

今週の週刊少年チャンピオン34号感想

出陣!!ムショ高排球軍(新連載)
ちょっとタイトル変えて帰って来たぜ!

確かに今回はおもしろいが、ちゃんとバレーしはじめたとき、この非日常展開やるのか?
という心配がある(´・ω・`)

あのカギロープに小さく300キロまでと書いてあった。
デフロが170キロで呉露槻が70キロだから天馬は60キロ未満・・・?

んー、主人公の名前がなかなかでてこないのはわざとかな?
出てくるときは、兄を越えた時・・・?
でも、見直さないと名前が出てこないのはまずいような。

弱虫ペダル
弱泉君のお顔が・・・
弱泉君は歯をギリギリするタイプなんですね。わかります。

御堂筋の挑発って天才だなぁ。

行徳魚屋浪漫 スーパーバイトJ
確かにバイト先の人の本気見たら立場なくなるw
早く帰りたいヨシノさんはさすがとしか言いようがない(´・ω・`)
ベルみたいなのを鳴らしていて楽しんでいる沼純はいいなぁ。

バチバチ
次の取り組みの渡辺ってどんぐりのことか・・・?

ドカベン スーパースターズ編
YYS不発ktkr
しっかし、御大の描くサブローはイケメンすなぁ。

まだ開幕戦というのがすごい。

元祖!浦安鉄筋家族
大鉄って案外まじめだなぁ。

みつどもえ
最大の被害者は、やべっちの尻と間接舌した宮下だよ・・・
てか舌と尻って何かがやばいなw
今週のアニメでは宮下の活躍くるかなー?
しかし、先週はひとは回だったし・・・

はみどる!
ツインテールのかすみさんがステキ(*´Д`)
たしかに、かすみさんの声の張り度はすごいな。

ケルベロス
俺の友恵を守った槍男GJ
信森春告か。凝った名前だこと。

今週のハイライトは、足を「ゴッ」ってするところですね。
「コンッ」じゃなくて「ゴッ」なのが( ゚Д゚)

最後は消火液を撒き散らしていました。
やった!服がとける!
友恵のふつくしい肌が火傷したら許さない。絶対に許さない。

ナンバデッドエンド
これが、学生運動?ストライキ?クーデター?のどれかか。
さすが藤田さん。変にノリノリや・・・

クローバー
ドラゴンボールかと思ったw

ANGEL VOICE
なるほど・・・チームプレイの大事さを教えてまた団結させるのか。
ここまで乾が尽くしてくれると、いつか爆発するんじゃないかと恐い。

聖闘士星矢 THELOSTCANVAS
ここでゴールドセイントか。
どれくらい強いのか楽しみだなぁ。

AL
展開が早すぎる・・・
いったいあと何話なんだ?
関連記事

テーマ : 週刊少年チャンピオン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タフ男

Author:タフ男
初めに読んでほしいお

ツイッターはこちら
自己紹介はコチラ
当方は、みゆきタンLOVEデース。結婚したいデース!

趣味

プリキュア
女児向けアニメ
深夜アニメ
千葉ロッテマリーンズ
週刊少年チャンピオン
歴史(中世~現代)
仮面ライダー
東宝・東映特撮映画
KOEIのゲーム
メダロット
将棋               
2ちゃん
ニコ動

ツイッターだお( ^ω^)
ツイッターだお( ^ω^) (タフ男)
ツイッターだお( ^ω^) (ニュース)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ブログに来てくれた人々:     現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク(兼自分用)
参加してますぞ!
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 アニメブログ 少女アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年チャンピオンへ
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1910位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
842位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析