

今週の週刊少年チャンピオン39号感想

ナンバデットエンド
うわぁ。
まさか長谷川先生を人質にするとは。
このクズ野郎め。。

みつどもえ
松岡さんまだいたのか。
お泊り松岡さんのかわいさは異常(*´Д`)ハァハァ
松岡さんに褒められて喜ぶひとはのかわいさは異常(*´Д`)ハァハァ

弱虫ペダル
熊本台一は単なるかませ、というわけでもないのがうまい。
罵ったら、総北メンバーが元気になったんだからそりゃビビるわな。

ピ━━━━━━ギ━━━━━━ッ

範馬刃牙
いや、絶対烈さん負けないでしょ・・・

バチバチ
先週の鯉太郎への叱咤といい、白水の株上がりまくりだな!
大鵠にボコされるのわかってても言い切る白水GJ

ケルベロス
何から何まで友恵優先な景。
心臓の鼓動をチェックするコマがなんともいえない。

景はどこかで非情に徹せないといつか死にそうだなぁ。。。

ドカベン スーパースターズ編
1話で二併殺とは記録ものですね。

しかし、こんなに早くトレードとかないんじゃないか?

侵略!イカ娘
素直になれないイカ娘(*´Д`)ハァハァ
地味に神回じゃなイカ。

はみどる!
イキイキしてるアガリの笑顔が眩しすぎてツライ(*´Д`)ハァハァ
こんなにアガリが終始笑顔な回は初めてじゃなイカ。

ハンザスカイ
意外と穂波は嫉妬しないのかな?
佐倉さん、お名前「もなか」なんですね(〃´∀`)

キガタガキタ
どちらかと言うと妖湖のがかわいい。
西条先生もセクシーではなく、かわいい子が描けるようになったのねん。

聖闘士星矢 THELOSTCANVAS
デレ始めたパンドラ様いいなぁ(〃´∀`)
どこに行ってもヘタレるんだろうけどw
そしてテンマも純情すぎだなぁ。

レグルスはいつ移動したんだ?

出陣!!ムショ高排球軍
回想に忍者がいたとは。
地味に作りこんでるなぁ。

恐らく六人制バレーなんだろうけど、2年だけで9人とはいかに。
それだけ長い連載を目指してるということかな?
なるべく長く連載が続きますよーに!

ANGEL VOICE
あれは・・・ウソだ!!

ねーよw
っと思わせといて、
成田の頭の中では、イメージがウソで、答えは経験、というところが導かせられていてうまい。
成田も成長してるんだなぁ。。。

船学はユウェルかゴザルが怪我フラグか?

MOB~私立宝蔵学園萌え部~
何故かみんな将来のために頑張ってるんだなぁと感心してしまった。

ストッキングとタイツって別物だったんですねぇ。

AL(最終回)
牙王を倒して一件落着。
息子たちは撃退されたということか。。

終わらせ方のうまさは相変わらず。
でも、終わんないでほしいんですが。゚(゚*´Д⊂グスン
巻末コメント的にもう週チャンには戻ってこれないんでしょうか゜(゜´Д`゜)゜

とにかく所十三先生お疲れさまでした。。。
関連記事

テーマ : 週刊少年チャンピオン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タフ男

Author:タフ男
初めに読んでほしいお

ツイッターはこちら
自己紹介はコチラ
当方は、みゆきタンLOVEデース。結婚したいデース!

趣味

プリキュア
女児向けアニメ
深夜アニメ
千葉ロッテマリーンズ
週刊少年チャンピオン
歴史(中世~現代)
仮面ライダー
東宝・東映特撮映画
KOEIのゲーム
メダロット
将棋               
2ちゃん
ニコ動

ツイッターだお( ^ω^)
ツイッターだお( ^ω^) (タフ男)
ツイッターだお( ^ω^) (ニュース)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ブログに来てくれた人々:     現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク(兼自分用)
参加してますぞ!
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 アニメブログ 少女アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年チャンピオンへ
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1737位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
775位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析