

今週の仮面ライダーオーズ(新番組)感想

            第1話 メダルとパンツと謎の腕

サブタイからパンツライダーキタ━(゚∀゚)━!!!!!
・・・・・と思いましたが、本筋とはほぼ無関係(´・ω・`)
下品な大友の期待には応えないのが日朝キッズタイムです。

のっけからハードそうな展開。
自販機がバイクに変形、どことなくシュール。
人類側に対抗組織があるのはカブト以来ですね。
こういうのアツいですよね!

OPは大黒摩季さん!が担当。
パワフルな歌声がよすですなぁ(〃´∀`)
やはり歌には中堅どころの人が一番です!(できればベテランの方がいいですが・・・)
摩季さんしっかり療養してくださいね。。。

今度の的はワームのように脱皮するもよう。
コイン→ミイラ?→ある程度の敵
と、進化するようです。

今回を見るに、人間の欲望を力に生まれてくるようで。
すぐ後の番組にならったんでしょうかw

主人公の、短い付き合いでも仲良し設定は、序盤だけでなくなりそう(´・ω・`)
変な設定つけないでほしいなぁ・・・

で、肝心のオーズ。
謎の腕は、変身に関わるのかと思いきや、助言のみのもよう。
そういうキャラいるのかなぁ?
声優でひと儲けですね

オーズ自体は、間抜けな変身音(すぐ慣れるさ)以外はカッコイイ(・∀・)!!
とくにカギ爪で戦うのがいいなぁ(〃´∀`)

しかし、相変わらずのAパートの長さでしたね。。。

テーマ : 仮面ライダーオーズ
ジャンル : テレビ・ラジオ

プロフィール

タフ男

Author:タフ男
初めに読んでほしいお

ツイッターはこちら
自己紹介はコチラ
当方は、みゆきタンLOVEデース。結婚したいデース!

趣味

プリキュア
女児向けアニメ
深夜アニメ
千葉ロッテマリーンズ
週刊少年チャンピオン
歴史(中世~現代)
仮面ライダー
東宝・東映特撮映画
KOEIのゲーム
メダロット
将棋               
2ちゃん
ニコ動

ツイッターだお( ^ω^)
ツイッターだお( ^ω^) (タフ男)
ツイッターだお( ^ω^) (ニュース)
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
ブログに来てくれた人々:     現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク(兼自分用)
参加してますぞ!
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 アニメブログ 少女アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年チャンピオンへ
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1534位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
687位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析