

今週のハートキャッチプリキュア!感想

    第35話 ワクワク学園祭!ファッション部はバタバタです!!
hp3501.jpg hp3506.jpg


つぼみん「タフ男さんは学園祭に行かないのですか?」
タフ男「いやはや、つぼみんの学校の学園祭と日程かぶっちゃったから行けないんだ」

現実逃避するな


hp3502.jpg 
総出演のサブキャラに翻弄されるつぼみん。
よし、タフ男もつぼみんを翻弄してくれ・・・うはおまい何をする


hp3503.jpg 
何故か予算の決裁権のあるいつき。
生徒会長権限強すぎだろうw


hp3504.jpg 
大正ロマンとはいいものですね。
タフ男もモダンボーイになりたいものです。

スタッフさんに大正野球娘。ファンでもいたんでしょうか?


hp3505.jpg 
請求書をぐちゃぐちゃにしてしまったポプリ。
それでも怒らないいつきの心の広さ。
反して大友のボルテージは上がるばかり。

いったいこのシーンの意味はなんだったんでしょうか?
怒るってことも大切ですよ。
MHでポルンがひかりに怒られたい回があったじゃないですか。。。

まだポプリは赤ちゃんということなんでしょうか?


hp3507.jpg hp3508.jpg
映画研究会の子が今回のターゲット。

しかし、映画の邪魔をして心の花をしぼませるなんて、無理やりすぎでしょうにw
やけに花が豪華な映画研究部員に才能を感じます←ハァ?


hp3509.jpg 
        「おまちなさい!」

ブロッサム・マリン・サンシャインが動けない時にやってきてくれました。
おまちなさい!が力強い(*´Д`)ハァハァ


hp3510.jpg 
ムーンライトさんの説教。
やはり現役時から説教してたのかw
タフ男も説教されたい


hp3511.jpg 
片手で強化デザトリアンの攻撃を受け止めるムーンライト。
バックで流れるキャラソンが熱いです。

ムーンライトの流れるような攻撃、素敵です(〃´∀`)


hp3512.jpg hp3513.jpg
以前マリンがやっていたように、タクトをバンク以外で使えるようです。

強化デザトリアンをシルバーフォルテウェーブで倒せてしまう強さ。
ムーンライト無双!っすね。

唯一の問題点はブロミ分が摂取できないこと。
ブロミとムーンライトでふたりはプリキュアを・・・
ムーンライトに毎回助けてもらうブロミ・・・ゴクリ

久川さんの手にかかれば「はああああああぁぁぁぁぁぁぁ」っもカッコ良い。

hp3514.jpg 
ちょwww
ゆりさん霞のジョーかwww

なんか優しい?ゆりさんでしたw



今回の作画監督はポールアンニュエボ氏とフランシスコカネダ氏。
まぁ、劇場版前ですし、あれだけ先週頑張ったんですから、崩壊してないだけ十分です!
にしてもお姉さんキャラっていいなぁ(*´Д`)ハァハァ
久川綾さんの力強い声もいい(*´Д`)ハァハァ

テーマ : ハートキャッチプリキュア!
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

タフ男

Author:タフ男
初めに読んでほしいお

ツイッターはこちら
自己紹介はコチラ
当方は、みゆきタンLOVEデース。結婚したいデース!

趣味

プリキュア
女児向けアニメ
深夜アニメ
千葉ロッテマリーンズ
週刊少年チャンピオン
歴史(中世~現代)
仮面ライダー
東宝・東映特撮映画
KOEIのゲーム
メダロット
将棋               
2ちゃん
ニコ動

ツイッターだお( ^ω^)
ツイッターだお( ^ω^) (タフ男)
ツイッターだお( ^ω^) (ニュース)
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター
ブログに来てくれた人々:     現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク(兼自分用)
参加してますぞ!
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 アニメブログ 少女アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年チャンピオンへ
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1699位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
764位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析