

ジュエルペット サンシャイン 第25話感想

第25話 雨にうたえばイェイッ!
jps2501.jpg 
朝からアイドル選考会とは場違いなものを・・・
と、思いきや全員ペットでそうは問屋が卸さないようです。
それよりも、溶接工のバイトをしているガーネットの方が朝らしくない。
どれだけ生活苦しいんだ・・・


jps2502.jpg 
安定して友達のいないひなたん(*´Д`)ハァハァ
タフ男が友達になってあげるから大丈夫だよ(ヨシヨシ←ハァ?

ペリドット、あまつさえラブラにも恋愛したいという気持ちがあるとは。
完全拒否されるネジ山君の扱いはニコラよりひどい。
つまり、沙羅<サフィー・・・?


jps2503.jpg 
求愛行動にビビったΣ(゚Д゚;;)
何故だがドキドキ
ガーネットはかわいいなぁ、ディアンの気持ちもわからんではない。


jps2504.jpg 
スポーツカー登場のディアンがイケメン過ぎた。
これはペットだから朝放送できるのか・・・?


jps2505.jpg 
ビートルズクッソワロタw
やはりスタッフが良い意味でイカレテいる。。。


jps2506.jpg 
公園でお弁当デートキボンヌ(死語)のひなたんは庶民派家庭的かわいい(*´Д`)ハァハァ
つまりタフ男の嫁←ハァ?


jps2507.jpg 
ダイアナのテープの下りが高度すぎてわからなかったw
とりあえず笑っておこう。


jps2508.jpg 
ガーネットのダンスは、『フラッシュダンス』という映画のパロのようだ。
ソースは2ちゃん(えー

意味は解らない、ただ、なんかおかしいということはわかるw


jps2509.jpg 
真砂君のガッツポーズに爆笑してしまった。
ジュエルペットだからギリギリできる脚本だよなぁw

今回はガーネットがいい子でした。
イイコイイコ←ハァ?
中2病としては憧れるかっこよさで、タフ男も見習いたいところです。
三次元女子の知り合いなんているの


あかりちゃんの抱き枕を買うか本気で悩み中です。

テーマ : ジュエルペット
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

タフ男

Author:タフ男
初めに読んでほしいお

ツイッターはこちら
自己紹介はコチラ
当方は、みゆきタンLOVEデース。結婚したいデース!

趣味

プリキュア
女児向けアニメ
深夜アニメ
千葉ロッテマリーンズ
週刊少年チャンピオン
歴史(中世~現代)
仮面ライダー
東宝・東映特撮映画
KOEIのゲーム
メダロット
将棋               
2ちゃん
ニコ動

ツイッターだお( ^ω^)
ツイッターだお( ^ω^) (タフ男)
ツイッターだお( ^ω^) (ニュース)
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ブログに来てくれた人々:     現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク(兼自分用)
参加してますぞ!
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 アニメブログ 少女アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年チャンピオンへ
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1795位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
787位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析