スポンサーサイト


今週の週間少年チャンピオン8号感想

シュガーレス(新連載)

ブラックコーヒーなんて飲めないよん。違うか。

フンドシの人が帰ってきました。てか不良漫画大杉なのでは・・・・・

前回はなかなかギャグが良かっただけに、どうくるか細川先生の腕の見せ所ですね。

弱虫ペダル

御堂筋君は不安の種にでれると思うんだ。うん。

みつどもえ

前々から思っていたがパパ優しいよね。

元祖!浦安鉄筋家族

すぐに国会議員の仕業だとわかりました。

ハンザスカイ

モブキャラがかわいいw

でも、ハンザもかわいいキャラだな、読者視点だと。

バチバチ

なかなか濃い回でした。内容的に。

作者の取材量に感謝感謝。

クローバー

もう日常編終わりか・・・

ケルベロス

鶴原さんのお胸が( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°

金屋さんもかわいいですねぇ。鶴原さんとの身長差が凄いですが。

あと、殺戮シーンがトラウマレベルですよ。恐いのぅ。

ドカベン

山田は草食系ですね。わかります。

AL

恐竜知識はおもしろいなー。さすが所サーティーン。

ナンバデットエンド

この言い回しは使えそうだ。覚えておこう。使うときなんてなさそうだが

クローズZERO

番長連合を思い出した。おもしろかったよなぁ・・・・・

 

AV

話の持ってき方がうまいなぁ。でも掲載位置が常に厄いですね。

ショー☆バンのポジションということなのかな。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またお邪魔させていただきます。

「週刊少年チャンピオン」は、私の兄がチャンピオン黄金期(70年代中期位)に読んでいました。

その時は、「ドカベン」、「ブラックジャック」、「750ライダー」、「がきデカ」、「マカロニほうれん荘」、「手っちゃん」などが連載されていたそうです。

私は、最近のチャンピオンだと「サナギさん」が好きでした。

コメント返信

「サナギさん」ですか。癒し漫画でしたよね。
あの作者さんは今、ヤングチャンピオンで連載していますよね。

チャンピオン黄金期・・・・・いいですねぇ。
僕も生でドカベンを読みたかったです。


実は今、チャンピオン小黄金期だと思うんですよね。
4、5年前に編集長が変わってから大分おもしろくなりました。
プロフィール

タフ男

Author:タフ男
初めに読んでほしいお

ツイッターはこちら
自己紹介はコチラ
当方は、みゆきタンLOVEデース。結婚したいデース!

趣味

プリキュア
女児向けアニメ
深夜アニメ
千葉ロッテマリーンズ
週刊少年チャンピオン
歴史(中世~現代)
仮面ライダー
東宝・東映特撮映画
KOEIのゲーム
メダロット
将棋               
2ちゃん
ニコ動

ツイッターだお( ^ω^)
ツイッターだお( ^ω^) (タフ男)
ツイッターだお( ^ω^) (ニュース)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
ブログに来てくれた人々:     現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク(兼自分用)
参加してますぞ!
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 アニメブログ 少女アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年チャンピオンへ
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2041位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
878位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析