

今週の週刊少年チャンピオン28号感想

元祖!浦安鉄筋家族
仁ママだー!
まさか浦安最強市民トーナメントが続いているとは。
長期連載だからなせる技ですが、なんか展開早いっすね。
ありえないけど悪寒が・・・

弱虫ペダル
坂道があんなこと言うなんて。
すごい成長したな。というか驚いた。
巻島に反抗するなんて。
でもどうやって助けるのか。ぎゃ、逆走?

行徳魚屋浪漫スーパーバイトJ(新連載)
もう復活!
タイトル変更につき新連載扱い(o-´ω`-)
小気味良い?タイトルだな。
行徳かぁ、千葉県最高ッス!

範馬刃牙
なんで隅田川が州身舵川なのか。
縁起でもないせいかな。

侵略!イカ娘
アニメ絵公開。
原作に忠実でいいじゃなイカ。ちょっと栄子の髪が明るい気もするが。
まぁ、動いてみないとわかんないけどね。

ナンバデットエンド
抗争開始!
実は抗争描写得意ですよね、小沢先生。失礼か。

みつどもえ
こちらもアニメ絵が。
ふたばの道着姿なつかしいなぁ。

今回のみっちゃん描写が変態すぎる。
さすが桜井先生。

ハンザスカイ
巻末コメント見るに、佐渡川先生って空手経験者なのか・・・
やっぱ漫画は経験者が書いたがいいよね。

正直財前さんっていつでてきたけ?

ケルベロス
金屋のナデナデで全てが吹き飛んだぜ!
ああ、タフ男にも是非

任侠姫レイラ
う~ん。
プロレスファンじゃないとレイラのふとももしか見所が←変態

はみどる!
かすみさんかわいいよかすみさん。

ドカベン スーパースターズ編
殿馬のツーベースは硬球では可能なんだろうか。

軟球だと叩きつけ打法というのがあってだな。
ショー☆バンなつかしいなぁ。松島先生今いずこ。

相変わらずの微笑さんには吹いたw

ANGEL VOICE
まさかの百瀬怪我。
まさかすぎる。これからどうすんだ・・・

クローズZERO(最終回)
最終回でカラーページもらえないとは。
編集もドライだなぁ。
内藤先生は絵の動きを修行してきてほしい。
ともかくお疲れさまでした。

ギャンブルフィッシュ
5ターンか。
意外と最終回は近いのかもしれない。

AL
卵から引きずり出したのか・・・
ガクブルきたこれ。

ヘレンESP
ヴィクターが意外と残酷だった。
いや、犬ということを考えると普通なのか?

ヘレンと毎日会話してるミリオタうらやましす。

テーマ : マンガ
ジャンル : 本・雑誌

プロフィール

タフ男

Author:タフ男
初めに読んでほしいお

ツイッターはこちら
自己紹介はコチラ
当方は、みゆきタンLOVEデース。結婚したいデース!

趣味

プリキュア
女児向けアニメ
深夜アニメ
千葉ロッテマリーンズ
週刊少年チャンピオン
歴史(中世~現代)
仮面ライダー
東宝・東映特撮映画
KOEIのゲーム
メダロット
将棋               
2ちゃん
ニコ動

ツイッターだお( ^ω^)
ツイッターだお( ^ω^) (タフ男)
ツイッターだお( ^ω^) (ニュース)
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カウンター
ブログに来てくれた人々:     現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク(兼自分用)
参加してますぞ!
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 アニメブログ 少女アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年チャンピオンへ
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2009位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
869位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析