

スマイルプリキュア!第33話感想

第33話 映画村で時代劇でござる!?の巻!
smp3302.jpg 

ひっさびさのスマイルプリキュア!感想記事です。
タフ男は乾燥しそうでしたが


昨日は千葉ロッテVSオリックスの野球応援にいきました。
登場曲がプリキュアの主題歌の選手がいたらおもしろいですよね。

インタビュアー「登場曲は”DANZEN!ふたりはプリキュア”ですよね、理由をお聞きしたいのですが?」

選手「はぁ?違いますよ?”DANEN!ふたりはプリキュア ver MaxHeart”ですよ?ちゃんと勉強してきてくださいね」プイッ

なんという大友選手・・・


smp3301.jpg

今回は映画村に乱入するお話。
初代ではしっかり京都にあるとされていましたが、今回はスルー。
プリキュア世界はパラレルワールドなのです(ドヤ
いや、待ってください・・・あの本のワープを使えば簡単に京都までいけるのか・・・?


この印籠がーと乱入みゆきタン、かわいいです。
ちなみに、みゆきタン、のあとに続く形容詞は「かわいい」しかありません、あしからず(えー

ふふふ、みゆきタンの「フヘヘ」「ハフー」とかの、表現しにくい声いいですよね(*´Д`)ハァハァ
福圓さんが『神様ドォルズ』の詩緒ちゃんの演技でよく使ってたやつです(*´Д`)ハァハァ
タフ男もフヒヒwwwといいながらみゆきタンのほっぺをスリスリしたいです

因みに、初めてのスマプリ感想なので、スマイルプリキュア!タフ男嫁ランキングを(何それ

1位 みゆきタン・・・ほっぺにそった前髪がキュート(*´Д`)ハァハァ結婚してくれー!

2位 なおタン・・・健康的な太もも(鼻血

3位 れいかさん・・・ふつくしい

4位 やよいタン・・・ちょっとあざといかな( ^ω^)

5位 あかね・・・りんちゃんさんを思い出しますねぇ。高校生の頃なら嫁だったかも


で、お送りいたします(何


smp3303.jpg

 この声はブンビーさんwwwwww
5の映画回でもブンビーさん回でしたよねwwwww
ブンビーさんも出世したものだ・・・


smp3304.jpg
 
町娘みゆきタン・・・結婚してくれええええええええええー(*´Д`)ハァハァ
チョココロネは必須なみゆきタンに魂を感じる。


smp3305.jpg 
ポップは変身能力まで持っていたのか・・・
今回のシュールキャラはタフ男的には笑えてよかったです( ゚∀゚)o彡°
毎度の戦闘で実証済みですが、ココナッツより数段強力ですよねぇw


smp3306.jpg 
これは・・・カクレンジャーボール!?
でも、これは花のくノ一組になっちゃうから違うか。
れいかさん、やよいの暴走に期待したが、意外と何もなく撮影が進む(え
今回は脚本さんが・・・


smp3307.jpg 
このブログを長らく見てくれている方はもうご存知だと思いますが、タフ男はガッツポーズマニアです。
”かっこいいかわいい”の頂点だと思うのです(鼻血
この中ではみゆきタンとなおタンがいいですねえ(*´Д`)ハァハァ
みなさん、片手ガッツポーズですよ!片手ガッツポーズ!

