

ジュエルペット サンシャイン 第3話感想

第3話 ガーネットがんばるイェイッ!/誰かが私を・・・イェイッ!
jps0301.jpg 
嗚呼、けなげなガーネット。
ガーネットって努力キャラなんですね。
てぃんくるでは、ミリアのおまけみたいなものだったので、キャラはよくわかりませんでした。


jps0302.jpg 
バッタもんとか、なんか古い感じのネタwww
マスターとのやりとりがシュールすぐるwww


jps0303.jpg 
サフィーは沙羅のキャラを引き継いでるんだなぁ。
・・・するとルビーとの関係が・・・?


jps0304.jpg 
盛りすぎだろwwwwww
どこからそんなに毛がでてきたwwwww


jps0305.jpg 
祈るなwwwww


jps0306.jpg 
       「まるで小林幸子!」

直接名前出すなwww
スタッフさん苦情ダイジョウブかwwwww


jps0307.jpg 
「ケモノ!」
「ケモノはあんたでしょ!」

こういうやり取り秀逸ですねwww
サンシャイン、ギャグアニメとして完成度高杉だろjkwww


jps0308.jpg 
百合・・・?
妖精というか、ケモノと人でもありうるのか??
タフ男としては微妙なところです←ハァ?


jps0309.jpg 
    「へそでお茶を沸かせるわ!」

花音は古風かわいいですな(*´Д`)ハァハァ
もしくはババァキャラとも言う
はみどる!のかすみさんや、つぼみんみたいで、いいキャラだなぁ。
古風キャラはオタウケいいって、スタッフさんはわかってるなぁ(〃´∀`)



jps0310.jpg 
ルビーは誰かからの視線を感じるらしいです。
俺ら←さすがにケモノ好きはそうそういないだろjk

やはり主要キャラはこの4人(匹?)なんですね。
サンゴがいないのが寂しい。
まぁ、かわいいからいいか←ハァ?


jps0311.jpg 
鼻血を出すところとかは主人公だなぁ(〃´∀`)
ここのシーン、やけに花音様が優しい。


jps0312.jpg 
         「放課後よ~ん♡」

ちょwww皆口さんナレーションで何ふざけてるんですかwwwww


jps0313.jpg 
すごい顔w
ここの描写だと、分析に丸一日かかってたことになるけど、サンシャインなら許せますね。
すばらしい?ギャグ補正


jps0314.jpg 
「鼻息が荒いわ、もう、私に興奮してるのね♪」

なんなんだこのルビーはwwwww
子供向けじゃないというか、上級者向けすぎでしょうwwwww


jps0315.jpg 
黒板から抜粋。

〇吾輩はペットである
〇ジュエルペット失格
※ロミオとジュエルペット

なんだか細部まで笑える仕様ですねw





なんだか全体的にネタが古くて、すごく・・・大友向けです(〃´∀`)
久々に本当に笑えるギャグアニメですね!

テーマ : ジュエルペット
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

タフ男

Author:タフ男
初めに読んでほしいお

ツイッターはこちら
自己紹介はコチラ
当方は、みゆきタンLOVEデース。結婚したいデース!

趣味

プリキュア
女児向けアニメ
深夜アニメ
千葉ロッテマリーンズ
週刊少年チャンピオン
歴史(中世~現代)
仮面ライダー
東宝・東映特撮映画
KOEIのゲーム
メダロット
将棋               
2ちゃん
ニコ動

ツイッターだお( ^ω^)
ツイッターだお( ^ω^) (タフ男)
ツイッターだお( ^ω^) (ニュース)
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ブログに来てくれた人々:     現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク(兼自分用)
参加してますぞ!
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 アニメブログ 少女アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年チャンピオンへ
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1669位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
744位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析