

けいおん!10~11話感想!

西東京と東東京の高校野球の中継のためプリキュアの再放送はお休みだと・・・?
チバテレビでもおジャ魔女どれみが続いていたら、お休みになってたんだろうなぁ・・・


第10話また合宿!
ke1001.jpg ke1002.jpg
暑いのも苦手な唯。
タフ男も気候変化に弱いから安心しろ!そもそも外出しないだろ

ke1003.jpg ke1004.jpg
「律さんは?」と、りっちゃんが憂の声マネ。うまいなw
夏期講習に行く気がないりっちゃん・・・大丈夫か?


澪が「たまには息抜き」、と言って、言うことを聞くあずにゃん。
澪の言うことは聞く。なんかいいな←ハァ?

ちょっとあずにゃんが不協和音なのがいかんともしがたいが。

ke1005.jpg ke1006.jpg
恒例の無人島・・・ではなく新大陸だたw
最近りっちゃんかわいいなぁ(*´Д`)

ke1007.jpg 
意外と練習している。
ポロシャツ女子いいなぁ(〃´∀`)

ke1008.jpg ke1009.jpg
唯はもう完全なアホキャラに・・・
その分凛々しいりっちゃんがいいですけどっ。

ke1010.jpg 
澪・・・どういうことなのw

ke1011.jpg ke1012.jpg
さすが主人公さま。出番はとってありました。
けっこう練習シーンっていいなぁ。しかもふたりきりだし。
ふたりは練習!


第11話 ピンチ!
ke1101.jpg 
なんか題名からして、みんなの言動がぎくしゃくに見えちゃうなぁ・・・
でも、シリアスあってのほのぼのだしねぇ←ハァ?

ke1102.jpg ke1103.jpg
左用のギターがたくさんあって興奮する澪。
かわいいなぁ(o-´ω`-)

ke1104.jpg 
ギー太w
因みにタフ男の自転車はタフ男スペシャルⅡです←ハァ?

ke1105.jpg ke1106.jpg
ちょっと澪が冷たくしたので嫉妬するりっちゃん。
シリアスはキツイけど、この関係は(*´Д`)ハァハァ

ke1107.jpg ke1108.jpg
やたらまとわりつくりっちゃんに、キレ気味の澪。
やばい・・・やばいお。。。

ke1109.jpg ke1110.jpg
でも、風の看病に行ったら仲直りしちゃいました♫
安易だが・・・それがいい・・・(〃´∀`)


このお話で「放課後ティータイム」にバンド名が決定。けってーい!
次の最終回で、全員で放課後ティータイムになって大団円かな?
関連記事

テーマ : けいおん!!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タフ男

Author:タフ男
初めに読んでほしいお

ツイッターはこちら
自己紹介はコチラ
当方は、みゆきタンLOVEデース。結婚したいデース!

趣味

プリキュア
女児向けアニメ
深夜アニメ
千葉ロッテマリーンズ
週刊少年チャンピオン
歴史(中世~現代)
仮面ライダー
東宝・東映特撮映画
KOEIのゲーム
メダロット
将棋               
2ちゃん
ニコ動

ツイッターだお( ^ω^)
ツイッターだお( ^ω^) (タフ男)
ツイッターだお( ^ω^) (ニュース)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ブログに来てくれた人々:     現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク(兼自分用)
参加してますぞ!
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 アニメブログ 少女アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年チャンピオンへ
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1910位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
842位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析