

スマイルプリキュア!第35話感想

 第35話 やよい、地球を守れ!プリキュアがロボニナ~ル!?
smp3503.jpg 


感想記事サボっテール?
いやはや卒論がぐはぁ。本当に9月で就活終えてよかったです。
就活しながら卒論だなんて苦行です・・・・というか無理ですお( ^ω^)

トップ画像はイカちゃんにしました。
みゆきタンが入り込む余地もないイカちゃん回だったと思います。
タフ男はあまり反応しないのですが、イカちゃんのちょこまか動くところがきゃわきゃわなのでしょうか・・・?


smp3501.jpg 
今回は勇者シリーズ等をやられているお方がやられているそうな。
これはどう見てもグラヴィオン!

実はタフ男が初めて見た深夜アニメはグラヴィオンなのです( ^ω^)
中学生のころ、夜な夜なチバテレビをつけてみるとナイスボデーなお姉さんなんだかおもしろそうなロボットアニメが!
サンキューチバテレビ!
なつかしいです。



smp3502.jpg 
ロボったーDXは9980円。
これは・・・東映様も大友商法に味をしめましたな泣

ロボアニメに対する反応も、
なおタン・あかね→ドン引き
れいか様→珍獣を見たような目
みゆきタン→頭がハッピー

なおタン、あかねの反応が辛い・・・
オタク耐性のない方の「お、おう・・・」ほどやっちまった感がある瞬間はありません。
就職したら隠れオタとして隠遁しますか?


smp3504.jpg 
  「私たちは何度でも立ち上がる!」

いつになく強気なイカちゃん。
これはハトプリ4話のブロミタンに通じるものがあります。
変身バンクもしっかり中央をゲトー
みゆきタンは完全に食われております。。


smp3505.jpg 
イカちゃんは何から何まで興奮しつくし。
動き回っていて、大塚監督の愛を感じます。さすがロリコン
れいかさんのキョトンとしたところもよかったですよね(*´Д`)ハァハァ


smp3506.jpg 
完全記憶能力の持ち主、れいか様。
集中線がカッコイイ!

なおタン、あかねとは違い、先入観のないれいか様。
是非タフ男も受け入れてほしい(*´Д`)ハァハァ


smp3507.jpg 
これはガッツポーズに近いものが。
こう、パンチをする前の、タメのポーズもいいですよね。

劇場版MHの、魔女に対するなぎさの連続パンチのシーンとか。
こ、これで伝わるのか?


smp3508.jpg 
          「手あった!」

ハッピーロボのロケットパンチで放送事故かと思われましたが、そこはプリキュア補正。
なんとも普通の反応で微笑ましい(*´Д`)ハァハァ

ハッピーロボに変身中は、なんというか、みゆきタンではなく福圓さんそのものでした笑
世界一不幸な美少女だーのノリで。
そういう意味でも、この35話ではみゆきタンは犠牲になったのだ・・・(完)


smp3509.jpg 
結局、最後は販促攻撃で、いいのか?という感じでした。
ただ、イカちゃんを元気づけるハッピーからお姉さまの香りを感じました。
みゆきタンが一日園長になる話とかを見たいなぁ(*´Д`)ハァハァ



今回の作画監督は小島彰さん。
黄色回はいい作画の法則!すべて大塚さんの仕業ですが
みゆきタンファン的には?な回です。
いや、ギャグ回としては面白いんですがwww

来週はまさかの恋愛回の模様。
嗚呼、りんちゃんさんの悲劇ふたたび(´・ω・`)

テーマ : スマイルプリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

タフ男

Author:タフ男
初めに読んでほしいお

ツイッターはこちら
自己紹介はコチラ
当方は、みゆきタンLOVEデース。結婚したいデース!

趣味

プリキュア
女児向けアニメ
深夜アニメ
千葉ロッテマリーンズ
週刊少年チャンピオン
歴史(中世~現代)
仮面ライダー
東宝・東映特撮映画
KOEIのゲーム
メダロット
将棋               
2ちゃん
ニコ動

ツイッターだお( ^ω^)
ツイッターだお( ^ω^) (タフ男)
ツイッターだお( ^ω^) (ニュース)
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
ブログに来てくれた人々:     現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク(兼自分用)
参加してますぞ!
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 アニメブログ 少女アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年チャンピオンへ
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1989位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
877位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析