

今週の週刊少年チャンピオン38号感想

グラビアになんとみつどもえの声優さんたちが。
なんというレベルの高さ。
役柄から考えると戸松さんが意外な感じ( ゚Д゚)

聖闘士星矢 NEXTDIMENSION 冥王神話
相変わらずカラーページが丁寧で助かる。
しかし、最も驚いたのは「次号に続く」でもあるようなw

元祖!浦安鉄筋家族
確かに、浦安にはロッテファン少なそうだよなぁ・・・
小坂とかコバ雅とか藤田とかイ・スンヨプ取ってった球団の正捕手が住んでますからねぇ。
マーフィーとテギュンと西村監督というチョイスに感動。

みつどもえ
アニメのパパ人気に合わせてか、パパ回。
しかし、どうやったらあんな娘たちが生まれてくるんでしょうかねw

弱虫ペダル
そうかぁ、新開にはそんな過去があったのかぁ・・・
新展開とかギャグにしてしまってごめんよ゜(゜´Д`゜)゜

御堂筋が感情をあらわにするまで追いつめる新開SUGEEEE!

最後のコマの御堂筋の「ピギーーーッ」には盛大に吹いたw

ナンバデットエンド
やっと退学白紙になったのに、あの手この手を使う教頭がクズすぎる。くそぅ。

バチバチ
すぐ立ち直ってよかったー(o-´ω`-)

ああいう電話すると、した方はリアクションわからなくてドキドキするよなぁ。。。

侵略!イカ娘
3バカが地球を滅亡させるようです。

はみどる!
一週間はみどる!が読めなくてウズウズしてたぜぇ・・・

声を張りまくるかすみさんが今週もステキ。
水着の時、よく見たらカチューシャしてるアガリとかすみさんかわいいなぁ(*´Д`)ハァハァ

てか、自分たちから進んでポロリしちゃうのはいいわけなのね・・・

ケルベロス
終始お姫様だっこな金屋さん(*´Д`)ハァハァ

友恵を「傷つけたから」ではなく「泣かせたから」怒る景がいいなぁ。
何故か無事な景が、少し超化してると思うけどw

ハンザスカイ
穂波の表情変化がいいなぁ(〃´∀`)
暴力を半ば肯定してしまったのはどうかと思うけど。

ANGEL VOICE
「俺は 2だ」
吹いたw

この手のネタは鉄板だがおもしろいw

しかし、体育の評価はみんな真面目にやらなくても10(違うのもいるがw)。
というのが、乾の「あれだけ素質を持ったやつら」発言の回想と絡んでてうまい。

いやぁ、AVの安定感は異常だなぁ。
マイちゃんがちと暗い影を落としているが・・・

キガタガキタ
うぇ、気持ちわるぅ・・・

ドカベン スーパースターズ編
最近の御大からするとアウトだなこりゃ。

でも、山田の足を考えたらバックホームもありな気がするのぉ。

聖闘士星矢 THELOSTCANVAS 冥王神話
聖闘士時代のオウル(*´Д`)ハァハァ

シュガーレス
コンビニに弁償しないのか?

AL
来週最終回かぁ。
どうして毎回こうなるんだろ。

不安の種(最終回)
終わっちゃうのかぁ。
また連載を希望します。
ひとまずは中山昌亮先生お疲れ様でした!
関連記事

テーマ : 週刊少年チャンピオン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タフ男

Author:タフ男
初めに読んでほしいお

ツイッターはこちら
自己紹介はコチラ
当方は、みゆきタンLOVEデース。結婚したいデース!

趣味

プリキュア
女児向けアニメ
深夜アニメ
千葉ロッテマリーンズ
週刊少年チャンピオン
歴史(中世~現代)
仮面ライダー
東宝・東映特撮映画
KOEIのゲーム
メダロット
将棋               
2ちゃん
ニコ動

ツイッターだお( ^ω^)
ツイッターだお( ^ω^) (タフ男)
ツイッターだお( ^ω^) (ニュース)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ブログに来てくれた人々:     現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク(兼自分用)
参加してますぞ!
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 アニメブログ 少女アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年チャンピオンへ
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1910位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
842位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析