

スマイルプリキュア!第34話感想

第34話 一致団結!文化祭でミラクルファッションショー!!
smp3403.jpg 


こう暑いと もうみゆきタンを嫁にするしかないな!
だが!もう既に嫁だった!!
季節外れの暑さにもマケズ! 嫁の笑顔でタフ男はがんばるぞ!
だってタフ男はみゆきタンの夫だからな!


smp3404.jpg 
あいかわらず絵本を愛するみゆきタンを見ると、なんだかかわいそうな子を見ているように・・・
まぁ、みゆきタンはタフ男が養ってあげますからね、大丈夫だよお(変態スマイル

それにしても、、、文化祭の出しものがファッションショーとは、喪男にはきつ過ぎる。
だが、アニメ的にはみんなのコスプレが見たい・・・
現実と2次元の戦いが、今、始まる(何言ってんだコイツ


smp3406.jpg 
豊島君、ギターしてたの・・・?
みゆきタンも、チアリーディング部だったの・・・?
ねぇねぇ、みゆきタンのチア姿はいつ見れるの!いつ見れるの!
CCさくらのパクリって言われてもいいじゃない!
え?カードで我慢しろですって?orz

今回も豊島君を追いかける時の福圓さんの「んに」?みたいな演技に萌えました(*´Д`)ハァハァ


それにしても、豊島君を見てると。
「うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
と、黒歴史が頭をよぎったのはタフ男だけじゃないはず。
これが現実との戦い・・・(2回目


smp3407.jpg 
ハーレムかつ、優しい勧誘を断る豊島君。
ゆるせん!
タフ男は鴎専!

タフ男もプリキュアに囲まれたいものだ(羨望のまなざし


smp3408.jpg 
豊島君を説得するみんなの甲斐甲斐しさというか、みゆきタン萌え(*´Д`)ハァハァ
なんですかーこのポーズはー。
誘ってるんですか(*´Д`)ハァハァ

豊島君が恵まれすぎてて裏山・・・


smp3409.jpg 
ついにズバッと言った、なおタンもカッコよかったけど・・・
止めに入ったみゆきタン萌え(*´Д`)ハァハァ
なんですかー今日の作画はーータフ男が萌え死んでしまいますー(*´Д`)ハァハァ


smp3410.jpg 
もう何回目だろうか、強情な豊島君。
それでも心配するみゆきタンが天使すぎる(ま、まぶしいッ
是非嫁に来てください(土下座


smp3411.jpg 
バナナ・・・それでいいのか?
投げやりな戦闘と、かれんさんとはレベルの違うBBA無理スンナだけでした(トホホ
戦闘パートは犠牲になったのだ・・・


smp3412.jpg 
なぜかカップリングのできている発表会。
ま、まぁみんなかわいいし許すか・・・?
て、なんだこの手はッッッッッ!!!!!

ゆ゛る゛さ゛ん゛!!(てつお風)


なんでこんな大友ブロークンハートシーンが・・・
タフ男の・・・タフ男のみゆきタンが・・・
なんだか、好きな女の子がイケメンに簡単に取られた気持ちです。
ラララライブに加入して失恋歌をつくろうかしら。


なぎほのや、咲舞のゆりゆり手つなぎを見て回復せねば・・・




今回の作画監督は山岡直子さん。
ごちそうさまです、ごちそうさまです・・・
最後の豊島×みゆきタンさえなければ・・・
それにしても、今回は喪男にはツライ回でした。現実を思い出すと。

次回、これは・・どれみロボ!?
プリティーリズムといい、スタッフの暴走=ロボなのか!
今回の節約戦闘は全て来週にささげられるに違いない。
来週が楽しみでならない!

テーマ : スマイルプリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

タフ男

Author:タフ男
初めに読んでほしいお

ツイッターはこちら
自己紹介はコチラ
当方は、みゆきタンLOVEデース。結婚したいデース!

趣味

プリキュア
女児向けアニメ
深夜アニメ
千葉ロッテマリーンズ
週刊少年チャンピオン
歴史(中世~現代)
仮面ライダー
東宝・東映特撮映画
KOEIのゲーム
メダロット
将棋               
2ちゃん
ニコ動

ツイッターだお( ^ω^)
ツイッターだお( ^ω^) (タフ男)
ツイッターだお( ^ω^) (ニュース)
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
ブログに来てくれた人々:     現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク(兼自分用)
参加してますぞ!
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 アニメブログ 少女アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年チャンピオンへ
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2039位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
864位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析