

スイートプリキュア♪第5話感想

第5話 ドタバタ!テレビレポーターに挑戦だニャ♪
sp0520.jpg 

先週まで、ネガトーンをメガトーンと誤表記していました。
これは恥ずかしい・・・
響タンがかわいいから許して←ハァ?


sp0501.jpg 
のっけから戦闘。
事故でチューをしてしまうとはダイダンなのね。

ふたりとも、計画通り(ニヤッに違いない。
事故チューは初代の合宿回以来だなぁ。


sp0502.jpg 
ギャグ顔がかわいい( ^ω^)
息が合っていなかったのに、さっきのネガトーンはどうしたの?と言うのは野暮ですねw
かわいいから許す!


sp0503.jpg sp0504.jpg
映画宣伝モード入りました~
ブロミ・・・かわいいお(*´Д`)ハァハァ
これならOPのかわいい響タンがいなくても十分だ!


sp0505.jpg sp0506.jpg sp0507.jpg sp0508.jpg
歌詞と、主人公ズの笑顔がリンクしていて心地よい。
やはりブラックのグーの安心感パナイです。
元祖カッコイイカワイイは伊達じゃない!


sp0509.jpg 
どっかの記事でも書きましたが、やはりたくさん食べる子はいいですよね。
すさまじいおかずの量ですがw


sp0510.jpg 
完璧なるオカリナの販促描写。
しかし・・・ドリーがしゃべったあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!


sp0511.jpg 
響タンの食欲はおさまらない・・・
夜食にカップ麺とか、俺達の食生活ですよねwww


sp0512.jpg 
プリキュアのママンは美しい法そ・・・く?
ちょっと化粧濃いなぁ
このママンだから、なぎさ成分があるのね。
ボンジュールとか言ってたということは、今フランスなのか、ふむふむ。


sp0513.jpg 
絶対レポーターなんてやらないんだからね!
っと、にぎにぎしあうふたり。
喧嘩とは思えない仲の良さだ(鼻血


sp0514.jpg sp0515.jpg
が、普通に依頼を受けてしまっててワラタw
ほっぺがどぷっとなる、ギャグ顔がかわいいですなぁ(*´Д`)ハァハァ


sp0516.jpg 
セイレーン様も徐々にギャグキャラに。
いい加減ローテーション組まないと、過労で倒れるんじゃあ・・・


sp0517.jpg sp0518.jpg
固まった奏を、ぐいっとする響タン。
どこをつまんだんでしょうかね、ぐへへ


sp0519.jpg 
息ぴったりの技で大ジャンプするふたり。
陰で日夜練習したんでしょうな(*´Д`)ハァハァ


sp0521.jpg 
仮面ライダーのようなカット割り。
カックイイ!


sp0522.jpg 
どう見ても顔への打撃だが・・・大丈夫か???


sp0523.jpg 
回転ヒールキックKAKKEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!
ちょっと亜美タンの発生が弱かったのが気になりました、徐々にがんばって欲しいところ。


sp0524.jpg 
喧嘩したり抱き合ったり忙しいな・・・いいぞ!もっとやれ!
しかし、ふたりで抱き合う描写って、プリキュアだとありそうでなかなかないんだよなぁ・・・
ナイス!スイプリスタッフ( ゚∀゚)o彡°


sp0525.jpg 
ギャグ顔かわいいです(*´Д`)ハァハァ
響タンの供述によると、ピアノ嫌だ事件時の年齢は小3だったのですね。
スイプリの悩み期間はやけに長いなぁ・・・


sp0526.jpg 
メフィストのアジト貧しすぎるだろ・・・経費だせよ・・・
アナログTVと手製の鎖が泣けるでぇ゜(゜´Д`゜)゜



今回の作画監督は河野宏之さん。
高橋さんは力尽きてきたのかな・・・?
例年始まってチョイは、乱れるから致し方ないところか。
敵もギャグになってきたし、百合も絶好調だし、毎週が超楽しみになってきましたね!
DX3も楽しみだぁ~

テーマ : スイートプリキュア♪
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

タフ男

Author:タフ男
初めに読んでほしいお

ツイッターはこちら
自己紹介はコチラ
当方は、みゆきタンLOVEデース。結婚したいデース!

趣味

プリキュア
女児向けアニメ
深夜アニメ
千葉ロッテマリーンズ
週刊少年チャンピオン
歴史(中世~現代)
仮面ライダー
東宝・東映特撮映画
KOEIのゲーム
メダロット
将棋               
2ちゃん
ニコ動

ツイッターだお( ^ω^)
ツイッターだお( ^ω^) (タフ男)
ツイッターだお( ^ω^) (ニュース)
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ブログに来てくれた人々:     現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク(兼自分用)
参加してますぞ!
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 アニメブログ 少女アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年チャンピオンへ
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1462位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
685位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析