

今週の週刊少年チャンピオン23号感想

単行本を売る気が感じられたぞ。

ケルベロス
迫力ある巻頭カラー。
正直、チャンピオン作家陣は絵が雑な方かもしれない。
だから、ジャンプやマガジンに遅れをとっているのかもしれない。

しかし、フクイ先生のカラーはすごいと思う。
迫力満点。
毎回カラーでいいんじゃなイカ。

にしても、フクイ先生のアクションはよすですなぁ。

なんだか雪房にもまたまだ秘密があるようです。
フクイ先生ちゃんと考えてていいなぁ。

編集さん打ち切りにしないでね。

みつどもえ
よくしゃべるひとは。
たまらん。

範馬刃牙
烈さん弱い者いじめ編が始まるんですね。わかります。

ツギハギ生徒会
なんかこの漫画の百合具合に順応してきたぞ。
百合いいどすなぁ←変態


ボムッ


ブラックジャック創作秘話
相変わらず手塚先生の迫力にはたまげる。
この絵柄だと、漫画の神様に大変失礼なのですが、体臭まで伝わってきます。

にしても、壁さんの鬼っぷりはパないですね。
こんな上司がいるとなると、今じゃブラック言われるだろうなぁ。

なんだか就職したくなくなって来たぞ。

弱虫ペダル
総北高校って層厚くないから、メンバー欠けるとツラいなぁ。

にしても、レースの時以外はみな仲良しだなぁ。

元祖!浦安鉄筋家族
今のご時世に危険なネタを。

多分、今回はタイーホのコマがあれば爆笑したw

バチバチ
見開き張り手シーンの迫力!

なんか王虎ってホントに強かったのかなぁ、と思ってきた。

どのタイミングで帰ってくるかな。

仁侠姫レイラ
レイラのふともm(ry

プロレス界ってのも大変なんだなぁ。

バチバチと言い、他誌が取り上げないスポーツをやると、新鮮でいい。

ナンバデットエンド
ええ話や。

しかしグリとグラのひつこさはムカつくなぁ。

ハンザスカイ
やっとルールがわかってきたぜ!

油断しついたとは言え、意外と中断逆突きが決まるなぁ。
お互いほぼ初心者なのか、半座に才能があるのか。

シュガーレス
今日から新展開!

しかし、ヒラオリのヘタレキャラはウケるなw

マリモもエクレアとはwww

シュールなギャグ漫画にシフトするのもいいと思う。

ドカベン スーパースターズ編
微笑の死球…
微笑がヒット打ったのって何年前…?

剣はこの後もずっとこういうキャラなのかなぁ。

来週ぐらいに山田に改心させられたりしてw

はみどる!
古風なかすみさんがステキです。
多分つぼみの影響だな。

魚屋レジェンドスーパーバイトJ
いったい○十代なんだろう。
てか沼田先生まだ働いてるんすか。
バレたら気まずいっすねw

釣り屋ナガレ
あっさりナガレ優勝。
展開早いなΣ( ̄□ ̄)

雪のトロフィーの後ろには吹いた。

ゆっくりしていってね!

ANGEL VOICE
今まであまりスポットの当たっていなかった尾上。
ほとんど当たっていなかった二宮。

どのキャラにも見せ場を作るとは。

ほんとにおもしろい。

AL
ほんとに白亜紀の百科辞典みたいになってきたなぁ。
しかし掲載位置が…

木曜日のフルット
着飾らない鯨井先輩がステキです。

テーマ : マンガ
ジャンル : 本・雑誌

プロフィール

タフ男

Author:タフ男
初めに読んでほしいお

ツイッターはこちら
自己紹介はコチラ
当方は、みゆきタンLOVEデース。結婚したいデース!

趣味

プリキュア
女児向けアニメ
深夜アニメ
千葉ロッテマリーンズ
週刊少年チャンピオン
歴史(中世~現代)
仮面ライダー
東宝・東映特撮映画
KOEIのゲーム
メダロット
将棋               
2ちゃん
ニコ動

ツイッターだお( ^ω^)
ツイッターだお( ^ω^) (タフ男)
ツイッターだお( ^ω^) (ニュース)
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
ブログに来てくれた人々:     現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク(兼自分用)
参加してますぞ!
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 アニメブログ 少女アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年チャンピオンへ
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1743位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
784位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析