

スイートプリキュア♪第24話感想

第24話 サンサン! お砂のハミィで友情の完成ニャ!
sp2409.jpg 




スイプリとS★Sの設定資料集に馬越さんの画集。
講談社ムックのやつ二冊買ったら一気に書籍を5冊か・・・
悩みどころだが、今週中には講談社ムック買うんだろうな!



sp2401.jpg 
エレンを海へと誘惑するふたり。
奏タソのノースリーブが眩しいです、ぐはぁ(*´Д`)ハァハァ

このふたりとお出かけできるのなら、水着がなくても生きていける!
まぁ、水着描写は割とどうでもいいんですけどね。
どっちかというとコスプレをたくさんミタイナー


sp2402.jpg 
先週の海に吼える青春を思い出して赤面エレン。
黒歴史を思い出してしまうのは非リアの常です(え

この後家宅侵入してきたふたりはエレンになにしたのだろうか?
まさかくぁwせdrftgyふじこ、か?


sp2403.jpg 
うーむ、青山絵はギャグがいいし、意外と奏タソがかわいい。
うむ、素晴らしいナー


sp2404.jpg 
仲良くなりたいのに一歩引いちゃう・・・なんという俺達
俺達とエレンじゃ全然違う

先週までのシリアル展開はどこ吹く風だ。


sp2405.jpg 
この後・・・ふたりは手の平をクンカクンカしたのかなぁ(*´Д`)ハァハァ


sp2406.jpg 
「エレンが私たちに向き合ってくれるのを、信じて待つしかないんじゃないかな」

なんだか響タンが大人というか、すごい母性を漂わせる。
この亜美タンはシャーリー入ってるな!
その母性でタフ男にも優しくしてほしいでチュー←キメェ


sp2407.jpg sp2408.jpg
今回は新OP、新ED、新バンクと目白押しでしたが・・・
一番の目玉はこの新アイキャッチですね!
放課後の教室で一人響タンと奏タンの縦笛を吹いて興奮するタフ男の姿ががが


sp2410.jpg 
百合百合してますなぁ(*´Д`)ハァハァ
こうして女を落としていくんですねわかります。


sp2411.jpg 
やはり・・・青山絵のギャグ顔は(・∀・)イイ!!


sp2412.jpg 
まさかの新バンクキタ━(゚∀゚)━!!!!!
斬った張ったのバンクかと思いきや、7割方新しいではあーりませんか!
リズム感も増して楽しくさせてもらいました。
テレビの前でついつい興奮しちゃいましたよ!

ますますメロディがキュートになってて満足満足ゥ♪


sp2413.jpg 
まだまだ戦闘強化は続いているようです。
メロディイケメンすぎワロタw

バンクもひっさびさのミュージックロッドかっこよかったなぁ~
何回も繰り返してみちゃいましたよ!





今回の作画監督は青山充さん。
なんだかオールスターズを見ているような錯覚に陥りましたw
新OPは、まさに「マイナー」チェンジですね。あんまりよくわかりません。
新ED「♯キボウレインボウ♯」は派手さこそありませんが、女の子らしい動きがかわいいです。
それよりも、新アイキャッチと新バンクがヤバかったですね(*´Д`)ハァハァ
脚本の方も、「名前呼び」を軸にするとはまさにプリキュア!って感じですよねぇ、ナイスデース!
演出もミュージックロッドのシーンが最高ですた。
キャッハウフフもいっぱい見れたし、いい夏のスタートが切れそうだ!
ずっと家に引きこもってるだけなんだろ?インターンを申し込むこともしなかったんだろ?

テーマ : スイートプリキュア♪
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

タフ男

Author:タフ男
初めに読んでほしいお

ツイッターはこちら
自己紹介はコチラ
当方は、みゆきタンLOVEデース。結婚したいデース!

趣味

プリキュア
女児向けアニメ
深夜アニメ
千葉ロッテマリーンズ
週刊少年チャンピオン
歴史(中世~現代)
仮面ライダー
東宝・東映特撮映画
KOEIのゲーム
メダロット
将棋               
2ちゃん
ニコ動

ツイッターだお( ^ω^)
ツイッターだお( ^ω^) (タフ男)
ツイッターだお( ^ω^) (ニュース)
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
ブログに来てくれた人々:     現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク(兼自分用)
参加してますぞ!
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 アニメブログ 少女アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年チャンピオンへ
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1640位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
741位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析