

今週の週刊少年チャンピオン29号感想

なんだかゴマが多いじゃないの!

弱虫ペダル
坂道の気持ちはいいが、これはどうなの。
無理なんじゃなイカ。

後ですごく反省しそう。

範馬刃牙
刃牙芸人は見ていない。
刃牙じゃなくチャンピオン芸人を…
いないか。

烈さんの話とオーガの話交互は読みにくい~

バチバチ
ほとんどセリフなし。
ここでギャグ漫画の手法を…
いや、スラムダンク最終回みたいな感じか。

最近進み遅いが、毎回息がつけないぜ!

シュガーレス
着替えるまで待ってたとは。
ドライヤーの時も?

臆病者か、でもあれは弟人質だったから仕方ないような。

シュールマリモに期待。

侵略!イカ娘
ぼっち娘に共感。

ナンバデットエンド
やはり伍代と大丸強いな。
なんだかんだ小沢先生の抗争描写っていいな。

元祖!浦安鉄筋家族
オチが意外で吹いたw

ケルベロス
今週見どころ多すぎ。
これを神回というのか。

スーパー金屋タイム…ではなく、なんと一コマ。
でも、デレデレの世々の表情変化が多くて満足。

狗骸は崩れを倒し続けないと、腹ぺこペロリンか。
意外と恐怖してない景は、想像できてないのか、肝が座ってきたのか。

灰神楽の下りはほのぼの。
世々母はできるな。
そして、過去母やべぇ!
あの眼鏡とか髪型とか最高ですなぁ。
世々よりツリ目なのがいい!

最後の修行。
ページめくってビビった。
でもこんな表情も描けるから、他の表情も映えるんですよね!…だよな。

行徳魚屋浪漫スーパーバイトJ
沼田先生って…コミュニケーション能力ないなぁ。
そこがいいんですけど!

Goofy(短期集中連載)
けっこうおもしろくなりそう。
単に親近感があるせいもあるかもだが。

あとタイトルの意味に期待。

仁侠姫レイラ
レイラのふとももやべぇよ。
ツリ目もいいですなぁ。
やっと気づいたけど、りんちゃんに似てるな。

クローバー
あの不意打ちは鳴我だったのか。
全てがつながった!

ツギハギ生徒会
来週最終回ですと?
2巻はでるのか。
いつものチャンピオンクオリティか。

ドカベン スーパースターズ編
まさかの代打金テギュン。
もはや土井垣無能とかではない。
御大、たえきゅんは外国人ですけど描いていいんですか?

聖闘士星矢 THELOSTCANVAS
アテナのクロスふつくしい…

ハンザスカイ
ふと思ったが、インターハイ予選の後、新人戦とかで蓮城対御門やってないのかな?

はみどる!
弟よ。それは仕方ない。
まりお先生の描く女の子はやばいですから。
かすみさんかわいいよかすみさん。

釣り屋ナガレ
体育で新体操とか別次元すぎる。
前にしんせんさんが指摘していたが、外国の女子高生もタイツはくのかね。

ANGEL VOICE
叫びながらパス!

仮に点入っても、百瀬負傷してるから…
勝つのか負けるのか全くわからん。

丹羽も使っちゃったし。
今週一コマも写ってないがw

真々田さんと生物部で(読み切り)
こういう絵柄の新人の先生って初めてかな。
擬音がこってる。
すんすんすんすんすん

擬音と言えば浜岡先生だが、弟子かなんかかな。

AL
分け方おかしいような。
カブは、エド爺を盾にする気かな。

ギャンブルフィッシュ
もはや運ゲーにしか見えない。

ヘレンESP
泣いた。
いい先生だなぁ。
関連記事

テーマ : マンガ
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タフ男

Author:タフ男
初めに読んでほしいお

ツイッターはこちら
自己紹介はコチラ
当方は、みゆきタンLOVEデース。結婚したいデース!

趣味

プリキュア
女児向けアニメ
深夜アニメ
千葉ロッテマリーンズ
週刊少年チャンピオン
歴史(中世~現代)
仮面ライダー
東宝・東映特撮映画
KOEIのゲーム
メダロット
将棋               
2ちゃん
ニコ動

ツイッターだお( ^ω^)
ツイッターだお( ^ω^) (タフ男)
ツイッターだお( ^ω^) (ニュース)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
ブログに来てくれた人々:     現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク(兼自分用)
参加してますぞ!
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 アニメブログ 少女アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年チャンピオンへ
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1508位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
679位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析