

スイートプリキュア♪第9話感想

        第9話 ハニャニャ?奏に足りないものって何ニャ?
sp0920.jpg sp0921.jpg


プリキュアたちは、そのような日朝枠としての体質で、
 
仲間をのみ見つめながら歩く。

のぼってゆく坂の上の青い天に、
 
もし一朶の百合が咲いているとすれば、
 
それのみをみつめて坂を上ってゆくであろう。

sp0902.jpg 
ベルティエを未だに手にしていない奏の焦り。
うんうん、近所に玩具屋に行きましょうという、バンダイさんの声が
しかし、アップの奏タンはホントに美人さんですなぁ(*´Д`)ハァハァ


sp0903.jpg 
          「うるさい!」

やけに力が入っていますね。
タフ男にも罵って
意外とお腹から声が出てていなぁ(〃´∀`)


sp0904.jpg 
小学校と中学校を間違える響。
これってドジッ子ってレベルじゃねーぞw?


sp0905.jpg 
セイレーン側も音符をたくさん集めている様子。
・・・これって一年分くらいあるんじゃなイカ?
中間管理職はツラいなぁ。


sp0906.jpg 
ベルティエ獲得の方法の説明テキトーすぎるw
まっ、ハミィはこんなくらいがちょうどいいんですけどねw
ケーキで釣る奏も奏だしなぁw


sp0907.jpg 
    「なんだか力が湧いてきた!」

吹けば一瞬で気分爽快!
販促と言うか、ド〇ッグなんじゃないn(ry


sp0908.jpg 
響の料理スキル・・・
タフ男が優しく教えてあげるお!
どう見ても肉が上流階級のものです、ほんとうにありがとうございました。


sp0909.jpg 
どう見ても夫婦です、ほんとうn(ry
奏の「エプロン貸して!」が、響の使用後がいいのムフフにしか聞こえなかった。残念。

奏タンは普通の料理もいけるのかぁ。
ひびかながフュージョンすれば・・・いや、ふたりとも嫁のすればいいんや!最高や!←ハァ?


sp0910.jpg 
散々言っていますが、たくさん食べる女の子っていいなぁ(*´Д`)ハァハァ

あと、制服でいきなり友達宅に行っちゃうトコ、いいよなぁ。
なんかこう、中学生!って感じで。
タフ男は友達いないから裏山


sp0911.jpg 
「ハミィの言ってたパワーって、意外と単純なことかも」

奏も意外とアホの子なのかw
これくらい単純というか、純粋な方がかわいいしな、でへへ(*´Д`)ハァハァ


sp0912.jpg 
ジャージ姿もいいですなぁ(〃´∀`)
もっといろんなファッションをしてもらいたい。
バンダイ「そういうときはドリダンをたくさん買ってくださいね」


sp0913.jpg sp0914.jpg
無理をする奏を心配する響。
顔が・・・近いです(*´Д`)ハァハァ
どう見ても夫婦だよ!ふんも!ふんも!タマラン!


sp0915.jpg 
トリオ・ザ・マイナーにも個性が。
やはりセイレーン様には文句があるようです。
普通に文句言っててワロタw


sp0916.jpg 
リズムをかばって負傷するメロディ。
プリキュアって、耐久力異常だったので、こういう描写は珍しい。
初代はビルの壁を何枚も抜いてたからなぁw


sp0917.jpg 
ふたりは仲間。
というか、夫婦発言。
毎回プロポーズしまくりでこっちが照れちゃうぜフヒヒ


sp0918.jpg 
ついにリズムもミラクルベルティエを手に。
お姫様みたいだなぁ(*´Д`)ハァハァ
幼女人気があるのも頷ける。
折笠さんの演技も、すごくうれしそうでよかった!
ただ、フィナーレ後に、定時に帰るOLみたいになってるのはなんでwww


sp0919.jpg 
        「ぶい!ぶい!」

なんか古いw
いつの時代ですかメロディさん。
ただ・・・かわいいです(*´Д`)ハァハァ






今回の作画監督は山岡直子さん。綺麗な作画でしたね、うんうん。
助け合うプリキュア側と、いがみ合うセイレーン側の対比がわかりやすい。
ただ、反抗する部下、怒る上司、定時退社OLとか、お父さんには辛い内容に見えたw

テーマ : スイートプリキュア♪
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

タフ男

Author:タフ男
初めに読んでほしいお

ツイッターはこちら
自己紹介はコチラ
当方は、みゆきタンLOVEデース。結婚したいデース!

趣味

プリキュア
女児向けアニメ
深夜アニメ
千葉ロッテマリーンズ
週刊少年チャンピオン
歴史(中世~現代)
仮面ライダー
東宝・東映特撮映画
KOEIのゲーム
メダロット
将棋               
2ちゃん
ニコ動

ツイッターだお( ^ω^)
ツイッターだお( ^ω^) (タフ男)
ツイッターだお( ^ω^) (ニュース)
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ブログに来てくれた人々:     現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク(兼自分用)
参加してますぞ!
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 アニメブログ 少女アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年チャンピオンへ
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1733位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
768位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析