

タフ男的2012ベストソングランキング

タフ男的、2012ベストソングランキング~

え、なにこのタイミング?と、思われたと思います。
実はこの記事、年末に書いていたものなのです(えー

そして、ソングランキングとか言ってどうせアニソンしかないんだろうって
そうです、すみません

では、昨年あまりブログを更新しなかったことも兼ねて、お送りしていきます

10位 Enter Enter MISSION!



ガールズ&パンツァーのエンディングです。
こちらは、ドキドキ!プリキュアに出演される渕上舞さんが歌われています。
明るくていい曲ですね。


9位 約束の空へ~私のいた場所~



劇場版 ストライクウィッチーズの主題歌です。
石田
燿子さんと、ウィッチーズが歌われています。
ウィッチーズには、プリキュアからは福圓さん、田中理恵さん、亜美タソが出演していますね。
これは今までシリーズ通してきた人からすれば感動する歌詞ですよね。
また、宮藤は飛ぶことができたのか・・・と。
各キャラソロも、アルバムででているのもいいですよね。


8位 Life is Just a Miracle



プリティーリズム ディアマイフューチャーのオープニングその3です。
キュアミューズ役の大久保瑠美さんがプリズミーの1人として歌われています。
歌詞のメッセージ性と、力の入ったオープニング絵がいいですよね。


7位 cheer! yeah!×2



同じく
プリティーリズム ディアマイフューチャーの劇中歌(キャラソン)です。
こちらも、大久保瑠美さんがCOSMOSの1人として歌われています。
ダンスも、歌もかわいらしく、元気があっていいですよね。


6位 Let’s go!スマイルプリキュア!



説明不要の、スマイルプリキュアのオープニングです。
実力派の池田彩さんが歌われております。

初めて曲名を聞いたとき、レッツゴー習志野を思い浮かべたのは、千葉県民あるあるです。

※習志野高校の応援歌です、千葉ロッテの福浦選手の応援歌(使用は稀)でもあります。


5位 Mirage JET



こちらも、
プリティーリズム ディアマイフューチャーの劇中歌(キャラソン)です。
れいなとジェウンがカッコイイ可愛いです(*´Д‘)ハァハァ
歌もオサレ?でいい感じです。
cheer! yeah!×2と共に、最近は実に振付が凝っていて素晴らしいです。


4位 プリキュア~永遠のともだち~



プリキュアオールスターズ new syage の主題歌です。
おなじみ工藤真由さんが歌われています。
アツイ!アツイですよねー。
今までのオールスターズと違い、総集編という歌詞ではありませんが、勇壮さは随一です。
映像としては、プリキュアを一人一人紹介する始めのところを何度も見てしまいます。


3位 ナゾ!ナゾ?Happiness!!




ミルキィホームズ第2幕のオープニングです。
謎の中毒性があります笑
特に、ミルキィホームズ4人を紹介するところがいいですよね。


2位 イェイ!イェイ!イェイ!



全国の大友が、自宅の天井に向かい、イェイイェイイェイ!と歌った曲です。
タフ男もイェイイェイイェイのところは荒ぶってしまいます(多分ご想像の通りです)。

この曲で、タフ男は吉田仁美さんを認知致しました。
癖になる歌声ですよね。
プリキュアをきっかけに活躍してもらいたいです!


1位 満開*スマイル!



初めのうちは、イェイイェイできない・・・とか思っていました。
ですが、段々ととっても明るくてかわいい、そして前向きな歌詞だと気づきました。
吉田仁美さん中毒です。

いのちフルフル、とか、前進あるのみ、明日に向かって進もうとか、いいですよね。
スマイルプリキュアがあるから、タフ男は生きているんだ(え
そう感じます。

ダンス面でも、ハッピータンの出番が多いので素晴らしい(*´Д‘)ハァハァ

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

タフ男

Author:タフ男
初めに読んでほしいお

ツイッターはこちら
自己紹介はコチラ
当方は、みゆきタンLOVEデース。結婚したいデース!

趣味

プリキュア
女児向けアニメ
深夜アニメ
千葉ロッテマリーンズ
週刊少年チャンピオン
歴史(中世~現代)
仮面ライダー
東宝・東映特撮映画
KOEIのゲーム
メダロット
将棋               
2ちゃん
ニコ動

ツイッターだお( ^ω^)
ツイッターだお( ^ω^) (タフ男)
ツイッターだお( ^ω^) (ニュース)
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ブログに来てくれた人々:     現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク(兼自分用)
参加してますぞ!
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 アニメブログ 少女アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年チャンピオンへ
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1091位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
514位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析