

スマイルプリキュア!第36話感想

第36話 「熱血!?あかねの初恋人生!!」
smp3604.jpg 



今週は劇場版ですね。
一年前の(new stageは舞台挨拶行ってないです・・・)スイプリ劇場版を思い出します。
あのころは、就職の不安の前の最後の映画で、これで終わりかもしれないとか思ってました。
興奮した微笑ましい響奏の夫婦漫才を見ながら。

ですが、こうしてプリキュア戦線?に戻ってまいりました( ^ω^)
無事これ名馬でござる(ハァ?


smp3601.jpg 
あかねファンの阿鼻叫喚が聞こえてきそうなブライアン君。

ファルケンボーグだ!と思った方はパリーグファン。
シコースキーだ!と思った方はロッテファン(西武、ヤクルト、巨人も)。

ただ、このブライアン君。アニメにありがちな軽いキャラではありません。
女性にも堅い?感じで、その点では大友へのダメージも軽そう。
女性に堅いのはタフ男も同じなのですが・・・


smp3602.jpg 
久々に見ました、れいかさんのふつくしい姿(*´Д`)ハァハァ
青色は毎回キュアババァ枠なのですが・・・
このれいかさんの魅力はなんなのでしょうか?
嫁に欲しいです。


smp3603.jpg 
前回に同じく、恋に対する各々の反応がおもしろい。
恋に関してはイカちゃんも興味深々。でもれいかさんはキョトーン。

タフ男だけのみゆきタンが誰かに恋する回があったら死にそうです・・・


smp3605.jpg 
今週のガッツポーズ。
なおタンはガッツポーズ成分をよくだしてくれていて助かります。


smp3606.jpg 
あかねを空港へと促すみゆきタン。
さすが天使みゆきタン。
自慢の嫁です(えー


smp3607.jpg 
みゆきタンはロボ回で何かに目覚めてしまったようです。
これはナイトのポーズに違いない(左右逆ですが・・・)。
イカちゃんはいきなり龍騎を見せるなんて・・・恐ろしい子!


smp3608.jpg smp3609.jpg smp3610.jpg smp3611.jpg 
ここは私たちに任して・・・あかねは行け! 

ふつくしい友情。
ここは俺達にパターンはべたで永遠の名演出です。
特に、れいかさんの甲斐甲斐しさが素晴らしかった(*´Д`)ハァハァ

あかねが国際空港(希望ヶ丘SUGEEEEE)まで走るカット、よかったですよね。
走るシーンで感動するアニメは名作です。
大学生ぐらいの世代でしたら、オトナ帝国を思い出すのではないでしょうか。


うーん、ここは成田ぐらいの町なのであろうか。




今回の作画監督は稲上晃先生。
なんとなく初代っぽい雰囲気は先生の仕業でしたか。藤Pや牛乳を思い出します。
それでも、爽やか青年ブライアン君のおかげで地獄にはならずにすみました。
これがりんちゃんさんの残した遺訓である

来週はついにれいかさん回。
これは楽しみです(*´Д`)ハァハァ

テーマ : スマイルプリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

タフ男

Author:タフ男
初めに読んでほしいお

ツイッターはこちら
自己紹介はコチラ
当方は、みゆきタンLOVEデース。結婚したいデース!

趣味

プリキュア
女児向けアニメ
深夜アニメ
千葉ロッテマリーンズ
週刊少年チャンピオン
歴史(中世~現代)
仮面ライダー
東宝・東映特撮映画
KOEIのゲーム
メダロット
将棋               
2ちゃん
ニコ動

ツイッターだお( ^ω^)
ツイッターだお( ^ω^) (タフ男)
ツイッターだお( ^ω^) (ニュース)
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
ブログに来てくれた人々:     現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク(兼自分用)
参加してますぞ!
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 アニメブログ 少女アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年チャンピオンへ
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2167位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
941位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析