

今週のハートキャッチプリキュア!感想

      第36話 みんなが主役!わたしたちのステージです!!
hp3605.jpg hp3607.jpg hp3608.jpg hp3612.jpg


タフ男のオタク友達の家の近所には、食玩コーナーが充実したコンビニがあるらしい。
・・・タフ男、うらやましいですお(´・ω・`)


hp3601.jpg 
プリキュアの同人誌を売る番君。
コスプレのクオリティがやけにリアルです( ̄ロ ̄lll)


hp3602.jpg hp3603.jpg
作画崩k・・・ゲフンゲフン
緊張から慌てまくるつぼみたんかわいいお(*´Д`)ハァハァ


hp3606.jpg 
ずきゅうううううううううううううううううんんんん

かわいすぎるだろjk(*´Д`)ハァハァハァハァハァ

いや、これは、ウホッ←ハァ?
か、家宝ですよ家宝(鼻血

お、おちけつ俺。

うーん。ポニテ和服つぼみんYABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE。
そして、この笑顔。
メイド喫茶に通い詰める方の気持ちがようやくわかったぜェ・・・・・・


hp3610.jpg hp3611.jpg
今回のゲストは軽音部。
OPとEDでおなじみの工藤さんと池田さんがゲスト。
すごく・・・棒ですが、芸能人ゲストと違い、嫌な気持ちにならないのがいいですね。

男子部員がチャライ&中学生に見えないw


hp3615.jpg hp3616.jpg
久々のギャグ登場にナルシ全開のコブさん。

いつきの視線が痛い。
まるでタフ男が世間の人々に見られているような目です

えりかがつぼみんの頭に手を乗せているのがかわいい(〃´∀`)


hp3617.jpg 
       「ひっこめー!!」

ちょっと吹きました。
まだかなえに出番があるとはw
しかし、いい声ですよねぇ、えりか的な意味で。


hp3618.jpg 
無理やり4人つなぎ合わせた変身シーンが酷い。
いや、これは4人いっしょのバンクが制作中なんです、きっと。

4人いるせいか、通常デザトリアン等瞬殺です。


hp3619.jpg 
強化デザトリアンでも、ムーンライトの前には無力でした。
1人だけ圧倒的です。


hp3620.jpg 
久々の堪忍袋。
ブロッサムだけキレるのはなんだかおかしいが、それだけ贔屓されているのです。
タフ男は幸せです←ハァ?


hp3621.jpg hp3622.jpg
けいおん部と合同発表をやって大団円。
なんだか規模が大きすぎる気がしますが、気にしない。
BGMは池田さんと工藤さんの歌。
OPED以外はキャラソンしか聞かないタフ男には守備範囲外です。
でも、なかなかよさそうな曲です、機会があればFULLで聞きましょうか。

魔女っ子気分なもも姉が偉い(何が


hp3623.jpg 
3クール目のくぎり・・・ということでしょうか。
やけにカットが豪華でした。。




作画監督は小島彰さん。
Aパート冒頭のつぼみんは神でした。
何度でも言いましょう、神です。
もう今回は大正浪漫つぼみんで頭がいっぱいです。
中身もよい回のようですが、判断がつきません(オイ
つぼみんかわいいよつぼみん(*´Д`)ハァハァ

テーマ : ハートキャッチプリキュア!
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

タフ男

Author:タフ男
初めに読んでほしいお

ツイッターはこちら
自己紹介はコチラ
当方は、みゆきタンLOVEデース。結婚したいデース!

趣味

プリキュア
女児向けアニメ
深夜アニメ
千葉ロッテマリーンズ
週刊少年チャンピオン
歴史(中世~現代)
仮面ライダー
東宝・東映特撮映画
KOEIのゲーム
メダロット
将棋               
2ちゃん
ニコ動

ツイッターだお( ^ω^)
ツイッターだお( ^ω^) (タフ男)
ツイッターだお( ^ω^) (ニュース)
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター
ブログに来てくれた人々:     現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク(兼自分用)
参加してますぞ!
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 アニメブログ 少女アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年チャンピオンへ
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1669位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
744位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析