

今週のハートキャッチプリキュア!

   第27話 おじいちゃんはイケメンさん?キュアフラワーの初恋です!
hp2703.jpg hp2723.jpg




いまだ追いついていない?関西の人々にはお悔やみ申し上げます(合掌
でも、成田高校3回戦進出はGJ
中川投手はロッテ入り確定ですね!


hp2701.jpg 
つぼみんの生まれ育った町「鎌倉」へ帰るお話。
咲舞だなぁ。なつかしいなぁ(´・ω・`)

おばあちゃんの旧姓は「五代」、つまり「五代薫子」だったんですって!
しかも、最年少で空手の全日本大会で優勝ですって!
キュアフラワーが最強だった理由がわかりますねぇ。
やはり素の状態でも強くないと・・・


hp2702.jpg hp2704.jpg
幼馴染!の中野君登場です。
くっそうらやましいぞこの

タフ男的には、鈍感つぼみんでよかった。
中野君的には涙目であった。。。


hp2705.jpg 
鎌倉の中学校時代の制服キタ━(゚∀゚)━!!!!!
これもかわいいなぁ(〃´∀`)


hp2706.jpg hp2707.jpg
鎌倉の家で掃除中におじい様の写真を発見。
イケメンはおじいさんだったのか・・・?

てか、花咲家裕福すぎだろ、常識的に考えて。


hp2708.jpg hp2709.jpg
山籠り中の薫子さん。
けっこうかわいかったんだなぁ。
何かいろいろ間違ってる気がするけど。

じいさんは小屋で何してるんですかw
しかも学ランでw
声が渋すぎて吹きましたwww


hp2710.jpg hp2711.jpg
その後、全日本を制して、植物学を学び、長男を授かって・・・?
いつプリキュア活動してたんでしょうか??

おじいさんが亡くなっているのは何かの伏線でしょうかね。。。


hp2712.jpg hp2713.jpg
思い出のオルゴールを紛失してしまって泣きだすつぼみん。

・・・てか、中野おまえかよ!
ゆ る さ ん ぞ


hp2714.jpg hp2715.jpg
これはw
浄化されたせいか?前髪サソリさん。
ふつくしいですな。。


hp2716.jpg 
山にデートに連れ出したのに、つぼみんはおばあちゃんの思い出目当てで、中野君哀れ。
ざまぁ、って感じになると思いましたが、何かかわいそうだなぁ・・・


hp2717.jpg hp2718.jpg
  「サンフラワー・プロテクションッッ!!!」

ちゃんと技で防御+反撃するサンシャインさん。
方やギャグなブロマリ。
販促とは悲しきなり゜(゜´Д`゜)゜

変身バンクは無理やり繋げたのであと半年行くつもりなんでしょうか?


hp2719.jpg 
実はオルゴールは、荷崩れしたもので、それを渡し損ねていた模様。
中野君、暴言をすまなかった。
しかし、なんという公開処刑だよ・・・


hp2404.jpg hp2720.jpg
なぜか必殺技はゴールドフォルテバースト。
つぼみんの出番\(^o^)/オワタ

と、思いきやそれに耐えるオルゴールデザトリアン。
時として販促の力は少なくともサソリーナさんの実力をも凌駕してしまうのです


hp2721.jpg 
久々のまともなキレだったような(o-´ω`-)ウムウム
こういうのを待っていたんだよ!

これはいい堪忍袋!


hp2722.jpg 
や は り ゆ る せ ん

膝枕とは・・・


hp2724.jpg hp2725.jpg
「何か」を伝えようとする中野君。
何故かタフ男がドキドキ2828(▽*)

くはっー!これが思春期か!
ブラックな思春期だったタフ男には刺激が強すぎるぜ!


hp2726.jpg hp2727.jpg
      「また・・・会えるよな!」             「もちろんですっ!」

つぼみたん天使すぎるよ(くぁwせdrftgyふじこ




今回の作画監督は青山充先生。貫禄の1人作画ですか。
いやぁ、予告からサソリーナと薫子さん回かと思いきやバリバリのつぼみん回。
これで川村女神だったらなぁ・・・
てか、ローテーションから消えてしまったのでしょうか?つまり映画の作画監督??
つぼみんが天使すぎて生きるのがツライ回でした!

◎来週の作画監督予想は奥山美佳さんにけってーい!
関連記事

テーマ : ハートキャッチプリキュア!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハートキャッチプリキュア! 第27話「おじいちゃんはイケメンさん?キュアフラワーの初恋です!」

夏休み、鎌倉の実家へお泊りに来たつぼみんたち。 江ノ電いいなあ♪ 薫子ばーちゃん、空手家だったんですねー! 最年少で全日本チャンピオン!! すげー!!! みんなびっくりだー\(゜□゜)/ ばーちゃんの初恋話に興味津々のハトプリ3人娘。 いつきが一番...

ハートキャッチプリキュア! 第27話「おじい...

ハートキャッチプリキュア!の第27話を見ました。第27話 おじいちゃんはイケメンさん?キュアフラワーの初恋です!お盆休みにつぼみと薫子はえりかやいつき達を連れて、薫子の夫・空...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タフ男

Author:タフ男
初めに読んでほしいお

ツイッターはこちら
自己紹介はコチラ
当方は、みゆきタンLOVEデース。結婚したいデース!

趣味

プリキュア
女児向けアニメ
深夜アニメ
千葉ロッテマリーンズ
週刊少年チャンピオン
歴史(中世~現代)
仮面ライダー
東宝・東映特撮映画
KOEIのゲーム
メダロット
将棋               
2ちゃん
ニコ動

ツイッターだお( ^ω^)
ツイッターだお( ^ω^) (タフ男)
ツイッターだお( ^ω^) (ニュース)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
ブログに来てくれた人々:     現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク(兼自分用)
参加してますぞ!
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 アニメブログ 少女アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年チャンピオンへ
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2259位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
985位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析