一応、両手ガッツポーズも好きなんですよ。
例えば、なでしこジャパンのゴールキーパーの方がPKを抑えた時のガッツポーズとか。
ああいうのいいですよね(*´Д`)ハァハァ
一度、なぎさ、咲、りんちゃんetcとかでスポーツ大会DXをつくって欲しいです、大塚監督。


smp3308.jpg 
柔かそうな二の腕!!!ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

正直、スマプリの戦闘はやさしいことが多くて、レインボーヒーリング(攻撃)以降、バンクもちょっと・・・なので、戦闘中はひたすらハッピータンの動きに目が行ってしまうのです(真顔で鼻血


smp3309.jpg 
なんだこのホップのドヤ顔は・・・吹いたジャマイカwwwwww
ポップがお笑い担当になれるとは。




今週の作画監督は大谷房代さん。
最近新しい方が多くてわけわからぬー(えー
でも、少なくとも今回の作画はよかったと思うでござるー。

今回は時代劇で、今年は大河ドラマをみていないことを思い出しました。
社会人になると忙しくてドラマなんて見ないことが多いそうですが、こうやって(就活を通して)大河ドラマを見なくなったりするのだろうなぁと思いました(へーそれで

来週は、ファッションショー?です。
みゆきタンのかわいいお姿を・・・見たいッッッ!!!(変態
ただ、大塚監督、毎度毎度過去シリーズの焼き直しのようなものを・・・

                , ,'                     Λ   ,ィ
   \.   Λ   ,ィ  //                \、_,JヽΛ_/  'ー'´/
   ヽ\|∨ ∨し'ι'´ ι /              \  い 大  し
   <  や ど み こ  f                Σ  い 塚   /
   <  れ ん ゆ  |  {               /  ぞ     |
   <   |  .ど き ゆ  _\             ´Z  !     ヽ
   /   |  .ん タン  |  `-、             /        _r`
  /    !!   で  事    `-、          /⌒i/i/⌒ヽ{:::::::::ヽ
   ̄ ̄7        は  _- 、 `-、_       //:::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;::::::i
    / ,. -―-- 、 r‐ 、r^′   ` -、_`、.     |::l`' 、_:::::::::::_,: - '"´ j::::::l
.   //      `  _,. -.、_ /⌒ヽ. `-`、-、  |::|   `'"´     |::::::|
           ___,.-'   ,. ,r'  / ';    ̄ ,r‐l __\ l /   _,.斗  |:::::|
       _,.-/  /   /ノ/  /_   ';_    f.に|`'亠≡=<0 ヽ  |〃¨ヽ
     、//}/  / __/  /  /  ` - ';_\―‐'に|   ノ    ¨´   !⌒) /
    __}V ー‐'´ ̄   ー‐'´     ≦ _,. -、 弋|  く         ,'つ'ノ
   ´7  ,  Σ≧             /   〉 | |`ニニニヽ   /-<_
  //ィ /'ーヘ'  ≧            f   /  ハ |/7´ ̄>.ノ /;'`ー- 、`- 、
    |  WWヾ、             `ー-ヘ/   !{ ヘ `ー‐- '´/ ;'     ̄`ー
    |            U        ト「   | ゝ、’ー---'´   /
    |                     |,.‐ュ  ヽ `ー- 、_ __,../      / /
   「 |   J                ハイ  |   ` 、___ヒ| /      / /
   { |             U     K |  |       (⌒y.      / ̄ ̄\
   ゝ !ヽ                 /  |  !        `/     /  / ̄


オッケーです(えー
加藤レイズナさん、次の本は『プリキュアの水戸黄門化』でいきましょう(えー

テーマ : スマイルプリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

タフ男

Author:タフ男
初めに読んでほしいお

ツイッターはこちら
自己紹介はコチラ
当方は、みゆきタンLOVEデース。結婚したいデース!

趣味

プリキュア
女児向けアニメ
深夜アニメ
千葉ロッテマリーンズ
週刊少年チャンピオン
歴史(中世~現代)
仮面ライダー
東宝・東映特撮映画
KOEIのゲーム
メダロット
将棋               
2ちゃん
ニコ動

ツイッターだお( ^ω^)
ツイッターだお( ^ω^) (タフ男)
ツイッターだお( ^ω^) (ニュース)
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
ブログに来てくれた人々:     現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク(兼自分用)
参加してますぞ!
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 アニメブログ 少女アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年チャンピオンへ
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1091位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
514位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析