

今週の週刊少年チャンピオン21号感想

弱虫ペダル
全読者の淡い御堂筋オタク疑惑が・・・
御堂筋オタ確定キタ━(゚∀゚)━!!!!!
オタクがオタクを見つけた時のトキメキ感!
実に素晴らしい展開ですね。
坂道が疲労困憊なのに買い出しに行かされているのはなぜ?とか吹っ飛ぶくらい。
是非坂道勝負にはかってほしいですな。

バチバチ
うお・・・
王虎の狂気やべぇ・・・
今回選手生命断たれたやつかわいそすぎだろ・・・

行徳魚屋浪漫 スーパーバイトJ
沼純先生ハメられすぎワロタw

はみどる!
今回はあかりタンのアップが多くてよかったですな(*´Д`)ハァハァ
しかし・・・マッサージのとき胸当たってるだろ、何考えてんだjk

ハンザスカイ
最近リードされる展開多いな・・・

ケルベロス
なるほど・・・お母さんは命を懸けて初代?墓守を守ったわけなのか。
お父さん八つ当たりで死んじゃったのか・・・カワイソス

ましのの(短期集中連載)
八谷先生帰ってキタ━(゚∀゚)━!!!!!
ましのタンかわいいお(*´Д`)ハァハァ

微妙に表情の画力が上がっててよかた。
やっぱり表情豊かな女の子はかわいい(〃´∀`)
特に、ガッツポーズしてるコマはかわいかっあなぁ(*´Д`)ハァハァ

ドカベン スーパースターズ編
丸亀を白い眼で見る不知火面白すぎワロタw

ちぐはぐラバース(後編)
後編は、完璧両思いなラブコメでしたー。
しかし、コロッケを炭化させるって、どういうことなんだってばよ・・・?

ミルミル不良はワロタw
しかし、中二技が人間じゃなくなってて違和感。

キャラも立っているし、後編もおしろかったです。
ただ、これで終わり?な感じなので、前編のみのがよかったかも・・・と思ってしまいました。
いや、とてもいいんですよ、だからこそ突っ込んでしまうんですよ~
鈴木先生お疲れ様でした。

てんむす
部長は意外と苦労してんだな・・・

ANGEL VOICE
また逆転できるか!?
AVにしては二転三転する試合ですな!

キガタガキタ
鬼形ざまああああああああ!!!!!
と思っている生徒が多いと思う←ハァ?

テーマ : 週刊少年チャンピオン
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

タフ男

Author:タフ男
初めに読んでほしいお

ツイッターはこちら
自己紹介はコチラ
当方は、みゆきタンLOVEデース。結婚したいデース!

趣味

プリキュア
女児向けアニメ
深夜アニメ
千葉ロッテマリーンズ
週刊少年チャンピオン
歴史(中世~現代)
仮面ライダー
東宝・東映特撮映画
KOEIのゲーム
メダロット
将棋               
2ちゃん
ニコ動

ツイッターだお( ^ω^)
ツイッターだお( ^ω^) (タフ男)
ツイッターだお( ^ω^) (ニュース)
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ブログに来てくれた人々:     現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク(兼自分用)
参加してますぞ!
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 アニメブログ 少女アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年チャンピオンへ
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1669位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
744位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析