

今週のハートキャッチプリキュア!感想

      第33話 キュアムーンライト、ついに復活ですっ!!
hp3304.jpg hp3305.jpg


今週も生で見れないばかりか火曜日に視聴。
この記事を水曜日に書いてるのは何故?
嗚呼、流行にとりのこされている気分です・・・
何よりもつぼみん分不足で病院へ行きそうです。


hp3301.jpg 
ハートキャッチミラージュを手に入れるのに何も貢献していないのに感謝されるゆりしゃん。
その高待遇ぶりにも応えられないほど、プリキュアへのトラウマは深いようです。
ゆりしゃんの妖精のボイスがイケメンすぎるのは気のせいです。


hp3302.jpg 
またキュアフラワーの昔話。
ゆりしゃんのお父様正体バレバレ昔フランスに心の大樹を探しに行ったらしいです。
フランス?はてまてどこかの映画の舞台がフランスだったような。

お父様が発見できなかった心の大樹に、選ばれたプリキュアがゆりしゃんなのでした。
そりゃ、責任感が強いのも納得できます。


hp3303.jpg 
1話ではカットされていた部分が登場。
サバーク博士からの一撃からムーンライトを守るために散ったコロン。
コロンと逝ってしまいました
どうやら最大のトラウマはこれのようです。

石田さんの声がイケメンすぎます・・・


hp3306.jpg 
 「あたしの胸で泣いてくださいッ!!!」
 
なんという身長差。
さすが高校生プリキュアです。
百合(*´Д`)ハァハァ
ゆりしゃんだけに


hp3307.jpg hp3308.jpg
後輩にせがまれて、ようやくプリキュアへの道を決心したゆりしゃん。
そりゃ、つぼみんに抱きつかれたとしたらタフ男ならなんでもしますな


hp3309.jpg 
ゆりしゃんのために、文化祭の服のデザインをするつぼみん。
人のために働いているのにこの笑顔。
嗚呼、つぼみんかわいいよつぼみん(*´Д`)ハァハァ


hp3310.jpg 
最大のトラウマ、コロンも復活が近いようです。
どうやら、心の種が貯まってきたからだそうで。
タフ男は平気なのですが、毎回苦情の入るあのシーンも無駄ではなかったんですねw


hp3311.jpg hp3312.jpg
やはりやってきました、ダークプリキュア襲来です。
一番に感づいたコッぺ様はやはりすごい。

ここは俺に任せて先に行けッ!という展開に。
さすがタフ男のつぼみん、アツいです。


hp3313.jpg 
現役時のキュアムーンライト。
うぉう・・・この笑顔にドキッとしてしまった・・・


hp3314.jpg hp3315.jpg
1話の冒頭以外ではほとんど御身を見せてなかったキュアムーンライト。
変身前は今までずっと、暗かっただけに、ホントにステキに見えます。


hp3316.jpg 
ゆりさんが回想にふけっている間、3人はガチバトルです。
新必殺技を繰り出しますが、BGM的にもやれないフラグ全開です。
やはりなんかしらの新商品がないと・・・


hp3317.jpg hp3318.jpg
3人がやられたところにちょうど良くゆりしゃん出陣。
最高のタイミングです。
さすが高校生、色々わかっておられる。


hp3319.jpg 
変身バンクキタ━(゚∀゚)━!!!!!

すごいカッコイイです。
やはり女の子はカッコイイかわいいが最高ですな!

久川綾さんの声もかっこいい、というか貫禄が半端ない。
サンシャインが意外とかわいい系で残念だっただけにこれは期待です!


hp3320.jpg 
エンドカードも占領。
10月はムーンライト月刊でしょうね。




今回の作画監督は為我井克実さん。
納得の出来栄えです(o-´ω`-)ウムウム
今思い返せば、初期はふたりはプリキュアでヒャッハー、という感じでしたね。
いつのまにか4人になってしまいました。
これはこれでいいと思うんですが、ちょっと商業に走りすぎかなぁ、と。
ムーンライト自体はカッコイイかわいくていいんですが。

テーマ : ハートキャッチプリキュア!
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

タフ男

Author:タフ男
初めに読んでほしいお

ツイッターはこちら
自己紹介はコチラ
当方は、みゆきタンLOVEデース。結婚したいデース!

趣味

プリキュア
女児向けアニメ
深夜アニメ
千葉ロッテマリーンズ
週刊少年チャンピオン
歴史(中世~現代)
仮面ライダー
東宝・東映特撮映画
KOEIのゲーム
メダロット
将棋               
2ちゃん
ニコ動

ツイッターだお( ^ω^)
ツイッターだお( ^ω^) (タフ男)
ツイッターだお( ^ω^) (ニュース)
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
ブログに来てくれた人々:     現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク(兼自分用)
参加してますぞ!
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 アニメブログ 少女アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年チャンピオンへ
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1522位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
695位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析