

TOIEC300点ですが何か←

 2012年3月10日昼。
ある青年は「プリキュアオールスターズNew Stage みらいのともだち」の舞台挨拶券売り切れを確認した――――――



何詩人ぶってるんだコイツキメェ

お久しブリーフぶりです。タフ男です。
冒頭の通り、プリキュアの舞台挨拶を諦めました。
そう、就職活動を優先させたのです。
大学生活一番の楽しみを与えてくれたプリキュアを切ったんですよ。
本当にひどい男です。
福圓さんは、ストパンも、プリキュアも舞台挨拶を忙しく回るというのに。。。

感傷に浸るのはこのくらいにして、最近思ったことを書き殴ります。
ちょっと久々の更新で興奮しております( ^ω^)


◎オールスターズ
舞台挨拶には行けませんが、速めにいきたいです。
なんたって2ちゃんは情報が早いですからね(そっちかよ

それにしても新宿バルト9の舞台挨拶メンバーはなかなかです。

福圓美里、田野アサミ、金元寿子、井上麻里奈、西村ちなみ
小清水亜美、折笠富美子、豊口めぐみ、大久保瑠美、能登麻美子、熊田聖亜


(敬称略)

ただ、スイプリ以降のメンバーで固めてきたというのがNEW!なんでしょう(多分)
能登かわいいよ能登さんはプリキュア役・・・なのか?

正直、歴代ブラックがいないと寂しい・・・
オリエモンは特に来たかっただろうに(´・ω・`)


◎プリキュアシンドローム
今日都内の書店で買いました。
本が積まれているところに、紳士が周りを気にしながら読書していたので、堂々とプリキュアシンドロームを手にとってレジに向かう姿を見せてあげました。
数分後、あの人も勇気を振り絞ってレジに向かってくれたなら本望です。


しかし・・・辞書かと思いましたよw
レイズナさんがんばりすぎだろうwwww
とても精読しきれないので、しばらくしたらレビューします。


◎スマプリ
おもしろいですねぇ。
ピカリンじゃんけんとか気合とか、あかねのツッコミ笑えますw

あと、やはりなおタン(変身前)はかわいい。
シャツと短パン姿がとってもキューティーです。
カップリングは、みゆなおキボンヌ(死後

いや、本妻はみゆきタンですよ、触れておきます(重要




はやく就職先を見つけてプリキュアの感想記事とか書きたいお・・・

テーマ : スマイルプリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

タフ男

Author:タフ男
初めに読んでほしいお

ツイッターはこちら
自己紹介はコチラ
当方は、みゆきタンLOVEデース。結婚したいデース!

趣味

プリキュア
女児向けアニメ
深夜アニメ
千葉ロッテマリーンズ
週刊少年チャンピオン
歴史(中世~現代)
仮面ライダー
東宝・東映特撮映画
KOEIのゲーム
メダロット
将棋               
2ちゃん
ニコ動

ツイッターだお( ^ω^)
ツイッターだお( ^ω^) (タフ男)
ツイッターだお( ^ω^) (ニュース)
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログに来てくれた人々:     現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク(兼自分用)
参加してますぞ!
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 アニメブログ 少女アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年チャンピオンへ
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1956位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
866位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析