

スイートプリキュア♪第31話

第31話 ワンツー!プリキュアキャンプでパワーアップニャ!
sp3104.jpg 



太陽のような笑顔の響タン。
その笑顔はダメ大学生に鋭気を与える(何言ってんだコイツ

先週の、「TVの前のみんなも~」を毎日聞いています。
プリキュアと会話できて楽しい(廃人


sp3101.jpg 
クレッシェンドトーンさんは取説なしなようです。
日本製にしては珍しい不良品です。

のび太思考がハミィにまで移っていてワロタw

使えない新アイテム→特訓だ!
という響タンが素敵。
最近のプリキュアの特訓って1話で完了しちゃうよなぁ


sp3102.jpg 
前回のピクニック回での失態のお次は・・・
なんとカウボーイだった。
キャンプの本じゃなくて西部劇の本でも読んだのではないかw


sp3103.jpg 
絵柄も濃い、響タンの声も腹から出ています。
青山さんと、亜美タンだからできることですなw


sp3105.jpg 
こぉぉぉー・・・
関根さんかw
響タンが怪しい本や映画に憧れているのではないかと心配・
スイプリメンバーは正直、道着が似合わないなぁ・・・


sp3106.jpg 
なんだこのブートキャンプはw
奏タソの運動着がかわいいのでまぁいいか(*´Д`)ハァハァ


sp3107.jpg 
やはり女の子は恥じらいが必要ですね(*´Д`)ハァハァ
ただ、これは足のしびれを我慢する図ですがw


sp3108.jpg 
3人でギブアップしよう!
なんと平和的で日本的な話、そしてゆとり(お前が言うな

ただ、ギブアップしないかと、エレンではなく、奏タンをチラリと見た響タンがポイント。
単に運動が得意でない奏タンの方が期待値があったからかもしれないが・・・
まぁ大友ビジョンとしては夫婦ということでFAだろう(〃´∀`)


sp3109.jpg 
響タンの寝顔が天使過ぎて静止した。
タフ男が静止する日←ハァ?

別荘の前でわざわざ野営する姿は自衛隊か、東海の諸大名か。


sp3110.jpg 
3人でやることが大事!
とりあえず、ヒーリングチェストの販促としては満点!
細かいところは突っ込んじゃ駄目です。
スイプリはちょっと大味。

封神演義(漫画版)では、できるというイメージが大事とかなんやら。
タフ男としてはそれが大事だと思うんですよね。
何言ってんだこいつ


sp3111.jpg 
リズムの女の子走りがいい、そこがいい。

加音町まで何事もなくワープ。
モスラ並みの速度か、もしくはあれは裏山レベルの山だったのか。

ローラーの上で走っただけで「強い・・・lにはワロタw
尺って大事だなぁ!


sp3112.jpg 
たった一話でクレッシェンドトーンの力を開放。
なんだかゆっくりした必殺技です。

5エクスプロージョンみたいな感じだから、ドリ子さんを模倣しているのか。
大友としてはクレッシェンドトーンさんが大量在庫にならないか心配。




今回の作画監督は青山御大。
やはり亜美タンの演技力はいいなぁ!響タンが生き生きしている。
ただ、プリキュアの合宿回は難しい。
ジャンプ漫画とは違うし・・・
やはり、5みたいにギャグ調がいいのかしら。
まぁ、ひびかな要素があればなんでもいい(えー

テーマ : スイートプリキュア♪
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

タフ男

Author:タフ男
初めに読んでほしいお

ツイッターはこちら
自己紹介はコチラ
当方は、みゆきタンLOVEデース。結婚したいデース!

趣味

プリキュア
女児向けアニメ
深夜アニメ
千葉ロッテマリーンズ
週刊少年チャンピオン
歴史(中世~現代)
仮面ライダー
東宝・東映特撮映画
KOEIのゲーム
メダロット
将棋               
2ちゃん
ニコ動

ツイッターだお( ^ω^)
ツイッターだお( ^ω^) (タフ男)
ツイッターだお( ^ω^) (ニュース)
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ブログに来てくれた人々:     現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク(兼自分用)
参加してますぞ!
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 アニメブログ 少女アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年チャンピオンへ
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1553位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
699位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析