

スイートプリキュア♪第13話感想

第13話 ムムム~ン!セイレーンとハミィの秘密ニャ♪
sp1310.jpg 



すげぇ更新遅れました。記事も今回は短めで失礼します。
なんだか最近鬱なんですよね。
大学って、教室で若者っぽくお話ししている男女がいるじゃないですか。
それを見ると、部屋でプリキュアに夢中になっているキモオタ大学生のタフ男って・・・
と、本格的にダメ人間なように思えてきて。
でも、プリキュア(他のアニメも)を見ている時は幸せ。
純情無垢な彼女たちにはとても癒されます。
うん、とりあえず嫁になって


sp1301.jpg 
セイレーン=キュアミューズ説に狂喜乱舞なハミィ。
テンション高いです。
三石さんマジガンガレ!


sp1302.jpg 
セイレーンを信じきっているハミィかわいいなぁ。
妖精がかわいい、かつウザくないというのはすごい。
ジュエルペット並みのクオリティですね!


sp1303.jpg 
ど う し て こ う な っ た
ゴリラが受けたからってここまですんなw


sp1304.jpg 
今回の作画は独特ですが、いいですねぇ。
ハミィとセイレーン回なのが残念。
ぶっちゃけ淫獣はどうでもいいよね~


sp1305.jpg 
明らかにうさんくさいネコさん。
メイジャーランドってネコと人間の世界なんだろうか。


sp1306.jpg 
ハミィ成長しすぎワロタwww
三石さんガンガレマジガンガレwwwww


sp1307.jpg 
コロッと泣き落とされるセイレーン。
セイレーンお友達作戦の時の涙も伏線だったとは・・・
いい話や!


sp1308.jpg 
セイレーンは洗脳されていたのか・・・
メフィストはブンビーさん系だと思っていたのに、暗黒度がグッと増したなぁ・・・
いい話だったのになんでこんな展開に(´・ω・`)


sp1309.jpg 
ミューズ登場でセイレーン説はなくなりました。
ナンダッテー(迫真
まさか・・・マジキチさんか!?






今回の作画監督は上野ケンさん。なるほど・・・納得です。
できれば響回or奏回を担当してほしかったお(´・ω・`)
ちょっと脚本が残念だったなぁ、セイレーンのいい話が壊れ気味。
まぁ、米村さんなら仕方ない。
ちょっとひびかな成分不足で心の花がしおれそうです。

テーマ : スイートプリキュア♪
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

タフ男

Author:タフ男
初めに読んでほしいお

ツイッターはこちら
自己紹介はコチラ
当方は、みゆきタンLOVEデース。結婚したいデース!

趣味

プリキュア
女児向けアニメ
深夜アニメ
千葉ロッテマリーンズ
週刊少年チャンピオン
歴史(中世~現代)
仮面ライダー
東宝・東映特撮映画
KOEIのゲーム
メダロット
将棋               
2ちゃん
ニコ動

ツイッターだお( ^ω^)
ツイッターだお( ^ω^) (タフ男)
ツイッターだお( ^ω^) (ニュース)
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ブログに来てくれた人々:     現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク(兼自分用)
参加してますぞ!
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 アニメブログ 少女アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年チャンピオンへ
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1910位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
842位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析