スポンサーサイト


今週の週刊少年チャンピオン感想

やっとテスト終わった・・・
テスト終了後に読むチャンピオンは至高だお!

バチバチ
あれだけ強敵を倒して来た鯉太郎にフラグが。
ドングリってこういうためにでてきたんだなぁ。

弱虫ペダル
続くスーパー御堂筋タイム。
アブをも圧倒する御堂筋。

でもやっぱ、スプリント戦にも御堂筋自信がでるということはワンマンチームなのか。

ここまで来ると、坂道は二日目以内には追いつけない気がしてきた。

ナンバデットエンド
タフ男は帰る方だな。
でも、こういう革命的な行為ってやってみたいよなぁ・・・
ましてや友達のためだし。

キガタガキタ(新連載)
恐怖新聞を西条先生が描いてみました!

にわかチャンピオン紳士なので、恐怖新聞は未読です。
でも、西条先生はグロさがだせていいですね( ̄Д ̄)ノ

ケルベロス
友恵回。ごちそうさまでした。

酸は、服を溶かすだけで、火傷痕にはならないという素敵設定!
フクイ先生はなんとすばらしいのでしょうか。

おんぶしてもらっている時の体制がなんともいえない。

方やお姫様だっこの金屋、方や肩車の超ゴリラ。
どうしてこうなった!

はみどる!
コミックス1巻オメ( ゚∀゚)o彡°
かすみさんかわいいよかすみさん。

最期のコマのあかりがわかいかた。

みつどもえ
なんかすごい計算された回だなぁ。

不安の種(短期集中連載)
やっぱこれがないとチャンピオンじゃないぜ!
御堂筋君でないかなw

ドカベン スーパースターズ編
微笑さんは、描写されないとこでは打ってるはずだったのに・・・

てか3番足利って・・・
義経か山岡さんあたりじゃないのか・・・

ハンザスカイ
1度目は番場のやつかな?

シュガーレス
両手でがっちりつかむ。
そういうことだったのかぁー

厚着だったのもサンタ待ちということで。
よく練ってるなぁ。。。

しかし、シロといい岳といいw
クローバー成分が高まってきましたね。

行徳魚屋浪漫スーパーバイトJ
あるあ・・・あるあるw
沼純も男の子なんだねぇw

いいかげんヨシノさん自重しろw
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 週刊少年チャンピオン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タフ男

Author:タフ男
初めに読んでほしいお

ツイッターはこちら
自己紹介はコチラ
当方は、みゆきタンLOVEデース。結婚したいデース!

趣味

プリキュア
女児向けアニメ
深夜アニメ
千葉ロッテマリーンズ
週刊少年チャンピオン
歴史(中世~現代)
仮面ライダー
東宝・東映特撮映画
KOEIのゲーム
メダロット
将棋               
2ちゃん
ニコ動

ツイッターだお( ^ω^)
ツイッターだお( ^ω^) (タフ男)
ツイッターだお( ^ω^) (ニュース)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ブログに来てくれた人々:     現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク(兼自分用)
参加してますぞ!
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 アニメブログ 少女アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年チャンピオンへ
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
1059位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析