

スイートプリキュア♪第7話感想

                 第7話 テッテケテ~!音吉さんの秘密に迫るニャ♪
sp0706.jpg sp0709.jpg



DX3のパンフが大友向けということで速攻で購入。
プリキュアチャートでは、ルージュ・パインタイプでした。
ルージュは好きだけど、タフ男は潜在的にパインも好きだったのか!?
ブロミが一番遠くてたどり着くのがムリゲーすぐる゜(゜´Д`゜)゜

しかし、「実は別世界の住人なんです・・・」って。
大友は2次元世界の住人だからYESダナ

やはり久川さんのコメントおもろいなw


sp0701.jpg sp0702.jpg
アバンから、ラブラブピアノ練習で見せつけてくれます。
しかし、何故かラブラブ雰囲気から喧嘩に。
喧嘩するほど仲が良いなぁ(*´Д`)ハァハァ

にゃぁにゃぁは萌えた(*´Д`)ハァハァ


sp0703.jpg sp0704.jpg
音吉さんとハミィが離脱し、ふたりきりに。
なんだか気まずい・・・え?
ふたりっきりであんなことやこんなことをするんじゃn(ry


sp0705.jpg 
  「しょうがないからふたりで行こ!」

何この台詞(*´Д`)ハァハァ
押し付けようとした響タンに断固拒否する奏タン。
奏の方が百合度高い(*´Д`)ハァハァ
やはり精神的にはホワイト家族のが強い。
でも大事な時になると・・・?


sp0707.jpg 
主人公様www
なぎさっぽさを継承してるなぁ。
DX3で習ったんだろうかw


sp0708.jpg 
しかし・・・直後の駄々をこねる響タンと、どう見ても嫁な奏タンがたまらん!
もう結婚しちゃいなYO!


sp0710.jpg 
コアメダルがこんなに!
・・・冷静に考えるとこれ、意味不明ですなw


sp0711.jpg 
イングリッシュを茶化す奏タン(*´Д`)ハァハァ
微笑ましいなぁ(鼻血


sp0712.jpg 
うう・・・奏タンもめっさかわいいなぁ(*´Д`)ハァハァ
響スレも奏スレも似たような感じだし、スイプリは真のふたりでプリキュア!って感じだなぁ。。


sp0713.jpg 
 「響き、好きな人できた?」「ふえ!?」

ぐはっ、鼻血が止まりません。
響タンが好きなのは奏タンに決まってるだろ、言わせんなバカ恥ずかしい/////


sp0714.jpg 
「足挫いた、おんぶして」
(響におんぶしてもらうチャンス!/////)

体を密着させるおんぶですと!?
それもそんな濡れ濡れで!?!?!?
出血多量で死ぬ、ぐはぁ(血


sp0715.jpg sp0716.jpg
「さっきは痛かったの」「ええ!?」
(これ以上やると冷静さを欠いちゃう/////)(もっとおんぶしたかった/////)

なんなのこれー(鼻血
レベル高杉(*´Д`)ハァハァ

おんぶシーンは一切描写なかったけど、まぁレベル高いからいいか。。。
でも、やっぱりサービスゥサービスゥ欲しいよ三石さん。


sp0720.jpg 
「知ってるから、安心してケンカできるの!」

ケンカは 愛 情 表 現

毎回のケンカの理由がわかりました、ほんとうにおごちそう様です(*´Д`)ハァハァ
ミラクルベルティエは、今回もメロディ。
映画でリズムのも見ちゃったけど、映画が先行するのは、しょうがないという感じなのか。


sp0717.jpg 
日記短いw寝る時間早いw
まさに女児向けと言ったところかw


sp0718.jpg sp0719.jpg
最後のモールス信号のシーン。
デジタルな現代と比べて、逆に新鮮だった。
素晴らしい百合だ!




作画監督はなまためやすひろさん。
???、でも、うまかったですよ。
百合に興奮しすぎてやべぇ(*´Д`)ハァハァ

テーマ : スイートプリキュア♪
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

タフ男

Author:タフ男
初めに読んでほしいお

ツイッターはこちら
自己紹介はコチラ
当方は、みゆきタンLOVEデース。結婚したいデース!

趣味

プリキュア
女児向けアニメ
深夜アニメ
千葉ロッテマリーンズ
週刊少年チャンピオン
歴史(中世~現代)
仮面ライダー
東宝・東映特撮映画
KOEIのゲーム
メダロット
将棋               
2ちゃん
ニコ動

ツイッターだお( ^ω^)
ツイッターだお( ^ω^) (タフ男)
ツイッターだお( ^ω^) (ニュース)
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ブログに来てくれた人々:     現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク(兼自分用)
参加してますぞ!
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 アニメブログ 少女アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年チャンピオンへ
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1743位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
784位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析