

今週の週刊少年チャンピオン感想

バチバチ
ついに決着。
吽形さんつえーな!

しかし、あまりにもその代償が大きそうだなぁ・・・

ナンバデットエンド
たしか剛の家って船橋市だったような・・・?
船橋市の電車でここまで治安悪いのはないよw

剛は過去にないくらいの不良に目覚めてしまったのか・・・?

弱虫ペダル
今週で、御堂筋にも何か背負っているものがあることが判明。
だからこそ勝てたのか。
今まで単なる変態だったのに。ぴぎー。

しかし、京都伏見は大分リードした感があるなぁ。

侵略!イカ娘
今週のカラーで思ったけど、ホントにインなんとかさんに似てるよなぁ。。。

みつどもえ
久々に女王様みっちゃんを見た気がする。
しかし、漫画みっちゃんはかわいいなぁ(*´Д`)ハァハァ
アニメのは、こう、のっぺりしすぎというか・・・

はみどる!
やはり正論を言ってる時のかすみさんの凛々しさは異常(*´Д`)ハァハァ
あがりのキョドリぶりもよかった。

ケルベロス
清おばさん(*´Д`)ハァハァ
こんなおばさんが欲しいです。

崩は、まさかの冬子先生に憑依。
てか冬子先生ナイスボデーすぎだろ・・・

ハンザスカイ
半座強すぎだなぁ。
もうちっと強くなる過程がないとインフレが始まりそう。。。

行徳魚屋浪漫 スーパーバイトJ
ヨシノさんの安定感は異常w
NJも変態っちゃあ、変態なんだろうなぁw

ドカベン スーパースターズ編
どうしてこのカープが下位なんだ・・・?
変なシフトとかするからだろう

ANGEL VOICE
うわぁ、せっかく入った1年が・・・

マイちゃんの方もかなり重症みたいで。
学年上がってからもトラブルがこんなに起きるなんて。
構成考えてるなぁ。

釣り屋ナガレ
これは悔しい。
ナガレが最終的に観念させるんだろうけど、何か捻りがあるのだろうか。

出陣!!ムショ高排球軍
これは・・・3か月というのにヒントがあるのですね!
つまり、先輩たちはひとつのことにしか特化されていない・・・ということか!?

MCニコ(読み切り)
現代を反映しているいい漫画だと思いました。
先行きの見えないこの世の中で挑戦してみよう、そうタフ男は感じました。
タフ男は今のままだと完全毒男コースですが

あまり関係ないですが、作中にでてくる牛丼屋は松屋ですね。
ポスターがそっくり!
さすがぼっち御用達、ナイスマッツ!

テーマ : 週刊少年チャンピオン
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

タフ男

Author:タフ男
初めに読んでほしいお

ツイッターはこちら
自己紹介はコチラ
当方は、みゆきタンLOVEデース。結婚したいデース!

趣味

プリキュア
女児向けアニメ
深夜アニメ
千葉ロッテマリーンズ
週刊少年チャンピオン
歴史(中世~現代)
仮面ライダー
東宝・東映特撮映画
KOEIのゲーム
メダロット
将棋               
2ちゃん
ニコ動

ツイッターだお( ^ω^)
ツイッターだお( ^ω^) (タフ男)
ツイッターだお( ^ω^) (ニュース)
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター
ブログに来てくれた人々:     現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク(兼自分用)
参加してますぞ!
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 アニメブログ 少女アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年チャンピオンへ
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1910位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
842位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析