

今週の週刊少年チャンピオン32号感想

シュガーレス
傷をつけて、三田気絶( ゚Д゚)
いや、一般人なら緊張で気絶するかもしれんが・・・
しかし、マリモのチート臭はすごいな!

弱虫ペダル
弾丸先輩洗脳完了。
やけに体格のいいオタクの方もおられますが、そういう過程の方もいるんですねねーよ

てか、坂道ダンシングできたのか。
・・・ダンシングって足こぎのことなの?

元祖!浦安鉄筋家族
浦安に住んでれば夏休み直前のテストたちがなくなるのですねw

ハンザスカイ
ぶんぶんしなる愛の竹刀!
・・・完全に扉絵詐欺です、ありがとうございました。

でも、今回の穂波は作画よかった(*´Д`)ハァハァ
新キャラの顧問の先生は、佐渡川先生の趣味が垣間見える。
産休明けの人妻って・・・( ゚Д゚)

ハンザのときめき設定って、年上には効かないのですね。。。

バチバチ
村神兄は、失踪とかじゃなくて、今も元気に働いててよかった。
村神弟もいい顔するなぁ。

侵略!イカ娘
やはり水着が気になる。

はみどる!
今週もかすみさん(*´Д`)ハァハァ
アガリもよかった(*´Д`)ハァハァ

みつどもえ
アニメ放送からの第一回なのに、心の種ネタとは。
こっちはもうなれちゃってるけど、新規読者にはキツイのでは?

ケルベロス
今週もサービスシーン多すぎだゼ。
  • 泣きだす冬子先生
  • 金屋さんのなでなで
  • メガネの「そっか 良かった」→友恵赤面
  • 髪まとめてエプロンで
  • 友恵と景のラップルぶり
メダロットのイッキとアリカの関係にそっくりで(*´Д`)ハァハァ

ナンバデットエンド
鬱だ。どうすればいいの?

ドカベン スーパースターズ編
微笑さんがヒットを打った・・・
記録的だが、それでも内野安打にする御大はいったい・・・

てか、この試合何ヶ月やってんだろ(´・ω・`)
次号でYYSだったらため息だなぁ。

聖闘士星矢 THELOSTCANVAS 冥王神話
パルティータのクロスやばいw

ギャンブルフィッシュ
次回最終回か。
やけにアヴィがあっさりだ。
トムの走馬灯がエンジェルフォーだけだったのはたまげる。

親父と双鷺はどうなるのか。

AL
あっさりやなぁ。
なんか最終回に近づきつつある感じが。。。

MOB~私立宝蔵学園萌え部~
さすがにゴキブリは・・・

行徳魚屋浪漫 スーパーバイトJ
ヨシノさんと実は仲良し?
でたな!6時!は、やってみようかなw

ANGEL VOICE
市蘭メンバーは、あのままヒロナオは来なかったら、喧嘩してたのか・・・?
疲労骨折って何ヶ月かかるんだけ?

木曜日のフルット
慌てる鯨井先輩(*´Д`)ハァハァ
関連記事

テーマ : 週刊少年チャンピオン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タフ男

Author:タフ男
初めに読んでほしいお

ツイッターはこちら
自己紹介はコチラ
当方は、みゆきタンLOVEデース。結婚したいデース!

趣味

プリキュア
女児向けアニメ
深夜アニメ
千葉ロッテマリーンズ
週刊少年チャンピオン
歴史(中世~現代)
仮面ライダー
東宝・東映特撮映画
KOEIのゲーム
メダロット
将棋               
2ちゃん
ニコ動

ツイッターだお( ^ω^)
ツイッターだお( ^ω^) (タフ男)
ツイッターだお( ^ω^) (ニュース)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
ブログに来てくれた人々:     現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク(兼自分用)
参加してますぞ!
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 アニメブログ 少女アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年チャンピオンへ
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1743位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
784位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析