スポンサーサイト


今週の仮面ライダーW感想

    第37話 来訪者X/約束の橋

今週の依頼人「ここがWの世界か
鳴滝ファッションです。東映ファッション部がんばれ←ハァ?
 
園崎パパが支援組織財団Xの存在を示唆。
この終盤での登場、まるでネイティブみたいですね。

イナゴの姉さんとオールバックイケ面が登場。
イナゴの姉さんは韓国の方かな?オープニング見るに。

中央線(風都線?)の高架下での姉さんと情報通アフロとのカラミ。
姉さんのすごい足技!タフ男も蹴られたい(*´Д`)ハァハァ
アクションな方なんでしょうか?
やっぱり生身でアクションできる人は画面で映えるなぁ。
メイド属性が芽生えそうです。

ホッパーメモリです。地獄兄弟だ。。。
SEもキックホッパー・パンチホッパーを踏襲していて?感動です。
てか登場BGMカッケー!

フィリップが若菜姫に素顔をみせてしまいました。
終盤だなぁ。そういやラジオ描写久々。なんか安心。


ミクこえぇ。でも、よく見るとすごいアクションですよね。
スーツアクターさんも腰を壊さぬように。

フィリップの記憶は山城博士が消してしまったようです。
物語が急展開しましたね。
てことは、井坂先生のポジションはウカワームだったんでしょうか←ハァ?




おまけ
今週の龍馬伝感想

沖田総司役で
栩原楽人さんが出演していました。
ウィキペディアで見たら、1989年生まれ。年上でした。。。
でも、アップのシーンもないチョイ役だったけど、出演おめでとう!
さすがにオーラが足りない感がありました。明日夢は優しい少年だったしね。

沖田総司が追いかけていたのは、岡田以蔵役の佐藤健さんでした。
電王を響鬼弟子が追いかけるとは、皮肉というかシュールというか。

まぁ。みんな出世しててすごいなぁ(o-´ω`-)


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 仮面ライダーW(ダブル)
ジャンル : テレビ・ラジオ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダーW 第37話「来訪者X/約束の...

仮面ライダーW(ダブル)の第37話を見ました。第37話 来訪者X/約束の橋売上げアップを図ろうと亜樹子はブログ付きの鳴海探偵事務所のHPを立ちあげるためにはしゃぎながら写真を撮...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タフ男

Author:タフ男
初めに読んでほしいお

ツイッターはこちら
自己紹介はコチラ
当方は、みゆきタンLOVEデース。結婚したいデース!

趣味

プリキュア
女児向けアニメ
深夜アニメ
千葉ロッテマリーンズ
週刊少年チャンピオン
歴史(中世~現代)
仮面ライダー
東宝・東映特撮映画
KOEIのゲーム
メダロット
将棋               
2ちゃん
ニコ動

ツイッターだお( ^ω^)
ツイッターだお( ^ω^) (タフ男)
ツイッターだお( ^ω^) (ニュース)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ブログに来てくれた人々:     現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク(兼自分用)
参加してますぞ!
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 アニメブログ 少女アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年チャンピオンへ
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1669位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
744位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析