

今週の週刊少年チャンピオン45号感想

バチバチ
取り組み終わった後も攻撃とか・・・
酷すぎるお(´・ω・`)

吽形さんは再起不能になっちゃうのかな(泣

弱虫ペダル
見開きで京都伏見。
めっちゃ強豪チームに見えるなぁ。そうなんだろうけど。

今更
ですけど「京都伏見」ってネーミングいいですよね。
なんか音がいいです。

坂道がもう熊本台一まで追いついてるのがすごい。
どれだけ加速してんだ!?

行徳魚屋浪漫 スーパーバイトJ
沼純に恐怖新聞がwww
人肌に感動しちゃう沼純はかなりきてるなぁ・・・
まぁタフ男もそんなもんですが。

ナンバデットエンド
剛やばいなぁ。
完全な不良じゃないか。
頼むからこれ以上何もしないでくれ・・・

侵略!イカ娘
3歳児イカ娘(*´Д`)ハァハァ

元祖!浦安鉄筋家族
すごいテンポいい回でした。
タイガースの縦じまとか、パリーグのパリとか子鉄とか。

はみどる!
ののかに抱きつくかすみさん(*´Д`)ハァハァ

あかりはどのコマでもかわいいなぁ。
ブロッサムコスしてから完全にハートキャッチされちゃったぜ!

ケルベロス
どうやら先生に自覚症状はないのか・・・?
じゃあ先週の顔も元々なのかw?

久々の世々さん登場。
久々なせいかかわいいなぁ(*´Д`)ハァハァ
常にデレモードだからか?

村くじりの登場シーンがよかった。
なんかドラゴンボールで気を感じる!的なものがあって。

島田さんは死んでないよね・・・?

シュガーレス
案外2年弱いなぁ。
いったいどうしたんだw

ビジンマン(短期集中連載)
コスチューム自重してくださいw

それに、全体的にえっちぃなぁ。
さすが永井先生。

ANGEL VOICE
これは恐いwww
てか四天王クラスになるとチートだなぁ。

百瀬はヒロナオさんのパンチで未来が見えたのか。
ありえないだろwww

聖闘士星矢 THELOSTCANVAS
レグルス死亡かぁ。
これ倒せるのか?

レグルスがいなくなるとさすがにコマが足りない気がするのだが・・・

出陣!!ムショ高排球軍
予想当たった!(だれでもわかる

先輩は脱いだらハゲとかそういうオチじゃないだろうな・・・?

ザキザクラショウ
久々だなぁ。
ゴム子がすごい印象に残りました。

少年期の終わり(読み切り)
おもしろい!
なんか青春だな!

当て身のとことか中二病だなぁw
名前が鶸井と書いて「ひわい」と読むだけに変態なのは吹いたw

妖精はゴム子かと思いましたよw

テーマ : 週刊少年チャンピオン
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

タフ男

Author:タフ男
初めに読んでほしいお

ツイッターはこちら
自己紹介はコチラ
当方は、みゆきタンLOVEデース。結婚したいデース!

趣味

プリキュア
女児向けアニメ
深夜アニメ
千葉ロッテマリーンズ
週刊少年チャンピオン
歴史(中世~現代)
仮面ライダー
東宝・東映特撮映画
KOEIのゲーム
メダロット
将棋               
2ちゃん
ニコ動

ツイッターだお( ^ω^)
ツイッターだお( ^ω^) (タフ男)
ツイッターだお( ^ω^) (ニュース)
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター
ブログに来てくれた人々:     現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク(兼自分用)
参加してますぞ!
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 アニメブログ 少女アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年チャンピオンへ
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1534位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
687位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析