

けいおん!!19~20話感想!!

第19話 ロミジュリ!
kei1901.jpg kei1902.jpg
ロミジュリ、澪×りっちゃんやべぇ(〃´∀`)
女言葉りっちゃんかわいいよ女言葉りっちゃん。
恥ずかしがるりっちゃんは至高です。

特にトラブルもなく劇は終わったが、またそれもいい。
モブ祭りでもありましたしね(o-´ω`-)
しかし、唯の顔芸は一線を越えていたなぁ・・・

ロミジュリに嫉妬してしまうあずにゃんは、リアルっちゃ、リアル。
下級生ですものね。

お泊り可の女子高ってすごいなぁ。。。


第20話 またまた学園祭!
kei2001.jpg kei2002.jpg kei2003.jpg kei2004.jpg kei2005.jpg kei2006.jpg
やっぱりけいおん!!はいいなぁ~って回でした。

「ごはんはおかず」はよく歌にできたなぁw
制作陣頑張った(o-´ω`-)
ふわふわもいい曲なんで入れてもらえてよかった!

みんなの声援に応えるむぎと澪がよかった。
高校生活で成長したなぁ~(〃´∀`)

りっちゃんは空気読めるし、何よりマイクのとこでの背伸びがかわいかった(*´Д`)ハァハァ

最後のシーンは奇襲でした。
まさかこんな悲しいシーンを持ってくるとは゜(゜´Д`゜)゜
タフ男、友達いないんですよ。
でも、なんかすごくわかりました。
けいおん!!っていいなぁ~。。。


第21話 卒業アルバム!
kei2101.jpg kei2102.jpg kei2103.jpg kei2104.jpg kei2105.jpg kei2106.jpg kei2107.jpg kei2108.jpg
髪回。
唯も髪型を気にするところは女の子なんだよなぁ。

あびたび登場してますが、やはり憂と唯がそっくりすぎる。
今回で髪色が微妙に違うのがわかりましたが。
唯のマネをする憂はさすがにかわいかった(*´Д`)ハァハァ

唯の、憂に刺しっぱなしと、和の、とめるものがクリップ。
なんかずれててワロタw

前髪はなんとも言えないが、アップにした唯もかわいいなぁ(〃´∀`)
パッツン唯はさすがにないなぁノーコメントで。

しかし、現実的に考えるともったいないなぁ~。
アニメの世界だからいいけど。
高校時代に友達がいたらこういう選択になったのだろうか?
卒業アルバムも、開く気にもならないしなぁ。。。

なんとなくオタクにはわかりにくい回でした(´・ω・`)

テーマ : けいおん!!
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

タフ男

Author:タフ男
初めに読んでほしいお

ツイッターはこちら
自己紹介はコチラ
当方は、みゆきタンLOVEデース。結婚したいデース!

趣味

プリキュア
女児向けアニメ
深夜アニメ
千葉ロッテマリーンズ
週刊少年チャンピオン
歴史(中世~現代)
仮面ライダー
東宝・東映特撮映画
KOEIのゲーム
メダロット
将棋               
2ちゃん
ニコ動

ツイッターだお( ^ω^)
ツイッターだお( ^ω^) (タフ男)
ツイッターだお( ^ω^) (ニュース)
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ブログに来てくれた人々:     現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク(兼自分用)
参加してますぞ!
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 アニメブログ 少女アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年チャンピオンへ
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1669位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
744位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析