

今週のハートキャッチプリキュア!感想

 第28話 サバーク史上最大の作戦!夏休みの宿題おわりません!!
hp2812.jpg hp2835.jpg


やっとプリキュアが見れました。
危うくデザトリアンになるところでしたよ。
まっ、携帯につぼみん画像大量に入れてるんで何日かは大丈夫なんですがね(ちょ


hp2801.jpg 
   「デザトリアンになっちゃうわよ!」

なんと、一般家庭にもうデザトリアンは浸透していたのですかw
この理屈だとタフ男もデザトリアン化しそうですがw


hp2802.jpg 
も う な っ て た

なんという急展開。
しかも初の複数人。
OP前からやらかしてきます。。


hp2803.jpg 
夏休みは夜更かしがはかどっているえりか様。
休みの前日の夜って、アニメとかすごくみれますよね・・・


hp2804.jpg 
宿題をやるか、天使と悪魔がささやいてきます。

て「一日中パソコンしてないで外出したら?」
あ「つぼみん画像でも収集しようぜ!」


hp2805.jpg hp2806.jpg
まったくやる気のないえりか。

初代でしたら、なぎさをほのかが叱咤するんでしょう。
しかし、ハトプリではえりかがツッコミなので、ツッコミ不在でgdgdが止まりません。


hp2807.jpg hp2808.jpg
公園では小学生がこんなに・・・?

熱中症対策でしょうか?
はてまて、アニメ・ゲーム・2ちゃんねる・その他?


hp2809.jpg hp2810.jpg
正解はデザトリアン化でした。

早くもAパートからの変身です。
タフ男は男なので、戦闘長めなのは大歓迎です( ̄Д ̄)ノ オウッ

しかし、最近ブロミが強くなってきたとは言え、一撃でやられるデザトリアン。
はてまて?


hp2811.jpg 
デザトリアンがごみのようだ!

この瞬間、大友の頭をよぎったのは、シフレとコフレのあれであった(オイ


hp2813.jpg hp2814.jpg
セリフ無しでブロッサムインパクトをしたり、かなり動くブロミたん。
かたや夏バテで動きの鈍いマリン。
ハトプリは変身前の影響が大きいですねぇ。


hp2815.jpg hp2816.jpg
                「あのぅ・・・よければ中学校m(ry」

これはw
苦情が来るんじゃないだろうかw


hp2817.jpg 
 サ「私たちも小学校へ!」 ブ「はい!」

いや、そこで止めろよw


hp2818.jpg 
       マ「それもあり!?」
       ブ「ありません・・・」
       マ「ですよね~」

いい夫婦漫才。
呆れるブロミが新鮮です(*´Д`)ハァハァ


hp2819.jpg hp2820.jpg
ジト目ブロミ(〃´∀`)


hp2821.jpg hp2822.jpg
デザトリアンを投げてコブさんを威嚇するブロミ。
マリン回ですが、いつもと違うブロミが見れて満足です(o-´ω`-)


hp2823.jpg hp2824.jpg
デザトリアンへの説得を続けるつぼみん。
宿題は勉強の習慣を忘れないため、そもそも勉強は楽しいもの。

勉強の習慣のためとは。ブロミは色々なことを教えてくれるなぁ。。。


hp2825.jpg hp2826.jpg
いまだデザトリアンサイドなマリン。
それをゴミを見るような目をするサンシャイン。

なんだかタフ男がそう見られているようでした。
実際そうだろ


hp2827.jpg 
マゼンダの光の聖なるパヒュームで変化したマリン。
やっと別のパヒュームがでてきましたね。。

パヒュームのテーマソングいいなぁ(〃´∀`)


hp2828.jpg 
         「おでこパンチ!」

おでこなのにパンチ!?
まるでプリキュア・シューティングスターのような技ですね。


hp2829.jpg hp2830.jpg
久々のマリンのキレ&ブルーフォルテウェーブ。
ブロミの出番は終わりかと思っていたら、パワー不足でブロミも加勢。
さすがはタフ男のブロミ!


hp2831.jpg 
と思っていたら、結局止めはサンシャイン。
ああ、ブロミの出番・・・


hp2832.jpg hp2833.jpg
やはり恒例のシーンでは、妖精たちが目を輝かせていました。
テレビの前の視聴者が息をのむ瞬間・・・


hp2834.jpg 
   nice school

自主規制でしたw


てか、今回のサブタイにサバークさんいるんですが、実際には出てませんねぇw




今回の作画監督は奥山美佳さん。
なんでか?ブロミがすごくかわいかったです(*´Д`)ハァハァ
マリン回だったのが残念。
お話はギャグ回としては神回でしたが、マリンの態度は苦情がこないか心配です。。。
5GoGo!の最終回さえ生で見れなかった自分は恥ずかしいです。

                            トイ
                            トイ
                            トイ
                           i三i
                          〃   ヾ、
                         〃      ヾ、
                       〃         ヾ、
                     〃    ____    ヾ、  チラッ…
                    〃   /      \   ヾ、
   / ̄ ̄\           ||   /  ⌒   ⌒\   ||
 /  _ノ   \          || /   (● ) (― )\ ||        
 |   ( ●)(●)l          ヾ,|    ::::⌒(__人__)⌒:::::|//
. |    (__人__) |          (⌒)、_       ̄   _,(⌒)
  |    ` ⌒´ |         / i `ー=======一'i ヽ
.  |         }           l___ノ,、          ,、ヽ___i
.  ヽ        }             l          l
   ヽ     ノ
   /    く
   /     ヽ

◎来週の作画監督は河野宏之さんにけってーい!
関連記事

テーマ : ハートキャッチプリキュア!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハートキャッチプリキュア! 第28話「サバーク史上最大の作戦!夏休みの宿題おわりません!!」

夏休みの宿題…かあ。 管理人にはなんとも頭の痛い今回のお話デシタ えりかたんけっこうダメダメだったんだあ。 夏休み遊びほうけて宿題ほっぽらかし、生活も乱れまくり。 ン十年前の管理人そのままやん(オイ 天使のえりかたんと悪魔のえりかたんには笑ったw ...

ハートキャッチプリキュア! 第28話

コブラージャが目をつけたのは、夏休み終わりなのに宿題したくない子供たち。 大量のデザトリアンの攻勢!  なのに、えりかまでダラダラし...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タフ男

Author:タフ男
初めに読んでほしいお

ツイッターはこちら
自己紹介はコチラ
当方は、みゆきタンLOVEデース。結婚したいデース!

趣味

プリキュア
女児向けアニメ
深夜アニメ
千葉ロッテマリーンズ
週刊少年チャンピオン
歴史(中世~現代)
仮面ライダー
東宝・東映特撮映画
KOEIのゲーム
メダロット
将棋               
2ちゃん
ニコ動

ツイッターだお( ^ω^)
ツイッターだお( ^ω^) (タフ男)
ツイッターだお( ^ω^) (ニュース)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ブログに来てくれた人々:     現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク(兼自分用)
参加してますぞ!
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 アニメブログ 少女アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年チャンピオンへ
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1882位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
845位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析