!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハートキャッチプリキュア! 第29話「夏、ラストスパート!私のドレスできました!!」

自転車少年、林君がお当番…というのが必ずしも当てはまらないのがちょいと惜しかった。予告で挫折してデザトリアン要員になるなというのは読めてたけど、つぼみんのドレス作りと結びつける展開は力技かなあ。 どちらか一つのエピに絞ったほうがよかったと思う。 メ...

ハートキャッチプリキュア! 第29話「夏、ラ...

ハートキャッチプリキュア!の第29話を見ました。第29話 夏、ラストスパート!私のドレスできました!!夏休みの間に京都から東京までの自転車旅行を実施していた林ゆうきが帰ってくる...

ハートキャッチプリキュア! 第29話 「夏、ラストスパート!私のドレスできました!!」

クラスメイトの林くんが京都から東京までの自転車旅行をやり遂げた。 つぼみたちは林くんを迎えて偉業を称えます。 作ってるドレスと同じ生...

コメントの投稿

非公開コメント

OOO「メダルが欲しいと聞いて」
ガンノウズ「メダルが欲しいようだな?」
つぼみ「メダルあげます」
さぁ、選びなさい

Re: タイトルなし

> OOO「メダルが欲しいと聞いて」
> ガンノウズ「メダルが欲しいようだな?」
> つぼみ「メダルあげます」

即決でつぼみんです。本当にありがとうございましたw
つぼみんはフラグ立てすぎですよねw
プロフィール

タフ男

Author:タフ男
初めに読んでほしいお

ツイッターはこちら
自己紹介はコチラ
当方は、みゆきタンLOVEデース。結婚したいデース!

趣味

プリキュア
女児向けアニメ
深夜アニメ
千葉ロッテマリーンズ
週刊少年チャンピオン
歴史(中世~現代)
仮面ライダー
東宝・東映特撮映画
KOEIのゲーム
メダロット
将棋               
2ちゃん
ニコ動

ツイッターだお( ^ω^)
ツイッターだお( ^ω^) (タフ男)
ツイッターだお( ^ω^) (ニュース)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
ブログに来てくれた人々:     現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク(兼自分用)
参加してますぞ!
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 アニメブログ 少女アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年チャンピオンへ
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1730位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
746位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析