

メダロットDSバトン発見!

作成主GJ!プロフィール代わりに!

バトン

Q1 自己紹介からどうぞ!
A1 タフ男です。精神的に。
Q2 今までプレイしたことのある作品は?
A2 メダロット2カブト、3カブト、4カブト・クワガタ、Gカブトです。少ないっすね。
Q3 今作のプレイヤー名は?
A3 アズマです。やはりイッキと同じで変えないほうが。
Q4 カブトverとクワガタverどちらを購入しましたか?
A4 カブト!正統派です。
Q5 お気に入りのメダロット1体目は?
A5 エクサイズ。コウジとのチームロボトルに燃えたので。
Q6 お気に入りのメダロット2体目は?
A6 アークビートル。デザインがカッコイイ!
Q7 お気に入りのメダロット3体目は?
A7 デュアアイドル。いや、マニアックなのもあげておこうかと。
Q8 あなたの好きなキャラクター1人目は?
A8 アリカかわいいよアリカ(*´Д`)ハァハァ
Q9 あなたの好きなキャラクター2人目は?
A9 マイタケキノコ。キノコかわいいよキノコ。お茶しない?
Q10 あなたの好きなキャラクター3人目は?
A10 コノハかわいいよコノハ。
Q11 あなたのロボトルの勝敗を教えてください!
A11 通信では負けたことあるような。
Q12 ロボロボメダルは使う派?使わない派?
A12 使わない派!
Q13 メダガチャはどれくらい回しましたか?(だいたいでOK)
A13 いや、すみません、まだです。
Q14 今作で一番苦戦した相手は?
A14 2ゴッドエンペラーと言いたいところだが、4の9対9かな。
Q15 あなたの思い入れのあるシーンは?
A15 アニメの「気合の頭突きよ☆」です(*´Д`)ハァハァ
Q16 ロボロボ団について一言どうぞ!
A16 時給っておかしいでしょw
Q17 セレクト隊について一言どうぞ!
A17 ロボロボ団と紙一重、デザイン的に。
Q18 今後の配信で期待したいものは?
A18 アリカのコスプ(ry
Q19 月へのペア旅行券…もし行けるなら誰と行きたい?
A19 アリカかわいいよアリカ(*´Д`)ハァハァ
Q20 お疲れ様でした、感想があればどうぞ!
A20 なんかメダロットが好きというよりアリカが好きですね。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

関連記事

テーマ : メダロットDS
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プリキュア、仮面ライダー、ポケモン、メダロット
結構、共通点多いですねw

クリア後ですけとメダ3、4のブラビーを使う奴が居ますよ。
サイカチスは配信終了してるのでwi-Fi対戦ですね。

Re: タイトルなし

> プリキュア、仮面ライダー、ポケモン、メダロット
> 結構、共通点多いですねw

いやぁ、うれしいですね。
特にプリキュアファンって現実世界だと見つからなくて苦労します。。。

> クリア後ですけとメダ3、4のブラビーを使う奴が居ますよ。
> サイカチスは配信終了してるのでwi-Fi対戦ですね。

ブラビーですか。
ロボロボ団にとられたメタビーが改造されちゃうのかな。
気長にやってみます!
プロフィール

タフ男

Author:タフ男
初めに読んでほしいお

ツイッターはこちら
自己紹介はコチラ
当方は、みゆきタンLOVEデース。結婚したいデース!

趣味

プリキュア
女児向けアニメ
深夜アニメ
千葉ロッテマリーンズ
週刊少年チャンピオン
歴史(中世~現代)
仮面ライダー
東宝・東映特撮映画
KOEIのゲーム
メダロット
将棋               
2ちゃん
ニコ動

ツイッターだお( ^ω^)
ツイッターだお( ^ω^) (タフ男)
ツイッターだお( ^ω^) (ニュース)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ブログに来てくれた人々:     現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク(兼自分用)
参加してますぞ!
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 アニメブログ 少女アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年チャンピオンへ
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1485位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
677位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析