

今週の週刊少年チャンピオン15号感想

バチバチ
白水って、もう鯉と並ばれちゃったのか・・・やばいな・・・

ドングリが太りすぎてて、ワロタというか才能を感じた。
こいつどうやって体格なるんだろ・・・って思っていたのだが。
登場人物がどんどん丸くなって、カッコ悪く(ごめんなさい)見えてしまうのはまずいな・・・

弱虫ペダル
毎回言ってるが、不安の種であるw
が、みかけを気にしない御堂筋の男気には惚れるなぁ。
ただ、落車フラグなような気も・・・

てんむす
イケメンはアイドルマスターか。
名古屋にもオタク街的なものがあるのかぁ。とらのあなもありますしね。
名古屋の観光もやってほしいなぁ。。。

クローバー
もう来週には終わりそうだなw
缶を投げつけるのは、ヤンキー漫画の定番ですなw

ハンザスカイ
番場は止めてほしかったなぁ。
部活の厳しさを伝えてほしかった。

被害妄想少女うれいの日常(不定期新連載)
ハンザスカイの減ったページ分を埋めるためかな??
ギャグ漫画だけど、下品表現がないのがよし。
ただ・・・がんばれ!

ケルベロス
駄々っ子景と、冬子先生ができてる風にしか見えなかった。
薄い本がたくさん出そうですね。。。
なんで先生のにおいとかわかるんだろ・・・

里見「僕と契約して、常世になってよ!」

行徳魚屋浪漫 スーパーバイトJ
すぐ調子に乗るNJ先生がいいなぁw

ましのの
孔明室井さんがかわいい(*´Д`)ハァハァ

ナンバデットエンド
のろけ話かッ!

ドカベン スーパースターズ編
ドカベンでツイスト打法初めて見ましたねw
御大もいろいろ仕入れてきてるんだな・・・
しかし、里中たちは肩作らないのw?

主人リク
い、痛ェ。

ANGEL VOICE
完全に市蘭ペースだな!
裏バキュ決まるか?

はみどる!
やっぱり全然キャラ立ってないじゃんw
でも、あらためてまっしゅるーむの無能さを見てしまいましたね・・・

キガタガキタ
家康DEKEEEEEEEEEEEE!!!!!!!
超展開すぎて気持ちがよいくらいですね。

十字架とコイン(最終回)
意外と兄弟対決はあっさり、ミハルもあっさり逝ってしまった。兄ヒデェ。
この終わり方は・・・作者本連載狙いまくってるな!?
そういうことはどんどんやれー!!!

さらし首3人衆(最終回)
いきなり終わったw
山下先生お疲れ様でした。

テーマ : 週刊少年チャンピオン
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

タフ男

Author:タフ男
初めに読んでほしいお

ツイッターはこちら
自己紹介はコチラ
当方は、みゆきタンLOVEデース。結婚したいデース!

趣味

プリキュア
女児向けアニメ
深夜アニメ
千葉ロッテマリーンズ
週刊少年チャンピオン
歴史(中世~現代)
仮面ライダー
東宝・東映特撮映画
KOEIのゲーム
メダロット
将棋               
2ちゃん
ニコ動

ツイッターだお( ^ω^)
ツイッターだお( ^ω^) (タフ男)
ツイッターだお( ^ω^) (ニュース)
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ブログに来てくれた人々:     現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク(兼自分用)
参加してますぞ!
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 アニメブログ 少女アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年チャンピオンへ
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1669位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
744位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析