

けいおん!!1~3話感想!!

第1話 高3!
kei0101.jpg kei0104.jpg kei0102.jpg kei0103.jpg
2期かぁ・・・
それも2クールやるから3期分くらいなのか、すごいの一言。

けいおん!は2年間を12+2話でやったので、計算上密度は4倍!?
春夏秋冬6話ずつあるんですねぇ。。。


2期ということもあって、作画に気合を感じました。
OPだけではないところがすごい( ゚Д゚)

なんだか今期からは脇キャラにもスポットが当たるようです引き延ばし
純ちゃんと憂とあずにゃんの組み合わせはよかった。

やけにりっちゃんに気合がはいっている感じが。
1期の最期の方で株が上昇したからですかね。
りっちゃんかわいいよりっちゃん(*´Д`)

純ちゃんの、けいおん部のあやしい何か発言。それは百r(ry

最期の一年はやっぱり5人でやろうとのことですが、あずにゃんがかわいそう。
でも、それを許容するあずにゃんは偉いなぁ。。。
それだけ魅力的なメンバーということなんでしょうけど。


第2話 整頓!
kei0201.jpg kei0202.jpg kei0203.jpg kei0204.jpg kei0205.jpg kei0206.jpg
作画がすごい丁寧な気がする。特にりっちゃんの前髪。

冒頭の、昼休みから寝続ける唯駄目すぎるw
そういえば、知り合いに1限始まる前に寝て、昼休み起きる猛者がいました。
・・・なんか思い出しただけですw

部室の整理整頓かぁ、楽しそうだなぁ。。。
部室から掘り出し物。ありそうでなさそうであるようでないよなぁ。

1期では見所少なめだった、りっちゃんとむぎの活躍が多くていい(〃´∀`)
売り上げが少ないところを伸ばす作戦か

50万のギター。店員の説明に、なるほど、わからん。

50万の報告の下りは吹いたw
食うなwww

もし10万もらえたら・・・貯金するかなぁ?


第3話 ドラマー!
kei0301.jpg kei0302.jpg kei0303.jpg kei0304.jpg
Kagayake!りっちゃん!
タイトルから見てりっちゃん回です。

なにより、りっちゃんがドラム以外に浮気しちゃうだけという回で1話とは。
それでいておもしろいからすごいなぁ。

りっちゃんの新髪型はごちそうさまでした(・∀・)イイ!!

家で悩むシーンは、こんなキャラでも悩むんですよっ、てのがリアルでいい。
家で疑似ドラムするシーンはイキイキしててよかったなぁ。。。

しかし、いつの間にか唯とあずにゃんが仲良すぎてたまげるΣ(゚Д゚;;)
関連記事

テーマ : けいおん!!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タフ男

Author:タフ男
初めに読んでほしいお

ツイッターはこちら
自己紹介はコチラ
当方は、みゆきタンLOVEデース。結婚したいデース!

趣味

プリキュア
女児向けアニメ
深夜アニメ
千葉ロッテマリーンズ
週刊少年チャンピオン
歴史(中世~現代)
仮面ライダー
東宝・東映特撮映画
KOEIのゲーム
メダロット
将棋               
2ちゃん
ニコ動

ツイッターだお( ^ω^)
ツイッターだお( ^ω^) (タフ男)
ツイッターだお( ^ω^) (ニュース)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ブログに来てくれた人々:     現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク(兼自分用)
参加してますぞ!
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 アニメブログ 少女アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年チャンピオンへ
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1882位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
845位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析