

けいおん!!第22話感想!!

第22話 受験!
kei2201.jpg kei2202.jpg
受験回か・・・と思って見始めたらバレンタインだったでござる( ゚Д゚)

WHOがわからないなんて・・・
TOEIC200点台のタフ男でもわかるよ!
バレンタインの時期にこれとか試合終了だろうに・・・

3年組が勉強してるのに、あずにゃん1人で練習させられるとか地獄すなぁ。
でも、1人部室で練習するのもキツイなぁ。。。
あずにゃんの境遇がかわいそう。
まぁ嫁じゃないからいいk(ry


しかし、物語は受験より、あずにゃん視点のバレンタイン話へと移行していく。
あずにゃんの買い物カゴを見て、瞬時にHELPに入った憂には唖然( ゚Д゚)


あずにゃん「試験はどうでした?」
    唯    「うーん・・・わかんない」
あずにゃん「ですよね(´・ω・`) 」

ふたりとも酷いw



チョコをなかなか渡せないあずにゃん。
バレンタインの次のイベントは卒業式だからかな?
結局、3年組が促して渡すことができました。
さすがタフ男のりっちゃん←ハァ?


全員同じ大学に受かったのはお約束すぎですね。別にいいんですけどね(o-´ω`-)
しかし、りっちゃん回はもうないのか・・・

テーマ : けいおん!!
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

タフ男

Author:タフ男
初めに読んでほしいお

ツイッターはこちら
自己紹介はコチラ
当方は、みゆきタンLOVEデース。結婚したいデース!

趣味

プリキュア
女児向けアニメ
深夜アニメ
千葉ロッテマリーンズ
週刊少年チャンピオン
歴史(中世~現代)
仮面ライダー
東宝・東映特撮映画
KOEIのゲーム
メダロット
将棋               
2ちゃん
ニコ動

ツイッターだお( ^ω^)
ツイッターだお( ^ω^) (タフ男)
ツイッターだお( ^ω^) (ニュース)
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
ブログに来てくれた人々:     現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク(兼自分用)
参加してますぞ!
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 アニメブログ 少女アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年チャンピオンへ
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1534位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
687位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析